スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

初更新

楽天ブログからお引越ししてきて、初めて更新してみますよ~。

・・・慣れない!
がんばるwww


楽天のページはそのまま残しておきます。
で、設定間違えて過去記事は全部引越しできたんだけど、コメントが引っ越しできなかったw

もういいか。

今までコメントくださってた方々、申し訳ありませんっ。


ここに残してありますんで(酷)→ 楽天ブログ


今日はね、テトちゃんとカラオケ行ってきたんですよ。

もうね、もうね、もうね!
すべての歌で大怪我してきましたから~~~~!!複雑骨折ですよ。
電車の人身事故レベルですよ。

めちゃテンション下げて帰ってきましたw
あ、自分のせいね。

でも、うたプリCDに 『バカーーー!』 って八つ当たりして、
『もうカラオケなんて来ないんだからねっ!』 ってやさぐれて帰ってきましたよ。

最近、脳細胞がプチプチ死んで行ってるので、前は知ってた曲も忘れてるって言うね。

精進が必要

関連記事
2011-12-20 20:20 : つれづれ : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^
さっそく来ました〜〜〜☆

fc2どうですか?? なんで楽天は次から次へと機能なくす
のでしょうかね。。。
そのうちブログ終了ってなったらまじ笑えませんw

カラオケいいですね〜〜〜と言いたいとこなんですが、
複雑骨折したんですか???
だいじょうぶですか??

リンクありがとうございます^^ 私も貼らせていただきますね
2011-12-20 20:33 : manabu URL : 編集
お邪魔するよん。
こんばんは~

引越しされたんですね、びっくりしましたよ。

FC2、慣れませんよ。まだ(笑
私も右往左往ですもん。テンプレはオシャレなのが
多いし混んでると動かないですw

カラオケ最近言ってないので、羨ましいe-51
骨折は治りそうそうですか?

新しいこちらリンク貼らせて頂きます。
旧はお気に入りにしてるので。

これからも宜しくです。
2011-12-20 22:04 : rico2526 URL : 編集
おお♪
FC2にお引越しだああ~e-420

慣れるまではとまどうかもしれませんけど。。
わからないことはどしどし教えてくれますよ!部長が!!(^▽^
詳しいですからなんなりと!

私もさっそくリンクをこちらに張替えさせていただきますv-341

カラオケ楽しそう!!!じっくりしこんでリベンジをv-41

2011-12-20 22:56 : ちゅん丸 URL : 編集
カラオケ~!
私は行くたびに大けがしてますよぉ~。
ていうか、キャラソン聞いてると
さらっとうたってるように聞こえるのに、
いざ自分で歌うと全然歌えないっつーね。

声優さんすげぇ。
文明の利器のおかげ・・・とかもあると思うケド(笑)
でも、歌の上手な人って分かるよね♪

あ、私もこちらの新ブログの方で
リンク貼らせていただきますね♪♪
2011-12-20 23:32 : ★黒水晶★ URL : 編集
え~~、何で人身事故!??一体何があったんでしょう・・・・・
そういやきーやんが他の声優さんの歌で気に入ってるもの、という質問に対して、「宮野真守さんのオルフェ」って答えてたわよ~♪ オルフェでも大けがしちゃった??(@_@;)

私も無事引っ越し完了しました。
http://kumiminami.blog.fc2.com/
過去の記事も転送されたんだけど、何故か全ての記事の日付が同じ日になっていたという・・・・。仕方がないから全削除したわよ~(T_T) 心機一転頑張ってます!
2011-12-21 07:44 : 南 久海 URL : 編集
manabuさんへ♪

> さっそく来ました〜〜〜☆

おぉ~~~~!ありがとうございます!!

> fc2どうですか?? なんで楽天は次から次へと機能なくす
> のでしょうかね。。。
> そのうちブログ終了ってなったらまじ笑えませんw

なんか、SNSとか始めちゃって本当にブログなくなっちゃうんじゃないかと思いましたよ。
FC2は初心者にもやさしいってレビューがあったし、お友達もいらっしゃるのでここにきめました♪
カスタマイズは慣れなくて良くわかんないけど、記事を書く分には不便はないし、自動で保存してくれるのが嬉しいです!

> カラオケいいですね〜〜〜と言いたいとこなんですが、
> 複雑骨折したんですか???
> だいじょうぶですか??

ダイジョバナイ!!
もうね~~~~。号泣です。
しばらく復活できないw
瀕死状態ですwww

> リンクありがとうございます^^ 私も貼らせていただきますね

勝手にリンク貼らせていただいちゃってすいませんっ。
リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますv-343
2011-12-21 13:57 : hanyaママ URL : 編集
rico2526 さんへ♪
こんばんは☆

> 引越しされたんですね、びっくりしましたよ。

そうなんです!思い切って。
なんか、楽天酷い事になっててw

> FC2、慣れませんよ。まだ(笑
> 私も右往左往ですもん。テンプレはオシャレなのが
> 多いし混んでると動かないですw

楽天5年以上使ってたんで、慣れませんね~。
でもテンプレかわいい。
試行錯誤してます。そうですね、楽天より重いですね~。

> カラオケ最近言ってないので、羨ましいe-51
> 骨折は治りそうそうですか?

ムリです(爆)
瀕死状態。ICUですwww
マジ歌えない~~~。前は4時間とか普通に歌ってたのに~~~!!

> 新しいこちらリンク貼らせて頂きます。
> これからも宜しくです。

ありがとうございます!
私もリンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします!
2011-12-21 14:01 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> FC2にお引越しだああ~e-420

引っ越してきちゃいました!
連絡遅くなってすいません~~~!!
そして、来てくれてありがとうございます!!!

> 慣れるまではとまどうかもしれませんけど。。
> わからないことはどしどし教えてくれますよ!部長が!!(^▽^
> 詳しいですからなんなりと!

慣れるまでいろいろ教えてください!部長!!←

> 私もさっそくリンクをこちらに張替えさせていただきますv-341

ありがとうございます。
私もリンクいただきます☆

> カラオケ楽しそう!!!じっくりしこんでリベンジをv-41

もうね~~~~。
心ボッキボキに折れましたよ。
カラオケって何?なんだっけ??
2011-12-21 14:04 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> カラオケ~!
> 私は行くたびに大けがしてますよぉ~。

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
てか、酷かった・・・。
逃げ出そうかと思た・・・。

> ていうか、キャラソン聞いてると
> さらっとうたってるように聞こえるのに、
> いざ自分で歌うと全然歌えないっつーね。
> 声優さんすげぇ。
> 文明の利器のおかげ・・・とかもあると思うケド(笑)
> でも、歌の上手な人って分かるよね♪

むずかしいねー!
翔ちゃんくらいいけるかと(酷)
なんか、CDにあわせてご機嫌で歌ってるときは歌える気になってるんだけど、
カラオケでえ歌うと全くムリという現実www
オッキーとか歌上手いもんね。
んで、当たり前だけど男の人の歌だから低いよね~。

> あ、私もこちらの新ブログの方で
> リンク貼らせていただきますね♪♪

ありがとうございます!
これからもよろちくびー。
2011-12-21 14:09 : hanyaママ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> え~~、何で人身事故!??一体何があったんでしょう・・・・・

大怪我!!!
お怪我しましたよ~~~!!
もうカラオケなんてしないんだからっ←

> そういやきーやんが他の声優さんの歌で気に入ってるもの、という質問に対して、「宮野真守さんのオルフェ」って答えてたわよ~♪ オルフェでも大けがしちゃった??(@_@;)

すべての曲で大怪我した~~~v-406
マジ立ち直れない1000%

> 私も無事引っ越し完了しました。

わーい♪
お疲れ様~~~!

> 過去の記事も転送されたんだけど、何故か全ての記事の日付が同じ日になっていたという・・・・。仕方がないから全削除したわよ~(T_T) 心機一転頑張ってます!

言われてみれば、日付が同じ?
気がつかなかった(え)
これからも宜しくお願いします~☆
2011-12-21 14:13 : hanyaママ URL : 編集
ども!お邪魔します☆
こっちはどうですか??
リア充っぽいネタwはアメブロのピグ日記と一緒にしたんですけど
乙女ネタはまだ楽天のままで^^;悩み中でふ。。。

カラオケ行きたーい!
年末は忘年会の練習で混んでるらしくwヒトカラもお預けですお!
うたプリSONGは難しいですよね><。特に個別のキャラソンは!
私も何度かトライして大怪我してますよぅぅ
キーを上げたら歌いやすいかも?
私はいつも+2にしてますよー

ではでは、これからもよろしくお願いします(^-^*)
2011-12-21 17:22 : りさき URL : 編集
こんばんは~(*^_^*)
先程はありがとうございました♪
リンクの件、とっても嬉しいです☆
私も貼らせて下さいっi-236

カラオケ私も行きたいですー!
いつから行ってない??というくらい行ってないです(汗)
うたプリソングとか、怪我する覚悟で歌いたいです~(^^ゞ
2011-12-22 00:50 : 柚編 URL : 編集
りさきさんへ♪
いったしゃいめせ~♪
こっちにも遊びに来てくれてありがとうございます!

> こっちはどうですか??

なかなか親切設計でテンション上がってます♪
て、手探りですけどw
もっと早く引越しすればよかった~。
りさきさんも引っ越しします?
追いかけていきますよ~~!

> カラオケ行きたーい!
> 年末は忘年会の練習で混んでるらしくwヒトカラもお預けですお!

ちょっと、ヒトカラでもして練習しないと・・・。
でもヒトカラする勇気のないわたす。
ヒトカラ専門店できないかな←

> キーを上げたら歌いやすいかも?
> 私はいつも+2にしてますよー

なるほろ。
私、声が低くて男の人の歌ばっか歌ってるんですよね~。
何歌ってもヘタクソだけどさっ(やさぐれ)
今度キー上げる!

> ではでは、これからもよろしくお願いします(^-^*)

こちらこそ宜しくお願いします☆
2011-12-22 21:10 : hanyaママ URL : 編集
柚編さんへ♪
こんばんは~☆

> リンクの件、とっても嬉しいです☆
> 私も貼らせて下さいっi-236

ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

> カラオケ私も行きたいですー!
> いつから行ってない??というくらい行ってないです(汗)
> うたプリソングとか、怪我する覚悟で歌いたいです~(^^ゞ

久しぶりに行きましたよ!
大怪我ですよ。大怪我!!!
自分で笑っちゃうくらい歌えなかったw
うたプリソング歌いまくれたら楽しいですよね~♪
2011-12-22 21:14 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
