スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict No.42 靴を履く NO.43 ハイソックス

前々の記事のコメントのお返事に、お名前が入ってない事が判明!!
大変失礼いたしました!!!
以後気をつけます~m(*T▽T*)mモウシワケアリマセン・・・。
な・慣れてないから・・・、ね!!←



1day1pict
No.42 靴を履く
No.42 靴を履く
             ちょうちょ結びむつかしい・・・。

なんか変だな。
バランス悪いわ~~~。


No.43 ハイソックス
No.43 ハイソックス
                  絶対領域!!

ハイソックス?
いや、ニーハイ。


今回のイラスト両方気に入らないカモ・・・
関連記事
2011-12-21 14:30 : 1day1pict : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ドンマイケル!(古ッ)

最初は慣れないから仕方ないさー!

色々試して気に入ったテンプレを
なんこかストックしておくといいよ~♪

さてイラストですが!
なんか画像が綺麗に見える~。
FC2だから?

動作って難しいよね~!
靴も難しいよね~!

ハイソの彼がちょっとエロっぽい~!
2011-12-21 19:54 : ★黒水晶★ URL : 編集
初コメです
こんばんは~☆
私も初コメしてみます…!(ドキドキ)

お絵描き、順調に消化されてますねvv
難しい構図なのに、綺麗に描けちゃうので感動します。
そして相変わらずhanyaママさんの描く手がすき(笑)

絶対領域いいですね^^
なんか女の子のモノ!って思ってたけど、男の子もアリだな…。
(何かに目覚めた模様)
2011-12-21 21:05 : アルコルダ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-22 00:06 : : 編集
おお、またまた素敵なイラストですね。
ほんと、難しそうなポーズなのに上手に描かれてて尊敬☆
私も初めてブログやったときは機能をなかなか
理解出来なくて大変でした(^^;)
2011-12-22 08:48 : manabu URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> ドンマイケル!(古ッ)

プププッ (*^m^)o==3キライじゃない!キライじゃないぜっ!

> 最初は慣れないから仕方ないさー!

もう、ホントに失礼しました!!
で、直さないってのがまた失礼←

> 色々試して気に入ったテンプレを
> なんこかストックしておくといいよ~♪

ふんふん。 φ(・_・”)メモメモ
なんか、楽天と違ってたくさんあって迷うね~!

> さてイラストですが!
> なんか画像が綺麗に見える~。
> FC2だから?

私も思いました!!
なんかクッキリハッキリ。
んで、汚い線も粗も超よく見える・・・orz
動作も靴も難しい。
描いてるときは、これでいいや!と思ってうpするんだけど、画面で見るとコレがまた v-406

> ハイソの彼がちょっとエロっぽい~!

マジですか~~~!?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2011-12-22 21:20 : hanyaママ URL : 編集
アルコルダさんへ♪
こんばんは☆
初コメありがとうございます!

> お絵描き、順調に消化されてますねvv
> 難しい構図なのに、綺麗に描けちゃうので感動します。

いや、勿体無いお言葉。
そういえば、コレばっかり描いててキャラ絵描いてないなぁとか。
どうせ描けないけどさ←
なんで歪んじゃうんでしょう~~~!?(知るか)

> そして相変わらずhanyaママさんの描く手がすき(笑)

ありがとうございますv-402
皆さん手を褒めてくれるので嬉しいです♪

> 絶対領域いいですね^^
> なんか女の子のモノ!って思ってたけど、男の子もアリだな…。
> (何かに目覚めた模様)

何かに目覚めた!?Σ(゚д゚;)
ショタ系のかわいい子ならアリですよねwww
ブーツもアリだと思いますっ←

2011-12-22 21:26 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
マジですか~~~~~!
あれ!?あたし連絡しなかったっけ!?
ごめんねぇ~~~~!!!
マジ申し訳ないっっ!!!
何度でもトライするから!v-404

メールありがとうございます♪
確認してくる!!
2011-12-22 21:30 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
> おお、またまた素敵なイラストですね。

ありがとうございます。お恥ずかしい!

> ほんと、難しそうなポーズなのに上手に描かれてて尊敬☆

いやぁ。思ったように描けないですね。
なんか、こう、もっと、こう!!!←

> 私も初めてブログやったときは機能をなかなか
> 理解出来なくて大変でした(^^;)

思ったより使いやすいです♪
試行錯誤ですがw
もう脳みそが古いんで、なかなかデータが更新できない・・・。
2011-12-22 21:33 : hanyaママ URL : 編集
こんばんわ~(⌒▽⌒)ノ

お邪魔しにくるのがめっさ遅くてごめんね(_ _)ペコリ

いや~なんだか最近すっかりブログヤル気が失せてねぇ~
それでもお絵かきだけちゃっかりしてんだけど・・・( ̄▽ ̄lll)アハハ

FC2にお引っ越しされてビックリ~
実はわたしも今月の初めにFC2にブログ作ったばっかりなんよ!

HNはかもっちじゃないから
誰にもバレ無いようにコソコソって感じでね。
hanyaママさんもFC2にお引っ越ししてきてやっぱり「ご縁」を感じるわ♪

わたしもこっちは慣れてないからまだグタグタなんだよ
でもこっちで知り合いができてめっちゃ嬉しいな(⌒▽⌒)♪

あ!こっちのわたしのブログのURL教えとくね
http://noerunorakugaki.blog.fc2.com/

ママさん順調にお絵かきが進んでるね。
段々お題も難しくなってきてるのにサラっと熟すのが凄い!
男の子にハイソに長白手袋って・・・(≧m≦)ノ☆エロっぽ♪

ママさんのそのセンスが好きさぁ~♪

2011-12-22 22:17 : かもっち URL : 編集
名前が無くても、愛がこもってたので大丈夫です(^^)
慣れないと、戸惑ってしまいますよね~。
ところで、ここのブログの使い心地はどうですか?
楽天がまた、変なこと始めるようなので、ずるずると伸ばしてた引っ越しを
本腰で考えようかと思ってます(--;
2011-12-23 18:43 : 陸抗 URL : 編集
かもっちさんへ♪
こんばんわ!メリクリ♪

> お邪魔しにくるのがめっさ遅くてごめんね(_ _)ペコリ

遊びに来てくれてありがとう~♪
こちらこそお返事遅くてごめん!

> いや~なんだか最近すっかりブログヤル気が失せてねぇ~

ふっと素に返る時があるよねw
かもちゃん頑張りすぎよ~www
FS2にコッソリお絵かきしてたんだね!

> HNはかもっちじゃないから
> 誰にもバレ無いようにコソコソって感じでね。
> hanyaママさんもFC2にお引っ越ししてきてやっぱり「ご縁」を感じるわ♪

リンクいただいちゃったけど、ダイジョウブかな?
こっそりなんだよね?
HN違うからバレ私のところからはばれないとおもうけどw
ブロとも申請もありがとね♪

> ママさん順調にお絵かきが進んでるね。
> 段々お題も難しくなってきてるのにサラっと熟すのが凄い!
> 男の子にハイソに長白手袋って・・・(≧m≦)ノ☆エロっぽ♪
> ママさんのそのセンスが好きさぁ~♪

えへへw
ありがと~v-398
全然サラっとじゃないのよ。
めっちゃ難しいよ~~~~。

これからもよろしくね!
2011-12-24 19:28 : hanyaママ URL : 編集
陸抗さんへ♪
> 名前が無くても、愛がこもってたので大丈夫です(^^)
> 慣れないと、戸惑ってしまいますよね~。

もう、ほんとうに大変しつれいしました!!!
愛情は込めました←

> ところで、ここのブログの使い心地はどうですか?
> 楽天がまた、変なこと始めるようなので、ずるずると伸ばしてた引っ越しを
> 本腰で考えようかと思ってます(--;

思ってたより?使いやすいです♪
楽天酷いですよね~。
陸抗さんなら簡単にカスタマイズも出来ると思います。
若干重い気がしますけど、自動で下書き保存とかしてくれるし気にならない程度です♪
2011-12-24 19:32 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。