スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

メリークリスマス☆

メリークリスマスです

といっても我が家はツリーも出さず。
とくにクリスマスっぽいこともせず。

たこ焼きだったしねw
しかも、たこ焼き器が古くなったので買い換えたら、新しいやつがメチャ焦げ付くの!!
全然かえせないの!!

腹が立って、途中からお好み焼きに変更しちゃったもんね←

ケーキは食べたけど。

でも、今はスルメを食べているw

で、若はサンタさんのために、もう寝るそうだ。
早寝!!!

ちなみに、若のプレゼントはポケモンBWのなんちゃらかんちゃら(何)
姫は『びんいっぱいのアメをください。できれば2つ』だそうで(*≧m≦*)ププッ
ま、アメだけじゃなんなので、ビーズセット見たいの用意しましたけどね。

お父さんサンタも、お母さんサンタも疲れたので早めに寝付いてください。




冬休みに入ったので、姫と若にネイルをせがまれましたよ。
つめが小さいのでメンドくさいよ~

rps20111223_172528.jpg
若。

rps20111223_172625.jpg
姫。

rps20111223_172832.jpg
私。もう結構前にやったのでガビガビw

しかも、明日には落とさなくちゃね~。
手が冷えるので指が出る手袋装備!(ゲーム&PC用)




関連記事
2011-12-24 20:14 : つれづれ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

メリクリです☆
我が家は毎年アジアンなフォー&生春巻きでクリスマスです(笑)
家族揃って揚げ物苦手だとこんなもんですよwww

そしてママサンタは先ほど無事任務完了しましたv
プレは旦那が選んできたんで中身は知らないけど
トミカのなんちゃららしいですよー(何)
きっと明日の朝は大騒ぎだわ>u<;

姫ちゃんの「びんいっぱいのアメ」が可愛すぎるー///
できれば2つってwww2つとも自分の分なのかしら?

ネイルも素敵です☆
人の見るのは好きなんだけど、自分がするのは苦手だったり^^;
ずっと飲食業だったからちょっと伸びただけで気持ち悪くて切っちゃうしね
小学生みたいに短い爪してますお!
2011-12-25 01:16 : りさき URL : 編集
メリクリ!(*^。^*)
たこやき器、まだ新しくて油が馴染んでいなかったから、とか?次は大丈夫かもよ?
プレゼントもしっかり用意して、ネイルアートまでしてあげて、ちゃんとしてるじゃない!偉いわよ~~♪♪
あ、その指出し手袋、私も欲しい!!寒いとゲームしてる間、手だけ凍るように冷たくなっちゃうのよねぇ~。今度いいのあったら買ってくるわ!
2011-12-25 02:06 : 南 久海 URL : 編集
v-255メリークリスマスですv-255

我が家、昨日はケンタッキーと言ってたのに、なぜか
モスチキン笑 
おいおい!ケンタさんとモスさんじゃ違うから!

そして、なぜか豚汁!!えぇぇぇ。

合わなくね?って母に言ったんですが却下でした(笑)


まぁ、いいけどね。


子供ちゃんたちのプレが可愛いね~!
喜んだかな!?とくに姫ちゃんラブリーすぎる♪

ネイルに興味があるとは、
おしゃれな子供ちゃんたちだぁ。

ちょっと前に頑張って少し伸ばして久々に
塗ったんだけど、もう限界。
そして最近すぐに爪が割れる。。。orz

↓いいねいいね、パパと娘。
理想だわ~♪

そして眼帯の彼~!素敵だわ!

ちょ!!!関係ないけど、せっかくテニプリCDで
手塚部長の甘いメッセ聞いてるのに、外で
「いしやきいも」売りにきてる!台無し!!(笑)

長くなってすみませんw
2011-12-25 11:24 : ★黒水晶★ URL : 編集
メリークリスマス♪
我が家の今年は例年に増して手抜きクリスマスです…。
忙しさにかまけて、ケーキもチキンも予約せず。
あ、昨夜家族3人で焼き肉食べてきました(笑)
もう料理作るのも面倒なので(どんだけなの)

プレゼントはサンタをすでに信じていない息子と一緒に
お店にいって買わされましたよー。
モンハン3Gです。もうゲームソフトばかりです…親に似たのか。

ネイル、相変わらずお上手~!!
私は全然しないので、憧れますねーvv
2011-12-25 11:27 : アルコルダ URL : 編集
メリークリスマスですっ♪

あめちゃんを頼む姫ちゃんにきゅんvときました(*^_^*)
可愛すぎますvv

ネイル素敵です♪
わたしは、最近全然爪いじってないです~(^^ゞ
2011-12-25 21:01 : 柚編 URL : 編集
りさきさんへ♪
> 我が家は毎年アジアンなフォー&生春巻きでクリスマスです(笑)
> 家族揃って揚げ物苦手だとこんなもんですよwww

アジアンおいしそう~♪
揚げ物好きなんですけど、作るのはキライ。
面倒ですよね・・・。

> そしてママサンタは先ほど無事任務完了しましたv

サンタ業務お疲れ様でした!
プラレールのなんちゃらw
殿くんは大喜びでした?

> 姫ちゃんの「びんいっぱいのアメ」が可愛すぎるー///
> できれば2つってwww2つとも自分の分なのかしら?

2つとも自分のものでしたw
しかたなくサンタさんは若の分も用意しました。
小さめのwww

> ネイルも素敵です☆
> 人の見るのは好きなんだけど、自分がするのは苦手だったり^^;
> ずっと飲食業だったからちょっと伸びただけで気持ち悪くて切っちゃうしね
> 小学生みたいに短い爪してますお!

ありがとうございます☆
爪は噛む癖があって、伸ばしてマニキュアしてれば噛まなくなるんじゃないかと
思って伸ばし始めたのが始まりだったり。
それまでは噛んじゃうんで、超短かったです。深爪でしたv
2011-12-26 19:20 : hanyaママ URL : 編集
南 久海さんへ♪
こんばんわ~。

> たこやき器、まだ新しくて油が馴染んでいなかったから、とか?次は大丈夫かもよ?

何度か焼いていれば馴染んでくるかと思って、我慢して何度か焼いてたんですけど、
ゴリッゴリに焦げちゃうんでムキー!!!ってなっりますた・・・。

> プレゼントもしっかり用意して、ネイルアートまでしてあげて、ちゃんとしてるじゃない!偉いわよ~~♪♪

それしかしてないともいいますw
今日、病院に行ったら先生が若の手をとってガン見して、ビミョーな顔してましたwww

> あ、その指出し手袋、私も欲しい!!寒いとゲームしてる間、手だけ凍るように冷たくなっちゃうのよねぇ~。今度いいのあったら買ってくるわ!

これね、100円ショップなの♪
洗い代えにもう一個買ってくるつもり☆
2011-12-26 19:27 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
こんばんわ☆

> 我が家、昨日はケンタッキーと言ってたのに、なぜか
> モスチキン笑 
> おいおい!ケンタさんとモスさんじゃ違うから!

ぷぷwww
いやぁ、無性にチキン食べたくなりましたよ!
この際ケンタでもモスでもいい!←

> そして、なぜか豚汁!!えぇぇぇ。

えぇええwww
いや、あったまるから!豚汁あったまるから!!!
お母様ぐっじょぶ!!

> 子供ちゃんたちのプレが可愛いね~!
> 喜んだかな!?とくに姫ちゃんラブリーすぎる♪

アホみたいにアメ食いまくってましたよ!
2人してビン持って歩いるし。
割るなよ~。
ビーズセットガン無視ですよ~。

> ネイルに興味があるとは、
> おしゃれな子供ちゃんたちだぁ。

今日、病院の先生がビミョーな顔してましたよw
姫はいいけど、若はキモイっすよねぇ。
子供たちのシールは100均でwww

> ちょっと前に頑張って少し伸ばして久々に
> 塗ったんだけど、もう限界。
> そして最近すぐに爪が割れる。。。orz

乾燥と貧血!?
私もすぐに割れちゃうんですよね~。
そして、短くなると噛んじゃう。
もう落としちゃいましたw

> ↓いいねいいね、パパと娘。
> 理想だわ~♪

萌えな絵を描くはずだったんですけどねぇ。
描けなくてこうなりますた^^;

> そして眼帯の彼~!素敵だわ!

ありがとうございます~♪
なんでか毎回同じ髪形になるのよねぇ。

> ちょ!!!関係ないけど、せっかくテニプリCDで
> 手塚部長の甘いメッセ聞いてるのに、外で
> 「いしやきいも」売りにきてる!台無し!!(笑)

(; 」゚ロ゚)」<いしやき~~~~いも~~~~~!!!
おいもっ!!

手塚部長がぁ!
手塚部長がおいも売りにくるとか・・・(来ないから)
いや、むしろ来てwww
2011-12-26 19:47 : hanyaママ URL : 編集
こんばんは^^

クリスマス終わっちゃいましたね。
サンタさんも無事に終了しました。 次はお正月ですね。
まあ、特に何もしませんけどww

メイルお上手ですね。
私は本当に不器用で綺麗に塗れません〜〜
蒼いネイルっていいな〜。。
2011-12-26 19:49 : manabu URL : 編集
アルコルダさんへ♪
> 我が家の今年は例年に増して手抜きクリスマスです…。
> 忙しさにかまけて、ケーキもチキンも予約せず。
> あ、昨夜家族3人で焼き肉食べてきました(笑)
> もう料理作るのも面倒なので(どんだけなの)

いいじゃないですか!焼肉~~~♪
うちもケーキは小さい安いのをディスカウントスーパーでギリギリ買いましたw
そして、たこ焼きは旦那が用意したwww

> プレゼントはサンタをすでに信じていない息子と一緒に
> お店にいって買わされましたよー。
> モンハン3Gです。もうゲームソフトばかりです…親に似たのか。

それが理想なんですけど~!
毎年、聞き出すのも面倒くさいです。
ゲームソフトばっかりとは、教育の賜物ですねっ♪(違?)

> ネイル、相変わらずお上手~!!
> 私は全然しないので、憧れますねーvv

実は爪噛み防止なんですよー。
しばらくあんずに噛まれるのでしなかったんですけど、ひさしぶりにしました♪
 
2011-12-26 19:53 : hanyaママ URL : 編集
柚編さんへ♪
こんばんわ☆

> あめちゃんを頼む姫ちゃんにきゅんvときました(*^_^*)
> 可愛すぎますvv

アメ・・・。で2つとかwww
欲があるんだかないんだかw
今年のプレゼントの希望には少し笑いました^^

> ネイル素敵です♪
> わたしは、最近全然爪いじってないです~(^^ゞ

久しぶりにやりました♪
爪いじってないと噛んじゃうんですよ~。
2011-12-26 19:56 : hanyaママ URL : 編集
manabさんへ♪
こんばんわ☆

> クリスマス終わっちゃいましたね。
> サンタさんも無事に終了しました。 次はお正月ですね。
> まあ、特に何もしませんけどww

サンタ業務終了ですね☆
お疲れ様です~。
お正月も目前ですね。

> メイルお上手ですね。
> 私は本当に不器用で綺麗に塗れません〜〜
> 蒼いネイルっていいな〜。。

筆頭ネイルwww
蒼に三日月のネイルとかいいかも!
今度やってみようかな♪
2011-12-26 20:00 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
