
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ありえね~il||li_| ̄|○il||li 「愚痴愚痴日記(14231)」

今日も子供達は実家にお泊り。んで、旦那は仕事♪ゲームやり放題パラダイス餭

で、テトちゃんから連絡が来て、旦那が帰ってきてから夕飯はテトちゃんファミリーと焼肉に行くことにɤɤϡ

もう、ウッキウキ

で、旦那が帰ってくるなり、こう言った

『今度の土日、田舎に行くから』

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

超~テンション下がった(_ _|||) 泣きたいくらい嫌。

田舎=姑の実家=姑と一緒=義祖母&叔父家族のところに一泊

来月の七五三のお参り一緒に行くだけで、嫌だとか言ってる私だぜ?
旦那の実家だって、いつ行ったか忘れるくらい行ってない私だぜ?
マジありえないんですけど!!!

あ~、旦那の親戚一同の中に行かなきゃいけないのか…
子供達と旦那だけ行ってくれ。

考えただけでテンションだだ下がりだよ
私のウキウキ気分を返しておくれよܤ

憂鬱だ。あぁ憂鬱だ。マジ憂鬱だ。

行きたくないよう!!!
苦手なんだよ、あっちの家族&親戚はよ。


あ、焼肉は行ってきた。
美味しかった。楽しかった

すべてを忘れてしまいたい…。

最悪だɤ
関連記事
2011-12-19 18:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
