スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

もらった~♪

今日、ビズログ貰っちゃった♪

rps20111226_200359.jpg

付録も全部~~

『村井の記事に惹かれて買ったけど、それ以外の記事が世界が違いすぎて理解できない』
だそうでw

ええ♪えぇ♪
貰いますとも♪

『村井のトコだけ切り取った』
だって。
村井・・・?鍋かな??


今日は、若の脊髄後湾症の定期検査でした~。

大きい病院+年末=激混み!!!!

いやぁ、駐車場も空いてないし、待合に座るところもないし、どこもかしこも行列だし。
いつもの倍は人がいたよ。

ここは繁忙日のショッピングモールか!!!
って位の混み具合ですたwww

ちかりた~~~~。
てか、朝起きるの辛かった~。
サモイ!!サモ過ぎるお

結果は進行は無し


ココ最近、若の食欲ぱねぇ!
この間は、すき屋で並盛りオカワリするし
昨日はザルソバ3枚食べて姫の残したネギトロ丼も食べた

で、風呂に入ったら体重減った!!!
どこに入ってんだよ!?

116cm 20.6kg チビ・・・

で、姫も体重減った!! 23.4kg
何でだ!?

子供たちばっかり・・・orz

関連記事
2011-12-26 20:26 : つれづれ : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまです、病院。
やっぱ年末は混みますよねー!!! どこも大変なんだろうな。
でも若君異常なくてよかったよかった。

雑誌貰えてよかったですね^^
私は結局本屋さんにプリンスアニメージュなかったので
密林で買いました。
早くみたいな〜〜
2011-12-27 18:27 : manabu URL : 編集
病院、お疲れ様でした!
さすが年末、病院も激混みなんですねi-282
でも若君、悪くなってないようで良かったです。
それにしても、子供達は凄い食欲ですね~i-268
それで体重増加しないとは。。。羨ましすぎるっi-197

ところで、私はビズログの村井くんの記事のほうが気になります。
ビズログに載ってるってことが、なんだか意外なんですがi-229
切り取られた方が見たい~~~i-84
生類アワレンジャーかな←
2011-12-27 21:20 : 紫豆 URL : 編集
村井くん?

ビズログ毎月買ってるけど、そんな記事あった??笑
なんか自分の興味ある記事しか見てない。。
「添い寝CDダイジェスト」がちょっと嬉しかったり。
(聴いてないんだけどさ)

若君、進行してなくてよかったですね!
そしてめちゃ混みの病院おつかれさまでした!
ただでさえ病院嫌なのにね~。
精気とられるよね~。

で・・
子供ちゃんたち。。20キロ代??
私もそんな時代あったのかしら。。
きっと、両脇に二人かかえられる自信あるよ。
私。うん。
2011-12-27 22:28 : ★黒水晶★ URL : 編集
お疲れ様~♪
病院、お疲れさま!
年末はホントやたら混んでるよねぇ~( ̄Д ̄lll)
待ち時間もタップリで激疲れだよね。
でも、若くん進行してなくて良かったね(⌒ー⌒)

子どもは食べても栄養が成長にまわるからいいなぁ~
わたしは食べたら確実に脂肪にまわるわ!( ̄_ ̄;)ヤバス
2011-12-27 23:37 : かもっち URL : 編集
病院付き添い、お疲れ様!!
激込みの中、本当に大変だったね~(+_+)
でも「進行なし」ということで良かったです♪♪

ときメモの新キャラなの!??村井、村井って誰ーー!??声はどなかが??公式サイトチェックしなければ(汗)
2011-12-28 08:24 : 南 久海 URL : 編集
。。。。(´・ω・`)
最近更新ないなぁ?って思ってたら、
前のブログ、新しいのと勘違いして開いてたみょ~ん

ビズログとガルスタ、そういや最新号まだ買ってないや!
今日、行ってこ!!←即決

病院おつカレー(・∀・)
年末は混んでるよねー
そういう私は病院サボタージュw

人体が食べるほどに痩せる仕組みだったら
どんなに良かったか・・・・(´-ω-`)
2011-12-28 11:45 : 美夕 URL : 編集
お久しぶりです~。

放置してたブログを久々に見たら、移転のメッセージ入ってました~。
サンキュウです!
で、遊びに来たよ、とw

最近、ブログも乙ゲもやってないので、なんか懐かしかったです。
やはり何にでもマメさが必要なのね、とママさん見てて思います。
これからもご活躍を~♪
よいお年をお迎え下さい。ではでは。
2011-12-28 13:47 : トリ URL : 編集
こんばんはー
混み混みの病院お疲れ様でした!若くん何事も無くて良かったですね。
食欲も旺盛で、身長もぐんぐん伸びそう♪^^

あ、ビズログ~~もう発売してるんですね!私も買わなくちゃ!ヾ(゚ロ゚*)ツ
気になる記事とかありましたか~??

あと、過去記事で申し訳ないですが。。↓
生姜紅茶って私も良く飲んでたんですけど、ミルクティーバージョンなんですね!それはやった事無かったデス
普通に、ハチミツと生姜だけ入れて飲んでました~
ミルクティーの方が飲みやすそう!私もチャレンジ(`・ω・´)ノ!
2011-12-28 18:28 : ぷちりん♪ URL : 編集
manabuさんへ♪
> お疲れさまです、病院。
> やっぱ年末は混みますよねー!!! どこも大変なんだろうな。
> でも若君異常なくてよかったよかった。

ありがとうございます(゚∀゚ゞ)
平日しか検査できない上に、専門の先生がいる日が決まってるから
どうしても長期休暇の内にってなっちゃうんですよね。
学校休むのもなんだし・・・。
経過は順調☆良きかな良きかな(^-^)

> 雑誌貰えてよかったですね^^
> 私は結局本屋さんにプリンスアニメージュなかったので
> 密林で買いました。
> 早くみたいな〜〜

いつも買ってないんですけどね、おのでぃとか載ってて嬉しかったです♪
結局アニメージュ無かったんですね(ノД`)
早く届きますように!
2011-12-29 00:22 : hanyaママ URL : 編集
紫豆さんへ♪
> 病院、お疲れ様でした!
> さすが年末、病院も激混みなんですねi-282
> でも若君、悪くなってないようで良かったです。

ありがとうございます☆
混んでるのは覚悟していきましたけど、想像以上でした(^_^;)
若はたくさん運動して筋肉を育てると良いそうです♪

> それにしても、子供達は凄い食欲ですね〜i-268
> それで体重増加しないとは。。。羨ましすぎるっi-197

そうなんですよ!
そんでチビとガリの姉弟。
姫なんて難民みたいなんですよ
ごはん食べさせて無いみたい_| ̄|○

> ところで、私はビズログの村井くんの記事のほうが気になります。
> ビズログに載ってるってことが、なんだか意外なんですがi-229
> 切り取られた方が見たい〜〜〜i-84
> 生類アワレンジャーかな←

いったい何の記事だったのか???
ドコを切り取ったのかも解らないくらいキレイに切り取ってありましたよwww
2011-12-29 00:30 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 村井くん?

そう、村井・・・。

> ビズログ毎月買ってるけど、そんな記事あった??笑
> なんか自分の興味ある記事しか見てない。。

村井良大くん?
リアルな若者らしいよ。
『華鬼』の実写に出ていたらしい。

> 「添い寝CDダイジェスト」がちょっと嬉しかったり。
> (聴いてないんだけどさ)

私もまだ聴いてない〜!
うたプリ関係の記事でニヨニヨ。

> 若君、進行してなくてよかったですね!
> そしてめちゃ混みの病院おつかれさまでした!
> ただでさえ病院嫌なのにね〜。
> 精気とられるよね〜。

ありがとうございます☆
ほんとに生気も持ってかれるわ〜。
お土産に病気貰いそうだし。

> で・・
> 子供ちゃんたち。。20キロ代??
> 私もそんな時代あったのかしら。。
> きっと、両脇に二人かかえられる自信あるよ。
> 私。うん。

若の体型幼稚園児サイズ。
姫は身長はあるけど、体重は幼稚園レベルwww

でも、若はハンパなく食うようになったから
突然肥満児に変身したりしないだろうか(゚Д゚;)
2011-12-29 00:41 : hanyaママ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> 病院付き添い、お疲れ様!!
> 激込みの中、本当に大変だったね〜(+_+)

ありがとう〜☆
年末年始のお薬を貰いたい人とかも多いんだろうね。
人混み!って感じだったよ。

> でも「進行なし」ということで良かったです♪♪

ホントにありがとう♪
成長期に急に進行することもアルらしいんだけど
今は成長が言い方向に作用してるみたい(^_^)V

> ときメモの新キャラなの!??村井、村井って誰ーー!??声はどなかが??公式サイトチェックしなければ(汗)

村井はリアルの人よ!!!
村井良大くん?
『華鬼』の実写に出ていたそうな。
で、なんの記事でビズログに載っていたのか不明 www
2011-12-29 00:50 : hanyaママ URL : 編集
美夕さんへ♪
> 。。。。(´・ω・`)
> 最近更新ないなぁ?って思ってたら、
> 前のブログ、新しいのと勘違いして開いてたみょ〜ん

そうなん!?(゚Д゚;)
そりゃあスマン!!
もう、あたしのとこ来ないのかと思った。やっぱり遊びだったのね←

> ビズログとガルスタ、そういや最新号まだ買ってないや!
> 今日、行ってこ!!←即決

アクティブー♪
村井の記事って結局なんだったのか教えてwww

> 病院おつカレー(・∀・)
> 年末は混んでるよねー
> そういう私は病院サボタージュw

いいんかサボタージュ(゚Д゚)
腰!?腰か!?あのポーズが問題なのか!?

> 人体が食べるほどに痩せる仕組みだったら
> どんなに良かったか・・・・(´-ω-`)

うちの子おかしい←
減ってどうするさ。
ネグレクトで通報されたらどうするよ(^_^;)
2011-12-29 00:58 : hanyaママ URL : 編集
トリさんへ♪
お久しぶりですヾ(^▽^)ノ

> 放置してたブログを久々に見たら、移転のメッセージ入ってました〜。
> サンキュウです!
> で、遊びに来たよ、とw

来てくれてありがとうございます☆
未だに手探り状態ですけど(ーー;)

> 最近、ブログも乙ゲもやってないので、なんか懐かしかったです。
> やはり何にでもマメさが必要なのね、とママさん見てて思います。
> これからもご活躍を〜♪
> よいお年をお迎え下さい。ではでは。

いやぁ、私なんてマメじゃぁないですよう(〃▽〃)
乙女ゲーム復活はしないんですか?
ありがとうございます!

良いお年を(^^)ノシ
2011-12-29 01:03 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> 混み混みの病院お疲れ様でした!若くん何事も無くて良かったですね。
> 食欲も旺盛で、身長もぐんぐん伸びそう♪^^

進行してなくてよかったです♪矯正とか大変そうですもんね。
背伸びますかね〜(-\"-;)
本当にチビなんですよぅ。とにかく、姫より大きくなってくれ!

> あ、ビズログ〜〜もう発売してるんですね!私も買わなくちゃ!ヾ(゚ロ゚*)ツ
> 気になる記事とかありましたか〜??

まだ、ガッツリ読んでないんですけど、クインロゼさんの逢魔が時なんとか・・・←
豪華キャストだった!

> あと、過去記事で申し訳ないですが。。↓
> 生姜紅茶って私も良く飲んでたんですけど、ミルクティーバージョンなんですね!それはやった事無かったデス
> 普通に、ハチミツと生姜だけ入れて飲んでました〜
> ミルクティーの方が飲みやすそう!私もチャレンジ(`・ω・´)ノ!

私はミルクティの方が飲みやすいっす。
なんか、チャイみたいな感じで♪
ゼヒぜひお試しを♪
一緒にジンジャラーになりましょうv(^o^)
2011-12-29 01:13 : hanyaママ URL : 編集
かもっちさんへ♪
> 病院、お疲れさま!
> 年末はホントやたら混んでるよねぇ〜( ̄Д ̄lll)
> 待ち時間もタップリで激疲れだよね。
> でも、若くん進行してなくて良かったね(⌒ー⌒)

ありがと!予想以上に混んでた!!
薬もらいに来る人も多いんだろうね。
取りあえず若が進行していなくて良かった良かった☆

> 子どもは食べても栄養が成長にまわるからいいなぁ〜
> わたしは食べたら確実に脂肪にまわるわ!( ̄_ ̄;)ヤバス

うちのこ大きくならないのよ(^_^;)
姫は体重がちっとも増えないし。
ご飯食べさせて無いみたい〜〜〜(゚Д゚;)
2011-12-29 01:49 : hanyaママ URL : 編集
こんにちは(^-^*)
今年もあと僅かですね☆

病院お疲れさまでしたー!
若くん進行無しとの事でなによりです^^
気持ちよく新年が迎えられますねっ♪

ビズログいいなー!
見ちゃうと欲しいもの増えて困りませんか?>u<;
村井くんって名前に見覚えがあって調べてみたら、ウチにある電王のクライマックス刑事に出てた子だったわー
中村優一くんに気を取られて忘れてたよwww
(そして「なかむらゆういち」は一発目ゆうきゃんの方になる事に毎回笑うwww)
2011-12-29 16:18 : りさき URL : 編集
りさきさんへ♪
こんばんは☆

> 病院お疲れさまでしたー!
> 若くん進行無しとの事でなによりです^^
> 気持ちよく新年が迎えられますねっ♪

ありがとうございます!
身長が伸びないんでね、心配してたんですけどw
安心しました。

> ビズログいいなー!
> 見ちゃうと欲しいもの増えて困りませんか?>u<;

いつも買わないんで、余計にガン読みしちゃいますね~。
それでなくても欲しいもの多いのに困っちゃいますよね・・・。
でも読んじゃいますねwww

> 村井くんって名前に見覚えがあって調べてみたら、ウチにある電王のクライマックス刑事に出てた子だったわー
> 中村優一くんに気を取られて忘れてたよwww
> (そして「なかむらゆういち」は一発目ゆうきゃんの方になる事に毎回笑うwww)

そうそう!カメンライダーなんちゃらに出てるって言ってた!
私もゆうきゃんになる~~~!
んで、大掃除って変換しようとすると総司になるwww
2011-12-29 20:24 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
