スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

はぁ~、買い物行ってきた。

年末だというのに絶賛引き篭もり中ですv

が、全然ゲーム日記も書けない~。
てか、進んでない!
年内ムリじゃね?

で、旦那がここ15年で初めてじゃないかと思われる年末年始のお休み。
いろいろやりたい事が出来ない。
お絵かきとか~~~。

今日は行きたくないけど、イオンに買い物に行ってきましたよ。
人ごみキライ・・・。

引き篭もりなのにぃ。(掃除とかしているわけではない)


あんずが逝ってしまってから初めてペットショップに入ったよ
今まで近寄れなかったの。
で、手乗り練習中のセキセイちゃんをイイコイイコしてきた~~

(TωT)ウルウル ←重症www


あと、ガチャってきた~。

rps20111229_191800.jpg

エクスタシー♪

リョーマ・跡部様・白石・ユッキー・シウの5種類らしい。

跡部様が欲しくて、もう1回ガチャろうかとおもったけど、
シウとか出たらショックなのでやめた。

てか、シウ・・・。
シウって誰だよ!?
一発屋のキャラなんていらないお~!
他のキャラ入れてくれ。


あとは、安いワインとか買ってきた。何しに行ったんだろう。


新年も目前ですね。
全然やることやってねぇorz

もういいや、このままカマーン新年!!←
関連記事
2011-12-29 20:44 : つれづれ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ペットショップ。。
私も愛猫が亡くなった時とかよく行きました。
ネコの多い公園にも行きました。家族でe-330

きっと運命の出会いがまたあると思いますe-267!!!

あと
なんスか!この可愛いe-2662体はーーーー?!!
あなどれない・・・・ガチャ (°□° ←行きたい。いろいろ投げ出していきたい。。。
このランナップに、なんでシウなんだ!?
なんで赤也じゃないんだ?!手塚は?永四郎は?!
o(>□<e-262)o このあと長々とキャラ羅列は続く。。。。

2011-12-30 11:48 : ちゅん丸 URL : 編集
あぁ、もう30日だ!
なんか年末慌ただしくて嫌ッ!

今日の夜から、料理とかちょっとずつ仕込まないと
いけないし。
(毎年、角煮ときんとん担当。)

ほんと!なんで「シウ」なの!
ほら、あいつよあいつ。
映画に出てきたキャラ。一発屋さんだろぃ。

手塚はどうした!ぶーぶー!
跡部様欲しい!
ちゅん丸ちゃんに頑張ってもらおうwww
2011-12-30 15:44 : ★黒水晶★ URL : 編集
お疲れ様ですー
こんばんはー(^-^)/
この時期の買い物・・・混んでますよね。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
けど行かなくちゃならないし(>_<)
お疲れ様でしたっ!
ガチャ!可愛いですねー♪私も跡部様が欲しいです!!
あと凜くん!!(笑)
よくママさんのブログで可愛いガチャの景品、紹介されてますけど
私の家の近辺はなんか。。。いいの無いんですよね。。(-ω-;)ウーン

あと、年内にブログ更新できなさそうなので、今日、御挨拶を(^-^ゞ
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますね^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいー(^O^)/
2011-12-30 21:56 : ぷちりん♪ URL : 編集
お疲れちゃーん(・∀・)

年末は外出るのが特におっくうになるよね
寒いし~~
買い物だけでも、「外に出てしまった(ー△ー)」てなる。

ペットショップで手乗り練習なんてするんだ?
しばらくしたら、新しい家族が増えるのかしら?

シウって知らね!
誰だそれ!
てか、不二兄よこせ~~~~ヽ(`Д´)ノ
実はあんまし不二兄グッズ出てない気がスルメ(-_-)

そうそう、ビズログの村井君記事、見っけた♪
弱虫ペダルの舞台出演者対談だったよん
224~225ページの見開き1ページ。
そこ切り取られてると、たぶん前ページの羽多野っちインタビューと
後ページの理系男子。が途中で切れてると思われ。。。
対談の内容は興味ないんで見てないけど~~( ̄▽ ̄;

2011-12-30 22:16 : 美夕 URL : 編集
お久しぶりです!
ブログ、お引っ越しされたんですね~。
放置している間に、機能がなくなるとか、皆さんがお引っ越しとか…
付いていけなくてオロオロしてます(笑)
でもこれからも宜しくお願いしますね^^

年末はなにかと忙しくて時間がないですよね。
しかも外は寒いし混んでるし。
お絵かき、楽しみにしてますので時間ができたらまた見せてくださいね!
2011-12-30 22:48 : あお URL : 編集
いや、いいんでないの?(笑)
何もしてないという割に、この年末の人混みの中ちゃんと買い物にいってるし!(゜o゜) 凄いわよ~~っっ。
セキセイインコ、かわいかったんだろうなぁ~~。また落ち着いたら飼ってあげることも考えてみていいんじゃない?トリさんも淋しく籠の中にいるより、hanyaママのように愛情を注いでくれる人の元に行きたいだろうし。

テニスの王子様、また始まるのよね~。どうしようかしら、「新」、見ようかしら?手塚好きだしなぁ・・・・置鮎さんの声、聴きたいわぁ~(〃∇〃) ♪♪
2011-12-31 08:04 : 南 久海 URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> ペットショップ。。
> 私も愛猫が亡くなった時とかよく行きました。
> ネコの多い公園にも行きました。家族でe-330
> きっと運命の出会いがまたあると思いますe-267!!!

ずっと、ペットショップに行ったら泣いてしまいそうで行けなかったんですよ。
でも、行ったら楽しかったしかわいいかった~♪
また運命の出会いがあるかなぁv-10

> あと
> なんスか!この可愛いe-2662体はーーーー?!!

でしょーーーー!
かわいいでしょ♪こんなの見つけたらガチャらずにはいられないでしょー!?

> あなどれない・・・・ガチャ (°□° ←行きたい。いろいろ投げ出していきたい。。。
> このランナップに、なんでシウなんだ!?
> なんで赤也じゃないんだ?!手塚は?永四郎は?!
> o(>□<e-262)o このあと長々とキャラ羅列は続く。。。。

行ってきて!行ってきて!!!
ほんとになんでシウ・・・。
せめて、各校の部長クラスくらいねぇ。
しかも5種類だけ。
なんでやねーん!
2011-12-31 15:56 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> あぁ、もう30日だ!
> なんか年末慌ただしくて嫌ッ!

1年なんてあっというま・・・。
こうやって転がるように年をとっていくのね(え)
何をするわけでもないのに慌しいっす。

> 今日の夜から、料理とかちょっとずつ仕込まないと
> いけないし。
> (毎年、角煮ときんとん担当。)

角煮!?きんとん!?
女子力高い!

> ほんと!なんで「シウ」なの!
> ほら、あいつよあいつ。
> 映画に出てきたキャラ。一発屋さんだろぃ。

黒水晶さんの劇場版のレビュー読んでなかったら、まじクエスチョンマーク乱舞でしたよ。
かろうじて思い出した!
でも、誰だよ!!!

> 手塚はどうした!ぶーぶー!
> 跡部様欲しい!
> ちゅん丸ちゃんに頑張ってもらおうwww

部長いなかったしorz
5種類しかないのにシウってねぇ・・・。
これで、一発目でシウなんか出たら、どんだけテンション下がると思ってんでしょうかね。
ちゅん丸さんがんばってるかな!?←
2011-12-31 16:01 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
こんばんは!

> この時期の買い物・・・混んでますよね。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
> けど行かなくちゃならないし(>_<)
> お疲れ様でしたっ!

ありがとうございます。
どこも混んでますね~。
新年明けても結局混んでるだろうし。
しかも、いろいろお高いですよね~。

> ガチャ!可愛いですねー♪私も跡部様が欲しいです!!
> あと凜くん!!(笑)
> よくママさんのブログで可愛いガチャの景品、紹介されてますけど
> 私の家の近辺はなんか。。。いいの無いんですよね。。(-ω-;)ウーン

凛くんいなかった。
てか5種類って少ない!てかシウいらない!!
近くのイオンなんですけどね。
なんか、よく流行りがちょっと過ぎた感じのガチャが置いてありますよw

> あと、年内にブログ更新できなさそうなので、今日、御挨拶を(^-^ゞ
> 今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
> 来年もよろしくお願い致しますね^^
> どうぞ良いお年をお迎えくださいー(^O^)/

こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとうございます!
来年もいっぱい語りましょうね♪
お寒いですがお体お気をつけて☆
来年も宜しくお願いします!
良いお年を~~!
2011-12-31 16:05 : hanyaママ URL : 編集
美夕さんへ♪
> お疲れちゃーん(・∀・)

あざーっす♪

> 年末は外出るのが特におっくうになるよね
> 寒いし~~
> 買い物だけでも、「外に出てしまった(ー△ー)」てなる。

もうマジ引き篭もりだからね。
外出るだけで辛いわ~。
混んでるし~、混みあってるし~~~。

> ペットショップで手乗り練習なんてするんだ?
> しばらくしたら、新しい家族が増えるのかしら?

ん~。
あったかくなったら・・・。
でもなぁ。まだ吹っ切れてない。
手乗りになってる子は高いんだよ~。

> シウって知らね!
> 誰だそれ!
> てか、不二兄よこせ~~~~ヽ(`Д´)ノ
> 実はあんまし不二兄グッズ出てない気がスルメ(-_-)

でそ!
シウって誰だ!!
そういえば不二兄のグッズってあんまし見たことないかも?
天才なのにねぇ←

> そうそう、ビズログの村井君記事、見っけた♪
> 弱虫ペダルの舞台出演者対談だったよん
> 224~225ページの見開き1ページ。
> そこ切り取られてると、たぶん前ページの羽多野っちインタビューと
> 後ページの理系男子。が途中で切れてると思われ。。。
> 対談の内容は興味ないんで見てないけど~~( ̄▽ ̄;

あ~~~~~~~!!!!
ほんとだ!!!わかった!
だから理系男子がよくわかんなかったんだ!
でも気付かない私って・・・。
2011-12-31 16:10 : hanyaママ URL : 編集
あおさんへ♪
> お久しぶりです!

お久しぶりです~!
遊びに来てくれてありがとうございます!

> ブログ、お引っ越しされたんですね~。
> 放置している間に、機能がなくなるとか、皆さんがお引っ越しとか…
> 付いていけなくてオロオロしてます(笑)
> でもこれからも宜しくお願いしますね^^

そうなんですよ。
なんか、いろいろ機能がなくなりすぎ~!使いにくい~~!
ってことで、思い切って引越ししちゃいました。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

> 年末はなにかと忙しくて時間がないですよね。
> しかも外は寒いし混んでるし。
> お絵かき、楽しみにしてますので時間ができたらまた見せてくださいね!

いやぁ、勿体無いお言葉っ///
さすがに旦那の見ている前でお絵かきは、とんだ羞恥プレイでしたwww
なにをしているわけでもないんですけど、なんだかイソイソしちゃいますね。
ゲームもすすめないと♪
2011-12-31 16:14 : hanyaママ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> いや、いいんでないの?(笑)

いいんかのう。

> 何もしてないという割に、この年末の人混みの中ちゃんと買い物にいってるし!(゜o゜) 凄いわよ~~っっ。

むりくり・・・。
私はぶっちゃけ行きたくなかった!←
でも、ドイツワイン買ってきた♪安いけどw

> セキセイインコ、かわいかったんだろうなぁ~~。また落ち着いたら飼ってあげることも考えてみていいんじゃない?トリさんも淋しく籠の中にいるより、hanyaママのように愛情を注いでくれる人の元に行きたいだろうし。

かわいかった~~~~~!!
イイコイイコさせてくれたし♪あったかフワフワ。
でも、ついついコザクラに目が行っちゃうwんでウルウルwww
ヒナちゃんに冬は辛いから、あったかくなったら・・・。
もし私が復活してたら・・・。

> テニスの王子様、また始まるのよね~。どうしようかしら、「新」、見ようかしら?手塚好きだしなぁ・・・・置鮎さんの声、聴きたいわぁ~(〃∇〃) ♪♪

原作の『新』は、もうオナカイッパイなんだけど(え)
キャストにおのでぃいるのよね。
グラグラwww
2011-12-31 16:18 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
