スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

良いお年を~♪

この大晦日に、予定より1週間も早く月のものが来てしまって
テンションだだ下がりのhanyaママです(いきなり)


今年を振り返れば、激動の年でしたね。

そういえば、若が1年生になったのも4月だったんだっけ。
お別れ遠足の日に震災があったんだった。
子供たちの顔を見るまで不安だったのが思い出されます。


今年はゲームしなかったなぁ~~~。
何してたんだろ?


相変わらず、メンタル的にグラグラだったり。


ブログのお引越しを結構したのは最近!
引越ししたにもかかわらず、皆さん変わらず遊びに来てくださって
とっても嬉しかった


来年は、本厄!!(え)
年女!!! (年がばれる)


来年はいい事ありますように。


そして、仲良くしてくださった皆さんありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!


皆様、良いお年をお迎えください!!!

関連記事
2011-12-31 16:30 : つれづれ : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました~i-179
ホント、いろいろありましたよね…。
でも、お互い無事に年を越せそうで良かったです。
来年はhappyがたくさんある年にしたいですねi-155

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~i-197
2011-12-31 19:45 : 紫豆 URL : 編集
今年はたくさんの奇食をありがとうございました(^^)
おかげで、ブログのネタに困りませんでしたww

来年は、嫌なことがあったことを忘れるくらい、楽しいことが訪れますように。
ではでは、よいお年を♪
2011-12-31 21:37 : 陸抗 URL : 編集
あっという間に大晦日
ほんと、色んな事が起こり過ぎた1年でしたね。
でも自分は何やってたんだろ…って感じなんですよねー。
最近はまさに光陰矢のごとしで歳をとっていきます…(チーン)

今年もたくさんお話していただき、ありがとうございました!
私の引越先にもお越し頂いて、嬉しかったです。
どうぞ来年も宜しくお願い致しますm(__)m
よいお年を~。
2011-12-31 22:56 : アルコルダ URL : 編集
あけましておめでとー!

大みそかはずっと紅白見てました!
で、やっと先ほど部屋に戻り、みなさんのところに
遊びにいかせていただいております!

なので、すでに年が明け、新年になりまして。。

昨年は本当に日本が大変でした。
自分も一体何をしてたんだ!?って思います。
今年も取りあえずは萌えを糧に
日々過ごすと思いますが、
ママさんや、みなさんのブログに遊びに行かせて
いただくのも楽しみです^^

今年もお互い去年より、たくさんイイことが
ありますように♪

今年もよろしくお願いいたします!
2012-01-01 00:50 : ★黒水晶★ URL : 編集
紫豆さんへ♪
> 今年も仲良くしていただき、ありがとうございました〜i-179
> ホント、いろいろありましたよね…。
> でも、お互い無事に年を越せそうで良かったです。
> 来年はhappyがたくさんある年にしたいですねi-155

明けましておめでとうございます!
あけちゃいましたね。
出遅れてすいません!

本当に激動の1ねんだったと思います。
今年は穏やかな良い年になると良いな♪

昨年中はお世話になりました!
今年も宜しくおねがいします。


紫豆さんにとって、素晴らしい1年になりますように!
2012-01-01 02:27 : hanyaママ URL : 編集
陸抗さんへ♪
明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

> 今年はたくさんの奇食をありがとうございました(^^)
> おかげで、ブログのネタに困りませんでしたww

最近、ヒットな商品が見つからないんですよね_| ̄|○
無意識に奇食探してますwww

陸抗さんにも、嬉しいことがたくさん起こる1年になりますように。

今年も宜しくお願いします!

2012-01-01 02:35 : hanyaママ URL : 編集
アルコルダさんへ♪
明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

> ほんと、色んな事が起こり過ぎた1年でしたね。
> でも自分は何やってたんだろ…って感じなんですよねー。
> 最近はまさに光陰矢のごとしで歳をとっていきます…(チーン)

本当に、パニクってテンパって(;゜O゜)アワワ ってしてる間に
転がるように年をとるのね・・・・。

沢山お話ししていただいて、新しいブログにも来ていただいてありがとうございます!

今年も仲良くして下さい☆

今年1年、良い年でありますように。
今年も宜しくお願いします(^o^)
2012-01-01 02:44 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> あけましておめでとー!

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

> 大みそかはずっと紅白見てました!
> で、やっと先ほど部屋に戻り、みなさんのところに
> 遊びにいかせていただいております!

実家でソバ食って、池上彰見て、紅白見てましたよwww

> なので、すでに年が明け、新年になりまして。。
>
> 昨年は本当に日本が大変でした。
> 自分も一体何をしてたんだ!?って思います。
> 今年も取りあえずは萌えを糧に
> 日々過ごすと思いますが、
> ママさんや、みなさんのブログに遊びに行かせて
> いただくのも楽しみです^^

オロオロと波ながし、不安がって何もしなかったな〜
なんて思います。
もう、私はこうやって皆さんと繋がってるのが生き甲斐ですよw

> 今年もお互い去年より、たくさんイイことが
> ありますように♪

★黒水晶★さんにも、たくさんのhappy と萌えがある1年になりますように!

> 今年もよろしくお願いいたします!

こちらこそ宜しくお願いします(^o^)
2012-01-01 02:52 : hanyaママ URL : 編集
明けましておめでとうございます!!
昨年はママさんと仲良くなれて嬉しかったです^^
今年もアニメや漫画やその他色々とお話出来たら嬉しい〜です。
今年もよろしくおねがいします☆
大晦日はダウンタウン見てましたがなんか長くて知らない
芸人さんばっか出ていて途中で寝ちゃいました^^:
2012-01-01 16:18 : manabu URL : 編集
manabu さんへ♪
明けましておめでとうございます(^o^)

> 大晦日はダウンタウン見てましたがなんか長くて知らない
> 芸人さんばっか出ていて途中で寝ちゃいました^^:

私、真面目に池上彰のニュース見ちゃいましたwww
途中リタイアしましたけど(^-^;
ガキ使長いですもんね!
でも録画してありますv

昨年はお友達になってくれてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
2012-01-01 23:49 : hanyaママ URL : 編集
あけましておめでとうございますv-281
本当に昨年は震災に始まり色々と大変な年でしたね。
今年は良い年になるよう祈って・・・日々楽しく過ごしましょう!!
昨年中はたくさんお話できて嬉しかったです。ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2012-01-02 02:43 : あお URL : 編集
明けましておめでとうございますっヽ(*´∀`)ノ

昨年は仲良くしていただけて、とっても嬉しかったです☆
今年も色々おはなしできたら…vと思いますので、
よろしくお願いします♪♪

2012年がhanyaママさんにとって、
幸せ溢れ、萌えにも溢れる一年になりますように+。(o・ω-人)・.。*
2012-01-02 17:52 : 柚編 URL : 編集
あおさんへ♪
あけましておめでとうございますv-278

ほんとうに昨年は大変な年でしたよね。
今年はみんな平穏に過ごせるとしになると良いな~。

あおさんにとっても良い年になりますように!
今年も仲良くしてください。
今年も宜しくお願いします!
2012-01-02 22:40 : hanyaママ URL : 編集
柚編さんへ♪
明けましておめでとうございます!!

こちらこそ去年はお友達になっていただいてありがとうございます♪
今年もたくさんお話しましょうね~。

柚編さんにとっても良い年になりますように!
今年も宜しくお願いします☆
2012-01-02 22:43 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
