スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今年も残すところ363日となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

・・・と冗談は置いといてw

IMG_.jpg

コレで年賀状出しちゃったよ。
アニメ塗りにしたいのか、水彩にしたいのか、グラグラしたままヤッツケで色塗りしたらorz

自分の勇気に乾杯!
なんかスイマセン(新年早々)


1日は、子供の頃からお世話になっている知り合いの方のおうちへ伺い、
昼間から食べっぱなし。
しかも、夜焼肉。
その後、ホールのケーキ

rps20120102_204422.jpgrps20120102_225118.jpg

今日は、ババんちですき焼き。
大量すき焼き。
で、ケーキ
うぅっぷwww

はい。
2日続けて食後にケーキ。
ワタクシ、今日誕生日ですた。
また年取ったぜv



姪っ子が29歳になっててビックリ
なんかイヤorz

もう一人の姪っ子は、自宅前でビー○たけしの携帯を拾って、エル○スのスカーフを貰ったとかw
都会に住んでるやつは違うね~。
明日から彼氏とオーストラリアだってよ!!

なんかイロイロビックリ。


とうわけで←?

昨年中は大変お世話になりました!!
今年も宜しくお願いします。

皆さんにとって、今年一年すばらしい年になりますように
関連記事
2012-01-02 22:55 : イラスト : コメント : 24 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます!
新年&誕生日、おめでとうございます。
ギリギリ間に合った~!(汗)
ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします。

私も正月は肉まみれの食生活(笑)
焼き肉にすき焼きに、スィーツ…食べるものに困らないのは嬉しいけど、
体重大増量は困りますね…。あははー(遠い目)
今日義兄たちが帰っていったので、
明日は仕事も休みだし、のんびりします。あ、また太る。
2012-01-02 23:53 : アルコルダ URL : 編集
おめでとうござります!
お誕生日だったのですね!
ダブルでおめでとうございますv-345

テンプレも初春っぽくてよいじゃないですか♪

そして、政宗様の年賀状!
もらった人うらやま!
私はココで見せていただけて眼福ですv-346

今年もママさんのイラスト
楽しみにしてますね~!!!

私も年越しからずっと食べっぱなし。
食っちゃねくっちゃね。飲んでくっちゃね。

えぇ。体重もちろん増加しましたが。

とりあえず今日までは食っちゃねするんだぃ!笑

こんなダメダメ女ですが
今年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ♪
2012-01-03 17:16 : ★黒水晶★ URL : 編集
おめでと~♪
新年・お誕生日おめ!
今年もよろしく~(*´∀`*)

筆頭ー!龍のデザインがイカス☆
あぁ、かなめも年賀絵描かなきゃ(汗)
でもやる気が~(だから年末描いときゃあ…!)
まぁいいや、正月だもん!酒持ってこ~い♪
2012-01-03 20:52 : かなめ URL : 編集
NoTitle
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
そして明けましておめでとうございます。

年賀状、独眼竜だからか!と感心しちゃいました!!
政宗様素敵!バックの龍もカッコいいです~。
きっと貰った方は喜んだと思いますよ!UPしてくださってありがとうございます^^

お正月は食べすぎますよね~。そして動かないという…ヤバいですね(笑)
でもまあ、いいか!

ママさんにとって今年も良い年になりますように!
2012-01-04 00:11 : あお URL : 編集
あけおめ
今年もよろしくお願いします。
おお~政宗さまの年賀状だ!そうか、辰年だからね、なるほど~。
我が家もスキヤキパーティーしましたよ。
肉が1.5キロ消えた~~、さすがにお肉はしばらくいらないわ。
2012-01-04 09:38 : 柊 泉水 URL : 編集
NoTitle
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします☆

おおう、筆頭年賀状だ〜〜〜。
う、うらやましい〜。
貰った方はうはうはですね^^ 今年はいい年に
なるといいな。。

すごい量ですね、すき焼き。
年始は盛り上がりますね。お疲れさまです^^
んでお誕生日おめでとうございます。
私も誕生日今月だった。。。
もう誕生日嬉しくないわ(^^;)
2012-01-04 10:20 : manabu URL : 編集
ちょっと!
私これで年賀状いただいてないんですけど(`Δ´)!
ハガキじゃなくてもいいから私にもくれ!

あけおめ~たんおめ~(*´∀`*)

今年もよろしこ☆彡
2012-01-04 14:36 : テト URL : 編集
あけおめ☆
明けましておめでとうございます!
そしてお誕生日だったのですね☆★☆
Wおめですね(^-^*)v
今年も萌えと死体と血しぶきとw色々語りませう♪

ご馳走いっぱいで羨ましいデス!
我が家はお魚三昧だったので今度は肉が恋しいですっ
2012-01-04 15:27 : りさき URL : 編集
おめでとーー!!!
明けましておめでとー!
そしてお誕生日おめでとーーー!!!

背景が綺麗だわ~と思った瞬間、目に入った年賀状!!うっわ、最高ですっ(●^o^●) 眼福眼福ww

焼肉も美味しそうよ~!こっちでは薄切り肉がなかなか手に入らないのですき焼きとかしゃぶしゃぶとかやりにくいのよねぇ~。羨ましいです。
2012-01-04 17:22 : 南 久海 URL : 編集
あけおめ~♪
遅ればせながら新年あけましておめでとう~
そしてお誕生日おめでとうございまぁ~す!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

おお!年賀状は奥州の龍ですねぇ~( ̄▽ ̄〃)♪
素晴らしい―――!!!
あたしゃ、年賀状は毎年手抜きしっぱなしのカラリオ~ン♪

今年もママさんのオモシロゲームネタバレとイラスト
楽しみに生きて行くわよ!
今年もよろしくね(⌒▽⌒)ノ~♪

2012-01-04 23:36 : ノエル URL : 編集
あけましておめでとうございます~(^-^)/
かなり遅くなっちゃいましたが、アケオメと、そして
ママさん誕生日おめでとうございますー
ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
素敵な1年になりますように~と、強く念を送っておきますね!←いらないっ??
そしてそして!年賀状ありがとうございましたっ(≧▽≦)☆
めっちゃ嬉しかったです~~♪
景気が良くなりそうな筆頭イラストで元気がでましたっ(^O^)

お肉美味しそうですね~綺麗にサシが入ってて柔らかそうで(^ρ^)
私もお正月は食べすぎちゃったのでしばらくは、調整しなくちゃヤバイ感じです( ̄▽ ̄;)
まぁ。。。明日から(笑)
ではでは、今年もよろしくお願い致します~♪
2012-01-05 23:33 : ぷちりん♪ URL : 編集
アルコルダさんへ♪
> 新年&誕生日、おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

> ギリギリ間に合った〜!(汗)
> ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします。

きゃー(*´д`*)
ありがとうございます///
もう全然お祝いするような年じゃないんですけどね(^_^;)
嬉しいです〜。

> 私も正月は肉まみれの食生活(笑)
> 焼き肉にすき焼きに、スィーツ…食べるものに困らないのは嬉しいけど、
> 体重大増量は困りますね…。あははー(遠い目)
> 今日義兄たちが帰っていったので、
> 明日は仕事も休みだし、のんびりします。あ、また太る。

正月ってのは肉食になりますよね?(違?)
この正月はキロ単位で肉食ったんじゃないかと・・・。
嫁業務お疲れさまでした!!!
しかも新年早々お仕事とは(ノД`)
もうね休んじゃって!体重とか気にしない〜。

今年もよろしくおねがいしまっすヾ(^▽^)ノ
2012-01-06 00:55 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
明けましておめでとうございます!

> お誕生日だったのですね!
> ダブルでおめでとうございますv-345

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
そうなんですよ。
年が明けると年をとるっていう・・・。
やな感じ(爆)この年になるとwww

> テンプレも初春っぽくてよいじゃないですか♪

コロコロテンプレ変えてますね(^-^;
いろいろあって、ちょっと楽しかったり♪

> そして、政宗様の年賀状!
> もらった人うらやま!
> 私はココで見せていただけて眼福ですv-346
> 今年もママさんのイラスト
> 楽しみにしてますね〜!!!

いや、もう本当にやっつけでお恥ずかしい(´д`)
いつか、黒水晶さんの個人情報入手して直接送ってみせる!←アブナイ
いつもヘタ絵に付き合ってくれて感謝感謝です。
筆頭って解ってくれて良かった(^-^;)

> 私も年越しからずっと食べっぱなし。
> 食っちゃねくっちゃね。飲んでくっちゃね。
> えぇ。体重もちろん増加しましたが。
> とりあえず今日までは食っちゃねするんだぃ!笑

正月ってのは、ゴロゴロだらだらするものさ(・∀・)
私はし過ぎ・・・。
いつも運転手で、盛大に飲んだのは1回だけ_| ̄|○
ちくしょ〜〜〜!
体重なんて気にしな〜い♪
とか言わせな〜い。(古)www

> こんなダメダメ女ですが
> 今年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ♪

こちらこそ、ぐうたら女ですがよろしくおねがいしまっす(^^)/
2012-01-06 01:07 : hanyaママ URL : 編集
かなめちゃんへ♪
明けましておめでとうヾ(^▽^)ノ

> 新年・お誕生日おめ!
> 今年もよろしく〜(*´∀`*)

ありがとん(・∀・)
今年もヨロチクビーむ!

> 筆頭ー!龍のデザインがイカス☆
> あぁ、かなめも年賀絵描かなきゃ(汗)
> でもやる気が〜(だから年末描いときゃあ…!)
> まぁいいや、正月だもん!酒持ってこ〜い♪

一生懸命描いたの、真っ黒なドラゴンだけっていう(*ノдノ*)
描いて描いて〜♪
つか、かなめちゃんに絵を見られるの、ちょっとした羞恥プレイだわ。
まぁ、とにかく酒だ酒だ〜〜〜!
2012-01-06 01:13 : hanyaママ URL : 編集
あおさんへ♪

> 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
> そして明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
誕おめありがとうございますヾ(^▽^)ノ

> 年賀状、独眼竜だからか!と感心しちゃいました!!
> 政宗様素敵!バックの龍もカッコいいです〜。
> きっと貰った方は喜んだと思いますよ!UPしてくださってありがとうございます^^

はい!竜といえば独眼竜! 奥州の竜かなとおもいましてwww
他人様に送りつけておいて何ですが、不出来で申し訳ないっす(^_^;)
バックの竜は描くの楽しかったです♪

> お正月は食べすぎますよね〜。そして動かないという…ヤバいですね(笑)
> でもまあ、いいか!

正月ですからね!
良いと思います♪正月とは昼間から酒を飲む事なり(≧▽≦)

> ママさんにとって今年も良い年になりますように!

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

あおさんにとっても素晴らしい年になりますように!
2012-01-06 01:22 : hanyaママ URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

> おお〜政宗さまの年賀状だ!そうか、辰年だからね、なるほど〜。

そうなの。
やっつけ筆頭(゚Д゚;)
なんか申し訳ないわ〜!

> 我が家もスキヤキパーティーしましたよ。
> 肉が1.5キロ消えた〜〜、さすがにお肉はしばらくいらないわ。

うちも、それくらい肉消えました〜!最近、若も超食うしキケン!エンゲル係数がwww
魚が恋しくなって、今日はかっぱ寿司でしたよwww

2012-01-06 01:29 : hanyaママ URL : 編集
manabu さんへ♪
明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

> おおう、筆頭年賀状だ〜〜〜。
> う、うらやましい〜。
> 貰った方はうはうはですね^^ 今年はいい年に
> なるといいな。。

恐れおおくも筆頭描いちゃいましたよ。
しかもやっつけで(゚Д゚;)
manabu さんがn見たら『へ!』って思うクオリティでしょ〜〜。

> すごい量ですね、すき焼き。
> 年始は盛り上がりますね。お疲れさまです^^
> んでお誕生日おめでとうございます。
> 私も誕生日今月だった。。。
> もう誕生日嬉しくないわ(^^;)

スゴい量でした肉!
キロ単位で買いましたから(^-^;)
誕おめありがとうございます♪
おぉ!誕生日♪(^-^)人(^-^)仲間♪
でも、私よりも全然若いからだいじょうぶ(^^)/
2012-01-06 01:38 : hanyaママ URL : 編集
テトちゃんへ♪
> 私これで年賀状いただいてないんですけど(`Δ´)!
> ハガキじゃなくてもいいから私にもくれ!

だって、あなたの家に送ったら、漏れなくおうちの方々の目に触れるでしょうが!!(゚Д゚;)
そんなもん、公開処刑だわよ(ノД`)

> あけおめ〜たんおめ〜(*´∀`*)
> 今年もよろしこ☆彡

ありがとん♪
今年もイチャコライチャコラしようず(〃▽〃)
2012-01-06 01:43 : hanyaママ URL : 編集
りさきちゃんへ♪
あけおめです〜♪

> そしてお誕生日だったのですね☆★☆
> Wおめですね(^-^*)v
> 今年も萌えと死体と血しぶきとw色々語りませう♪

そうなのです。
年が明けると年をとるのですwww
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
萌えと、死体と殺人と、語りませうね♪

> ご馳走いっぱいで羨ましいデス!
> 我が家はお魚三昧だったので今度は肉が恋しいですっ

逆にお魚がうらやましいですぞ!
お魚食べたくて、かっぱ寿司行っちゃったもん。
2012-01-06 01:54 : hanyaママ URL : 編集
南久海さんへ♪
> 明けましておめでとー!
> そしてお誕生日おめでとーーー!!!

明けましておめでとう〜〜〜〜!
そしてありがと〜〜〜〜〜!!!!

> 背景が綺麗だわ〜と思った瞬間、目に入った年賀状!!うっわ、最高ですっ(●^o^●) 眼福眼福ww

テンプレは新春♪って感じがしたのでコレにしました♪
年賀状がこれまた・・・_| ̄|○
ほんとにペンタブ苦手なりー(ノД`)

> 焼肉も美味しそうよ〜!こっちでは薄切り肉がなかなか手に入らないのですき焼きとかしゃぶしゃぶとかやりにくいのよねぇ〜。羨ましいです。

そうか〜。塊のお肉じゃすき焼きもしゃぶしゃぶも難しいものね。
何でもある感じがするから、知らなかったよ〜。
2012-01-06 02:00 : hanyaママ URL : 編集
ノエルさんへ♪
> 遅ればせながら新年あけましておめでとう〜

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

> そしてお誕生日おめでとうございまぁ〜す!
> (´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

あぁああ。ありがとう〜!
誕生日がだんだん嬉しくなくなってきたのが哀しいよ〜www

> おお!年賀状は奥州の龍ですねぇ〜( ̄▽ ̄〃)♪
> 素晴らしい―――!!!
> あたしゃ、年賀状は毎年手抜きしっぱなしのカラリオ〜ン♪

辰繋がりでねw
あたし辰年♪(だから年齢がばれる)
え〜〜〜〜!年賀状にイラスト描いてないの?
もったいない。

> 今年もママさんのオモシロゲームネタバレとイラスト
> 楽しみに生きて行くわよ!
> 今年もよろしくね(⌒▽⌒)ノ〜♪

こちらこそよろしくおねがいしまっす(^^)/
ゲーム今年は頑張れるか!?
2012-01-06 02:07 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> かなり遅くなっちゃいましたが、アケオメと、そして
> ママさん誕生日おめでとうございますー
> ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
で、ありがとうございます(≧▽≦)

> 素敵な1年になりますように〜と、強く念を送っておきますね!←いらないっ??

いらなくない!!
もっとたくさん送っておくって〜〜!

> そしてそして!年賀状ありがとうございましたっ(≧▽≦)☆
> めっちゃ嬉しかったです〜〜♪
> 景気が良くなりそうな筆頭イラストで元気がでましたっ(^O^)


イエイエ(^_^;)
とんでもなくやっつけな筆頭を送ってしまってすいませんでした(´・ω・`)

> お肉美味しそうですね〜綺麗にサシが入ってて柔らかそうで(^ρ^)
> 私もお正月は食べすぎちゃったのでしばらくは、調整しなくちゃヤバイ感じです( ̄▽ ̄;)
> まぁ。。。明日から(笑)

正月ですからね♪ノンビリしなくちゃ!
胃がでかくなりますねwww
いいんだ。なぜなら正月だから←

> ではでは、今年もよろしくお願い致します〜♪

こちらこそ仲良くして下さい!
宜しくお願いします(^o^)
2012-01-06 02:16 : hanyaママ URL : 編集
NoTitle
大変遅くなりましたが
お誕生日e-420と、あけましてe-342と、おめでとうございますー!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m

肉とケーキ♪おご馳走!
いいな~!!
私は残った筑前煮ばかりを片付けておりました。。。
しばらくは煮物はいりません。。。

年賀状の正宗様&黒龍
すっげーかっこいいです!!!!v-218
うまく言えませんけど、なんか上昇っていう感じがしてe-267
2012-01-07 22:43 : ちゅん丸 URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> お誕生日e-420と、あけましてe-342と、おめでとうございますー!!
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m

ありがとうございます!
明けました~♪今年も宜しくお願いしますm(._.)m

> 肉とケーキ♪おご馳走!
> いいな~!!
> 私は残った筑前煮ばかりを片付けておりました。。。
> しばらくは煮物はいりません。。。

そういえば、最近煮物作ってないかも・・・。
肉とケーキ、しょっぱい油と甘い油を交互に摂取しまして、2kg増えました~ううう。

> 年賀状の正宗様&黒龍
> すっげーかっこいいです!!!!v-218
> うまく言えませんけど、なんか上昇っていう感じがしてe-267

あああありがとうございます~~。
もう、途中でどうしようかと思いましたよぅ。
やっぱ、色塗り苦手です!!
ちゅん丸さん色塗り教えてください~~~~!!
2012-01-10 19:54 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
