スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

むむう~。

前回の更新依頼、初めてPC触りました。
年明けから、一回もゲーム触ってない!!

酒も一回しか飲んでない!!!
正月なのに~~~

で、今日で正月も終わりだし。
七草粥食べましたよ(T-T*)フフフ…


皆さんのところには、スマホで読み逃げしてました。すんません~。


去年、積みがなくなるまで新しいゲームは買わないと誓ったような、誓わないような←

で、これポチました(え)
べ・べつに予約特典のCDにつられてなんかないんだからねっっ!!


官能昔話ポータブル(通常版)予約特典朗読CD「北風と太陽」付き官能昔話ポータブル(通常版)予約特典朗読CD「北風と太陽」付き
(2012/01/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


新アニメも全然見てないや。
夏目なんて、録画すら忘れたしo(TヘTo) クゥ

今回は大河ドラマも見ようと思ってたのに!
松ケンなのにっ!!



近所の小さな神社に初詣行って、お守りを買って(買ってって言っちゃいけないんだっけ?)
で、家に帰ったら入ってないお守りがwww

納めた金額とも合わないし。

暗い中、再び神社へ行きますた。
ほんっとに小さい神社だから暗い。コワっっっっ
ステキな新年の始まり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
関連記事
2012-01-07 21:20 : つれづれ : コメント : 22 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
私も年明けから1回しかゲーム触ってないですよ><。
積んでるゲームたちから無言のプレッシャーを感じでいますwww
結局年末に数を数えずじまいでしたしねぇ~

七草でしたね!
うちの殿ってば大盛りで2杯ももりもり食べちゃって旦那の分が減っちゃいましたよ>u<;

ウフフ!私も官能昔話予約してます☆
お仲間がいて嬉しい☆★☆

神社、暗い中お疲れ様でしたっ
暗いの・・・私も怖いー!!
きっと頑張って取りに行ったんですからステキな1年になりますよ♪

あ、只今ブログお引越し中です(^-^*)
整理してからまたご連絡しますねン
2012-01-08 00:22 : りさき URL : 編集
こんばんは~!
私も、まだ次のゲームに行けてない~。
積みが~。。。
官能・・も欲しいけど、ちょっと積みすぎてるので
一旦キャンセルしますた。うう。
恋愛番長2とかもさ、気になるし!

あっ!
そういえば私もまだお参り行ってない~。
そういえば、明日行こうとか母が言ってたなぁ。
めんどー。(こら!)

私も今日は七草がゆ食べたよ~!(あ、昨日ね)

ママさんも素敵な?1年が始まりましたねーー^^
きっとご利益あるでしょう!!
2012-01-08 00:39 : ★黒水晶★ URL : 編集
官能昔話!
ナイス☆チョイス♪
買おうかどうしようか迷ってたの~!
これで買わなくて済むな(←ヲイw

年末年始はどこも忙しおすなー><
・・・と言いつつ、華鬼プレイちうw
2012-01-08 18:49 : かなめ URL : 編集
NoTitle
こんばんは~~(^-^)/
七草粥今年は食べなかったですよ。。
ガッツリと肉食なお正月。。( ̄▽ ̄;)

官能昔話!ポチったんですね~d(≧▽≦*d)
私もたくさん積んでますが、今月はたくさんゲームが届く予定です(^-^ゞ
少し前までは積みゲータワーに気が焦ってましたが、最近はマヒしてきちゃってヘッチャラになってきました+.(・∀・).+
2012-01-08 22:34 : ぷちりん♪ URL : 編集
お守り!
初詣の際にお守りを買うの(買うって言っちゃいけないの!??)大好きな私です(*^。^*) パリにいるとその楽しみを叶えることが出来ないから淋しいなぁ・・・・・。母にでも頼んでおけば良かった。

官能・・・・・(○´艸`)ムフフ ポチっちゃったのね?羨ましいわ~。私は他のゲームを大分予約しちゃったので当分はポチれないけど、感想を楽しみにしてるわ~~♪♪
2012-01-09 07:54 : 南 久海 URL : 編集
NoTitle
私もほとんどゲームしてないナリよ(´・ω・`)
せっせとアニメ消化中(^^)v

官能昔話!
けっこう話題作だよね?
感想シクヨロ~~(・∀・)
私はまだ乙女心が戻ってこな~い~(´Д`)

毎年、いくつかお守り買ってくるんだけど
今年は1つにしたよ。
にしても、入ってないって・・・・
そんなこと、あり得るのね(´Д`)
その分、いいことありますように( ̄▽ ̄;
2012-01-09 09:55 : 美夕 URL : 編集
NoTitle
そうか…。もう七草の日だった…忘れてた…。
私は積んだゲームを必死で崩そうと苦戦中です(笑
残すはあと一つ♪かな。
官能昔話、気になってるんですよね~。
遊んだら感想教えてくださいね^^
2012-01-09 17:25 : あお URL : 編集
NoTitle
hanyaママさん、昨年はお世話になりました!
ご挨拶出来ずにごめんなさい。
今年も宜しくお願いします。

私も大河見逃しました。再放送あるしって思ってe-263ゲーム感想宜しくです。
私も次は書きます、久しぶりのフルコンプですので^^
2012-01-09 18:32 : rico2526 URL : 編集
NoTitle
こんばんは~♪
私もポチっちゃってます(^^ゞ
積みゲーで埋もれそうなのに……ついw

新アニメ色々始まってますね(^^ゞ
とりあえず一話を片っ端から録画しなきゃなので、
録り溜めた前期アニメ観るのが当分の日課ですw
2012-01-10 00:06 : 柚編 URL : 編集
ゲームかぁ…。
私も久しぶりにPC触りました!(笑)
ゲームは全然ですねぇ…。
官能も欲しいけど、CD全部持ってるからいいか…とw(ヲタ失格)

夏目と新テニプリは一応録画してあります。
いつ観られるかわかりませんが、BRAVE10も。
前クールのアニメも録画が貯まりまくってるので
容量足りなくて、観ずに消去…となりそうで怖いです^^;

まーでもお互い無理せずマイペースでいきましょう♪(笑)
2012-01-10 10:48 : アルコルダ URL : 編集
りさきさんへ♪

> 私も年明けから1回しかゲーム触ってないですよ><。
> 積んでるゲームたちから無言のプレッシャーを感じでいますwww
> 結局年末に数を数えずじまいでしたしねぇ~

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
なんだかんだで忙しいですよね。
て、マンガばっかり読んでるんですけど・・・。
未だにゲーム触ってないです!
どこ行っちゃったんだ、私の乙女心&ゲーム魂!!

> 七草でしたね!
> うちの殿ってば大盛りで2杯ももりもり食べちゃって旦那の分が減っちゃいましたよ>u<;

えらい!!
うちは不人気ですよ~。
おいしいのに・・・。

> ウフフ!私も官能昔話予約してます☆
> お仲間がいて嬉しい☆★☆

えへへへへ。
ポチちゃいますよねぇwww
ビ・ビズログのせいじゃないんだからねっ!←

> 神社、暗い中お疲れ様でしたっ
> 暗いの・・・私も怖いー!!
> きっと頑張って取りに行ったんですからステキな1年になりますよ♪

ほんとに小さい神社で、お墓も通らなくちゃいけないし、もっさり木は生えてるしwww
結構、暗いところ平気なんですけどね、提灯とかついてるのがいつもより逆に怖かったです!
きっとお札さん達がいい仕事してくれる1年になると思います!!

> あ、只今ブログお引越し中です(^-^*)
> 整理してからまたご連絡しますねン

かしこまりです!!
突撃いたします♪
2012-01-10 20:00 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★ さんへ♪
> 私も、まだ次のゲームに行けてない~。
> 積みが~。。。
> 官能・・も欲しいけど、ちょっと積みすぎてるので
> 一旦キャンセルしますた。うう。
> 恋愛番長2とかもさ、気になるし!

いやいや、黒水晶さん!!
めっちゃプレイしてるぢゃん!!(゚ロ゚屮)屮
でも、最近の発売ラッシュは、どんだけプレイしても積み消化が追いつかないですよね~。

> あっ!
> そういえば私もまだお参り行ってない~。
> そういえば、明日行こうとか母が言ってたなぁ。
> めんどー。(こら!)

プププッ (*^m^)o==3
行った?行った??
うち、実は姫だけ行ってない。だってバァバんちに泊まりに行って帰ってこないからw

> 私も今日は七草がゆ食べたよ~!(あ、昨日ね)
> ママさんも素敵な?1年が始まりましたねーー^^
> きっとご利益あるでしょう!!

たまにならお粥もおいしいでつな♪
ご利益あるはず!いい仕事してもらいます、お守りの皆さん♪
2012-01-10 20:06 : hanyaママ URL : 編集
かなめちゃんへ♪
> ナイス☆チョイス♪

だべ~!?だべ~~~~!!

> 買おうかどうしようか迷ってたの~!
> これで買わなくて済むな(←ヲイw

ヲイ!こら~~~~~!www

> 年末年始はどこも忙しおすなー><
> ・・・と言いつつ、華鬼プレイちうw

もうね、うたプリmusicも放置。
PSP冬眠中・・・。
2012-01-10 20:09 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪ さんへ♪
> こんばんは☆

> 七草粥今年は食べなかったですよ。。
> ガッツリと肉食なお正月。。( ̄▽ ̄;)

七草以外は超肉食ですた!
で2kg太りますたorz
アルコール摂取してないのに^^;

> 官能昔話!ポチったんですね~d(≧▽≦*d)

ポチましたよ~。ポチましたよ~。
新年早々誓いを破りましたw

> 私もたくさん積んでますが、今月はたくさんゲームが届く予定です(^-^ゞ
> 少し前までは積みゲータワーに気が焦ってましたが、最近はマヒしてきちゃってヘッチャラになってきました+.(・∀・).+

マヒした!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こうして同志が増えていくんですねwww
いや、私はもうポチないですよ~。
ポチないよ!ポチないんだから!!←
2012-01-10 20:13 : hanyaママ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> 初詣の際にお守りを買うの(買うって言っちゃいけないの!??)大好きな私です(*^。^*) パリにいるとその楽しみを叶えることが出来ないから淋しいなぁ・・・・・。母にでも頼んでおけば良かった。

パリにはお守り的なものはないのかな?
小さい神社で、お参りする人も少ないらしくて、お神酒も振舞ってもらいましたよ♪
なんか、買うじゃなくて引き受ける???だっけ????(ウロ)

> 官能・・・・・(○´艸`)ムフフ ポチっちゃったのね?羨ましいわ~。私は他のゲームを大分予約しちゃったので当分はポチれないけど、感想を楽しみにしてるわ~~♪♪

CDも1しか聴いてないので・・・。
ゲーム的にアレでも耳だけでも楽しめるかと思ってwww
煩悩炸裂しちゃいました!
2012-01-10 20:16 : hanyaママ URL : 編集
美夕ちゃんへ♪
> 私もほとんどゲームしてないナリよ(´・ω・`)
> せっせとアニメ消化中(^^)v

乙女じゃないゲームもしてないなんて珍しくない!?
アニメ消化したならいいか~♪

> 官能昔話!
> けっこう話題作だよね?
> 感想シクヨロ~~(・∀・)
> 私はまだ乙女心が戻ってこな~い~(´Д`)

感想書けるかな~。がんがる。
私も乙女心どころか、ゲーム魂も行方不明なり!!
どこいった!?

> 毎年、いくつかお守り買ってくるんだけど
> 今年は1つにしたよ。
> にしても、入ってないって・・・・
> そんなこと、あり得るのね(´Д`)
> その分、いいことありますように( ̄▽ ̄;

そうなんよ。
神主さんらしき人に平謝りされたwww
今年は、厄年だから厄除けのお守りも買ってみた!
いい仕事してくれることを祈る!
2012-01-10 20:20 : hanyaママ URL : 編集
こんばんは!
今年も欲しいゲームたくさん出ちゃいますよね~。
「官能昔話」は未購入なのですが、CDの方が聴けてないのでそっちを聴こうかと思ってます。

私も大河見逃しましたっi-182
見ようと思ってたのに~i-201

あ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますっi-197
2012-01-10 20:21 : 紫豆 URL : 編集
あおさんへ♪
> そうか…。もう七草の日だった…忘れてた…。

すっかりお正月も終わりましたね~。
正月ボケが抜けません^^;

> 私は積んだゲームを必死で崩そうと苦戦中です(笑
> 残すはあと一つ♪かな。

あと一つ!!すんばらしい☆
もう、全然ゲームしてないです。
まだ今年手にしてません。ダイジョウブかな・・・。

> 官能昔話、気になってるんですよね~。
> 遊んだら感想教えてくださいね^^

がんばります!
官能昔話届くまでゲームしないんじゃ・・・と不安になってきましたwww
2012-01-10 20:22 : hanyaママ URL : 編集
rico2526さんへ♪
> hanyaママさん、昨年はお世話になりました!
> ご挨拶出来ずにごめんなさい。
> 今年も宜しくお願いします。

とんでもないです。こちらこそお世話になりました!!
今年も宜しくお願いします☆

> 私も大河見逃しました。再放送あるしって思ってe-263ゲーム感想宜しくです。
> 私も次は書きます、久しぶりのフルコンプですので^^

フルコンおつかれさまです!
大河、見る気満々だったのに、1回見逃してやる気ダダ下がりですw
2012-01-10 20:25 : hanyaママ URL : 編集
柚編 さんへ♪
こんばんは☆

> 私もポチっちゃってます(^^ゞ
> 積みゲーで埋もれそうなのに……ついw

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
私、プレイできるのかな~?
なんか、ゲームする気が行方不明なんですよね。
じゃぁポチるなって話なんですけど^^;

> 新アニメ色々始まってますね(^^ゞ
> とりあえず一話を片っ端から録画しなきゃなので、
> 録り溜めた前期アニメ観るのが当分の日課ですw

録るばっかりで消化できない今日この頃www
新アニメも続々ですね。
てか、最近マンガ読みすぎ!!
マンガでほとんど時間を費やしてます。ヤバス!!
2012-01-10 20:28 : hanyaママ URL : 編集
アルコルダさんへ♪
> 私も久しぶりにPC触りました!(笑)
> ゲームは全然ですねぇ…。
> 官能も欲しいけど、CD全部持ってるからいいか…とw(ヲタ失格)

なんだかんだで忙しいですよね・・・。
って、私何もしてないんですけど^^;
申し訳ないくらい何もしてないんですけど(2回言った)

> 夏目と新テニプリは一応録画してあります。
> いつ観られるかわかりませんが、BRAVE10も。
> 前クールのアニメも録画が貯まりまくってるので
> 容量足りなくて、観ずに消去…となりそうで怖いです^^;

前シーズンも結局見ないで消去したアニメが。
不憫な・・・。
夏目は原作派なんで、いいかなぁとか。
ゲームもアニメも追いつかないです~~~!

> まーでもお互い無理せずマイペースでいきましょう♪(笑)

マイペースが一番ですよね。
といいつつ、気が焦るwww
ポチるのやめればいいのに!

2012-01-10 20:32 : hanyaママ URL : 編集
紫豆さんへ♪
> 今年も欲しいゲームたくさん出ちゃいますよね~。
> 「官能昔話」は未購入なのですが、CDの方が聴けてないのでそっちを聴こうかと思ってます。

続々と発売しますよね!
このラッシュはもう止まらないのか!?
CDは1しか聴いてないんですよ~。
なので?ポチ!

> 私も大河見逃しましたっi-182
> 見ようと思ってたのに~i-201

松ケン見たさに普段見ない大河見ようと思ってたんですけどね。
全然ダメでした^^;

> あ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますっi-197

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!
2012-01-10 20:36 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
