
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict  No.46 寝転がる No.47 キュンとする

一日一絵 再開です~

1day1pict

No.46 寝転がる

1.jpg
                    ごろりん

なんで、服を着ていないのか。
このポーズに服を着せるのが難しかったからw
グラビアか!

No.47 キュンとする

2.jpg
                   ティン☆ときちゃった!



関連記事
2012-01-10 20:47 : 1day1pict : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いやっほ~ぃ♪
↑ いつも題名が奇声ですみません・・・・(^□^;
美しき体っe-266
服きせないでいただいてあざっーーす!!
上手だなぁ~e-420
ママさんは美術の勉強されていたのですか?
いつも感心しています。

キュンとする。
もお!そんなあなたにキュンとしちゃったよ!!おばちゃんは~~っe-266(≧▽≦)
2012-01-10 22:11 : ちゅん丸 URL : 編集
ズッキュン♪
思わずニヤニヤしちゃいましたよ~~
キュンな彼に私もズッキュンですわ~((≧ω≦))・・て、オバチャンな感じですみません(^-^ゞ
それから、めっちゃ時間かかってしまいましたが、やっと引越し終わりました♪
コチラです↓
http://puti2828.blog.fc2.com/
まだ慣れていなくておかしな事はじめるかもしれませんが、これからもよろしくお願い致します(^人^)
2012-01-11 00:14 : ぷちりん♪ URL : 編集
あぁ。。。
さわりたい!
寝転がってる彼のおしりをうしろから
もふもふ触りたい!!(ド変態!)
ちょっとアホ毛(寝癖)っぽいのがいいなぁ~^^

キュンキュンしちゃう彼をみて
ギュンギュンきました!!!

2012-01-11 13:14 : ★黒水晶★ URL : 編集
NoTitle
難しそうなポーズなのにすごく上手ですね^^
すごいな〜〜〜。
きゅん顔の彼も可愛いです☆
2012-01-11 15:58 : manabu URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> ↑ いつも題名が奇声ですみません・・・・(^□^;
> 美しき体っe-266
> 服きせないでいただいてあざっーーす!!

いやぁ。いつもありがとうございます///
マジで服描けなかったんですよお~。
むずかし!
かなり(私にしては)時間かけました!

> 上手だなぁ~e-420
> ママさんは美術の勉強されていたのですか?
> いつも感心しています。

いやっそんな (*ノェノ)キャー
学生の頃に、選択で美術をとっていたくらいで・・・。
人物画はの苦手で静物画とか風景画ばっかり描いてました!

> キュンとする。
> もお!そんなあなたにキュンとしちゃったよ!!おばちゃんは~~っe-266(≧▽≦)

動きがある絵も難しいけど、気持ち的なものを絵にするのもむずかしいですよねぇ・・・。
2012-01-11 18:43 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪へ♪
> 思わずニヤニヤしちゃいましたよ~~
> キュンな彼に私もズッキュンですわ~((≧ω≦))・・て、オバチャンな感じですみません(^-^ゞ

ありがとうございます!
自称おばちゃん発言多しwww
もう皆若い癖にぃ~~~www

> それから、めっちゃ時間かかってしまいましたが、やっと引越し終わりました♪
> コチラです↓
> http://puti2828.blog.fc2.com/
> まだ慣れていなくておかしな事はじめるかもしれませんが、これからもよろしくお願い致します(^人^)

かしこまりです!
早速リンク先も書き換えしました☆
2012-01-11 18:45 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> さわりたい!
> 寝転がってる彼のおしりをうしろから
> もふもふ触りたい!!(ド変態!)
> ちょっとアホ毛(寝癖)っぽいのがいいなぁ~^^

寒そうでしょ?www
触って触って~~^^
ちなみに、後ろからムリっとしてるタマ○んがこだわりっすω←

> キュンキュンしちゃう彼をみて
> ギュンギュンきました!!!

ギューン!!轟さん!!(知ってる?)
なんか、顔変ですよね~。
ボサってるし・・・。
キュンとしたい!(違?)
2012-01-11 18:49 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
> 難しそうなポーズなのにすごく上手ですね^^
> すごいな〜〜〜。
> きゅん顔の彼も可愛いです☆

ありがとうございます!
寝転がる、めっちゃ時間かかりました~!
いくら描き直してもバランスおかしい・・・。う~ん。
キュンはやっつけですいません!
2012-01-11 18:50 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
