スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

目が~!指が~!!

ただいまプレイ中です~。

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)
(2011/11/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


プレイ中っていうか、やっと再開?


hardのLv2までは、結構1回でSランク
なのに、いきなりLv3から ぜんっぜん出来ないんですけど~~~!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

proなんて、笑っちゃうね。
鬼すぐる。

視神経から脳細胞に信号が行って、脳細胞から指を動かす神経に司令が行く・・・。
・・・はず。
どこもかしこも老朽化で伝達が寸断されている模様!!エマージェンシー!!

目も指も死んでますwww
右手の親指が4本あれば良いのに(-m-)ぷぷっ

とりあえず、一通りはプレイしよう。hardまで←へたれてる。

CDはヘビロテで聴いてます♪
車で。
やっとセリフで笑わなくなった(^▽^;)

一人で運転しながら盛大にニヨニヨしてたから(怪しさ1000%)

すごいね!翔ちゃん、さすが王子様だね!!(お気に入りだったり)

旦那が無意識に翔ちゃんのセリフに合わせて『れつごー!』ってつぶやいた時には吹いたw


とりあえず官能昔話までがんがる~。









ついでに、青エクの霧隠シュラが男だったら・・・。
みたいなんで描いたので。
せっかくだからうp。

3.jpg

シュラ兄さん。

なんともいえないクオリティ。

関連記事
2012-01-11 19:10 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

痛くなるよね~!
音ゲーなんだっけ、このゲーム。
決して嫌いじゃないけど、すっごいムキになるので
指がつるよね!!

そして、なんか自分が納得いかないと
イライラするよね!笑

青エク、結局見てないけど、この兄さんは
裸に短ランですかぃ!?v-405

そして、下の記事の私のコメに対する
ママさんのレスに吹いたんだけど。

たま○んって!!
私もそこはあえて触れないように避けてたのに!
そこを触りたいのに!!(爆)

そして轟さん、もちろん分かるよ!!
ギューーーーーん!!!!って大好きでした。

以上。変態コメですみません笑

2012-01-11 21:38 : ★黒水晶★ URL : 編集
頑張れー!!(^O^)
コレコレ!このゲーム、評判イイよね~、人気だよねぇ~♪♪でも私はきっと音ゲーの部分でつっかかって無茶苦茶ストレス溜めると自分で分かっていたので(笑)、まだ買う勇気がでませんっww やっぱりproは難しいのね?うわ~んっ、hanyaママにはぜひとも頑張って欲しいわ~~!!そして感想を書いて!楽しみにしています(*^。^*)(何気にプレッシャー?にやり)
2012-01-12 08:46 : 南 久海 URL : 編集
頑張ってー!
私も今マジLOVEのProでSランクを出そうと必死になって指をつらせてますよー
お陰で他のゲームが全く進みません^^;
このゲームって止め時が分からないんですよねwww

あはは!GO!×2ジェットコースターいいですよね!2番の歌詞とか笑えて好きなんですけどwww
でも翔ちゃんソングって難しくないですか??
好きなんだけどいつも難しくて泣かされてますお!

旦那サマの「れつごー!」がステキwww
ちなみにウチの殿は歯医者で「ドキドキで壊れそぉせんぱ~せんらぁぶ☆フォウ!あゆれでぃ!?」って叫んでましたぜ!ハズカシ☆
2012-01-12 13:15 : りさき URL : 編集
すごーい!
proだなんて!手も足も出ないですよ~(>_<)
めちゃめちゃボタン押すところたくさんで最初っから無理でした(^-^ゞ
右指と左指をバラバラに動かせない・・( ̄▽ ̄;)
すごいなーママさん!!頑張って!

旦那さんもうたプリソング聴いてるんですか??
そして、セリフ部分を言い始めたんですね
一緒にカラオケできる日は近い!!・・かな^^??
2012-01-12 17:47 : ぷちりん♪ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 音ゲーなんだっけ、このゲーム。
> 決して嫌いじゃないけど、すっごいムキになるので
> 指がつるよね!!
> そして、なんか自分が納得いかないと
> イライラするよね!笑

親指イタイ〜(ノД`)
普段ボタン連打するゲームなんてやらないからキッツイキッツイwww
音ゲーです!
もういいやぁ・・・と思いつつ、もう一回だけ!ってやり続け。
ほんとイライラするぅ!!!(^_^;

> 青エク、結局見てないけど、この兄さんは
> 裸に短ランですかぃ!?v-405

シュラはボインボインの姉さんだす♪
兄さんに性転換させてみたw
ズボンはいてるはず・・・たぶん←

> そして、下の記事の私のコメに対する
> ママさんのレスに吹いたんだけど。
> たま○んって!!
> 私もそこはあえて触れないように避けてたのに!
> そこを触りたいのに!!(爆)

もっとムリンとした感じで描きたかったくらいで(`・ω・´)
パンツはかせたのが私の精一杯の理性です( ´艸`)
若いタマ○んカワイイ♪
実は誰かに気付いて欲しかったのデス。

> そして轟さん、もちろん分かるよ!!
> ギューーーーーん!!!!って大好きでした。

車車車!車3つで轟です!
知っててくれてうれしい♪

> 以上。変態コメですみません笑

変態レスですいません(´・ω・`)
2012-01-12 21:42 : hanyaママ URL : 編集
南久海さんへ♪
> コレコレ!このゲーム、評判イイよね〜、人気だよねぇ〜♪♪でも私はきっと音ゲーの部分でつっかかって無茶苦茶ストレス溜めると自分で分かっていたので(笑)、まだ買う勇気がでませんっww 

musicは音ゲーだけなのよ〜!
出来ないとクヤシィイイイ(*`Д´*)
でも全然できない〜〜〜(ノД`)

>やっぱりproは難しいのね?うわ〜んっ、hanyaママにはぜひとも頑張って欲しいわ〜〜!!そして感想を書いて!楽しみにしています(*^。^*)(何気にプレッシャー?にやり)

pro なんて、ちゃんちゃらおかしいです←
目で追うのもムリなんじゃ・・・(へたれ)
音ゲーにムキになりすぎて、ご褒美の甘いセリフとかぶっ飛んじゃった(゚Д゚;)

2012-01-12 21:48 : hanyaママ URL : 編集
りさきさんへ♪
> 私も今マジLOVEのProでSランクを出そうと必死になって指をつらせてますよー
> お陰で他のゲームが全く進みません^^;
> このゲームって止め時が分からないんですよねwww

うおお!すごい!
もうpro なんて、やる前から諦め_| ̄|○
もういいんだ。hard まで頑張れば・・・←
親指死にそうです!

> あはは!GO!×2ジェットコースターいいですよね!2番の歌詞とか笑えて好きなんですけどwww
> でも翔ちゃんソングって難しくないですか??
> 好きなんだけどいつも難しくて泣かされてますお!

笑う門には大福〜♪
翔ちゃんもさっちゃんもマジ鬼畜(ToT)
ゲームしながらだと歌を聴く余裕がないです〜。
CDで聴いてるけどwww

> 旦那サマの「れつごー!」がステキwww
> ちなみにウチの殿は歯医者で「ドキドキで壊れそぉせんぱ〜せんらぁぶ☆フォウ!あゆれでぃ!?」って叫んでましたぜ!ハズカシ☆

無意識に言ってたから本人も気付いてないかも( ´艸`)
殿くんは将来有望だの〜☆
あゆれでぃ?かわいすぐる(*゚д゚*)
2012-01-12 21:55 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> proだなんて!手も足も出ないですよ〜(>_<)

いや、私も全然ムリムリ!
pro は諦めました_| ̄|○

> めちゃめちゃボタン押すところたくさんで最初っから無理でした(^-^ゞ
> 右指と左指をバラバラに動かせない・・( ̄▽ ̄;)
> すごいなーママさん!!頑張って!

私、ネコフンジャッタも弾けないんですよ。
左右別々に動かないっすwww
ただのボタン連打にもついていけんし〜!

> 旦那さんもうたプリソング聴いてるんですか??
> そして、セリフ部分を言い始めたんですね
> 一緒にカラオケできる日は近い!!・・かな^^??

強制的に(`・ω・´)
車でずっと流れてるので、刷り込まれたらしいです♪
そして、子供たちにも侵食♪
2012-01-12 22:02 : hanyaママ URL : 編集
音ゲって、突然できなくなるレヴェルあるよねw
リズムを目で追って、脳内に到達する前に終わっちゃってるからね~
私も太鼓の頃、目はショボショボ、指も引きつってた(^^;

シュラ兄さん♪
目と腹筋が良い感じ(*-ω-*)
軽そうな感じもw
2012-01-15 04:09 : 美夕 URL : 編集
美夕ちゃんへ♪
> 音ゲって、突然できなくなるレヴェルあるよねw
> リズムを目で追って、脳内に到達する前に終わっちゃってるからね~
> 私も太鼓の頃、目はショボショボ、指も引きつってた(^^;

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
もう全然できない~~~!ムキーーーーー!!
もう目で捉える事もままならないorz
指もオワタ

> シュラ兄さん♪
> 目と腹筋が良い感じ(*-ω-*)
> 軽そうな感じもw

シュラだったら、もっと唇3だよね。
失敗失敗。
もうちょっとマシに描いてあげたかった。でも画力の限界。
2012-01-16 17:37 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
