スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict No.48 歯を磨く No.49 煙草を吸う

1日1絵 ガンガン行こう!

1day1pict

No.48 歯を磨く

48.jpg
ぼへぇ~・・・(-_-)zzz

首長!!
気持ち悪い(゚Д゚;)
やっつけバレバレ。



No.49 煙草を吸う


49.jpg
煙草はHOPEでwww

完璧に趣味に走ってしまった模様(^_^;
久しぶりにペン入れしようかと思った。
しないけどね←



関連記事
2012-01-12 22:22 : 1day1pict : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

よだれよだれ!
ぼへーっとしすぎ!
たれてるから!!!笑
でも、自分でもぼへーってたれるときがあって
ちょっと自分で笑うわ!

たばこの彼、いいですねぇ!!
ペン入れ希望!!!
ショッポなのがいいねぇ~!
渋いっす!
2012-01-13 11:58 : ★黒水晶★ URL : 編集
NoTitle
こんばんは^^

いいですね〜〜〜!!!
もっと沢山絵を描いてくださいませ☆
ペン入れするのですか?? すごい〜〜〜。
高校のとき以来Gペンまともにいじっていないかも。
その頃のもう処分しちゃったんですよね。
ああ〜、なんつう勿体ない事を〜!!!
一生の不覚!!
2012-01-13 17:29 : manabu URL : 編集
歯を磨くの彼、寝癖っぽい髪が可愛いな~~って思ってたら
めちゃヨダレ??垂れてる~(-^□^-)ワラ
歯磨きは何使ってるのかな

タバコの彼!素敵です~~~~(●≧艸≦)
綺麗なイラストですね~~
ペン入れしたのも見てみたいです♪
2012-01-14 15:34 : ぷちりん♪ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> ぼへーっとしすぎ!
> たれてるから!!!笑
> でも、自分でもぼへーってたれるときがあって
> ちょっと自分で笑うわ!

私、スーパーのレジで一生懸命小銭を捜索してたら、口元が緩んで
ドァラァ~~~!ってよだれ垂らした事ありますぜw
めっちゃ恥ずかしかった!

> たばこの彼、いいですねぇ!!
> ペン入れ希望!!!
> ショッポなのがいいねぇ~!
> 渋いっす!

ショッポで通じる方がいるなんてっO(≧▽≦)O
あえてHOPEって描いた!
みんなわかんないって思って!!!
なんか嬉しいwww
ペ・ペン入れはしませんよ(-。-;)
一瞬思っただけ・・・。思っただけだから・・・。
2012-01-14 18:59 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
こんばんわ~!

> いいですね〜〜〜!!!
> もっと沢山絵を描いてくださいませ☆

描きたいものが描けない~~~!!
画力がなくて;;
自分で思ったものと違うものが出来るんですけど~~~!(知るか)

> ペン入れするのですか?? すごい〜〜〜。
> 高校のとき以来Gペンまともにいじっていないかも。
> その頃のもう処分しちゃったんですよね。
> ああ〜、なんつう勿体ない事を〜!!!
> 一生の不覚!!

いやいや、ペン入れっていってもペンタブですよ~。
しないけど・・・(ヲイ)
私も、全部処分しちゃいました。もったいない。
でもやっすいノートに描いてるんで、ペン入れなんてできないですけどねw
ケント紙のスケブなんて高いし、もったいなし使えない~~~!
2012-01-14 19:02 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> 歯を磨くの彼、寝癖っぽい髪が可愛いな~~って思ってたら
> めちゃヨダレ??垂れてる~(-^□^-)ワラ
> 歯磨きは何使ってるのかな

よだれ、垂れますよね~(たれない?)
歯磨きは・・・。ライオン製品でwww

> タバコの彼!素敵です~~~~(●≧艸≦)
> 綺麗なイラストですね~~
> ペン入れしたのも見てみたいです♪

ありがとうございます!
ペン入れ!?
しない!しないっすよ~!!
思っただけ・・・。ムリムリです~~~;;
2012-01-14 19:05 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
