
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict No.50 あくびする

記事にするような事もないので1day1pict更新!

いや、アニメとかめっさ見てるんだけどwww


1day1pict


No.50 あくびする

50.jpg
         くあ~~~~~。


遊びつかれたようですwww
別に、猫耳好きってわけじゃないんだけど(前にも同じこと言ったな)


とうとう No.50到達しましたよ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いつもお付き合いいただいてる皆さんありがとうございます!

先は長いけど♪


次 No.51~No.60 までのお題。


51 腰に手をあてる
52 チャイナドレス
53 髪を掻き上げる
54 口笛を吹く
55 正座する
56 掴む
57 親指を立てる
58 焦る
59 唇に人差し指
60 へそ


58 焦る?焦るだとう!?ΣΣ(゚д゚lll)
さて、どうしたものか・・・orz


関連記事
2012-01-14 19:26 : 1day1pict : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ついに50ですね~e-420(°▽°)/
この数字は一区切りってかんじがしますね♪
ママさんはいろいろされているのに、速すぎですよぉーー(。□ 。)
ぅあああ、わたしも50がんばらねば・・・。

走って疲れてあくびの猫耳の彼、ラブリーです!!飼いたい!!
歯磨きはねぼけたとこがやっぱ萌えますよね(≧▽≦)
たれた歯磨き粉(液)にも萌えます。
タバコの彼はさすがというか!e-267
あいかわらず雰囲気ありでお題の位置もニクイですっ♪
ペン入れとっても希望!!
2012-01-14 21:53 : ちゅん丸 URL : 編集
50到着おめでとーー!!(ぱんぱかぱーん♪♪)
何事も続けるって凄いわ~~(゜o゜) これからも楽しみにしてまーす!

「あくび」で猫ちゃんを思いつくなんて凄いし!可愛いっ(〃∇〃)

「唇に人差し指」・・・・いかにもドキドキしそうなお題だわ(萌え) 期待しちゃっていい?( ̄ー ̄)ニヤリ☆
2012-01-15 07:29 : 南 久海 URL : 編集
たっくさんイラスト見てるけど、まだお題は50だったのですね!
いやぁ、この先の楽しみがまだまだあって嬉しいデス!

私的には「髪をかきあげる」がめっちゃ楽しみ♪

猫ちゃんの彼、可愛いなぁ~。
膝でゴロゴロして欲しいわぁv-10
2012-01-15 15:48 : ★黒水晶★ URL : 編集
この子、連れて帰っていいですか!?ドキドキ
NO.50到達おめでとうございます♪
これからも、素敵イラストお待ちしてますよ(^^)b
2012-01-15 16:06 : 陸抗 URL : 編集
No.50到達、おめでとうございまーすi-194
50って結構な枚数ですよね~。
しかも毎回素敵絵だしi-237
お疲れ様でした。
これからも、期待してますよ~i-179

あくび猫の彼、可愛いっi-175
ちょっとやんちゃっぽくってイイですねっi-236
2012-01-15 22:32 : 紫豆 URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> ついに50ですね~e-420(°▽°)/
> この数字は一区切りってかんじがしますね♪

到達しましたね!50ですね~~~!!
気が抜けそうです←

> ママさんはいろいろされているのに、速すぎですよぉーー(。□ 。)
> ぅあああ、わたしも50がんばらねば・・・。

いやいや、私はただの引き篭もりですから~!!
ちゅん丸さんはお仕事なさってるじゃないですか!
ただの引き篭もり主婦なんで~~~!
しかもペンタブ埃被ってるんで~~~~!!

> 走って疲れてあくびの猫耳の彼、ラブリーです!!飼いたい!!
> 歯磨きはねぼけたとこがやっぱ萌えますよね(≧▽≦)
> たれた歯磨き粉(液)にも萌えます。
> タバコの彼はさすがというか!e-267
> あいかわらず雰囲気ありでお題の位置もニクイですっ♪
> ペン入れとっても希望!!

ありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+
なんだかんだいって気に入ってるらしいです、この猫www
ぺ・ペン入れは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
髪の毛とかの、シュイーン!って線が描けないんですよぅ。
単調な線になるといか、強弱がつけられないぃ。ううう。
教えてください~~~~~!!んで、デスクトップなんで画面が遠くてよく見えない・・・。
描いてる紙にメッチャ顔近づけて描くんですよ。目が悪くてw
で、たまに遠くに離して見てみる。の繰り返し。
たまに床にノートを置いて立って見てみたり(怪しいw)

2012-01-16 17:33 : hanyaママ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> 50到着おめでとーー!!(ぱんぱかぱーん♪♪)
> 何事も続けるって凄いわ~~(゜o゜) これからも楽しみにしてまーす!

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
いつも付き合ってくれて嬉しい~!
お絵かき楽しいの。
1day1pictに誘ってくれたちゅん丸さんに感謝だわ☆

> 「あくび」で猫ちゃんを思いつくなんて凄いし!可愛いっ(〃∇〃)

ほ・ほんとうは違うの描いたの。
でも、どうにもボツ!
で猫ちゃんに逃げました(爆)

> 「唇に人差し指」・・・・いかにもドキドキしそうなお題だわ(萌え) 期待しちゃっていい?( ̄ー ̄)ニヤリ☆

いや!!!期待はしない方向でお願いします!!(え)
ハードル上がるからwww
全然どんな絵にするか思いつかないんだけど。
がんばる~!
2012-01-16 17:41 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> たっくさんイラスト見てるけど、まだお題は50だったのですね!
> いやぁ、この先の楽しみがまだまだあって嬉しいデス!

そうなんです!
でも50も続いたんだ~(嬉)
いつもお付き合いしてくれてありがとうです!!

> 私的には「髪をかきあげる」がめっちゃ楽しみ♪

フフフwww
期待しちゃいけませんぜ、旦那。←

> 猫ちゃんの彼、可愛いなぁ~。
> 膝でゴロゴロして欲しいわぁv-10

なんか、最初に描いた時より小さくなってきた!
きっと気まぐれですよwww
猫だけに!
2012-01-16 17:44 : hanyaママ URL : 編集
陸抗さんへ♪
> この子、連れて帰っていいですか!?ドキドキ

どうぞどうぞwww
飼ってあげて~。餌あげて~~w

> NO.50到達おめでとうございます♪
> これからも、素敵イラストお待ちしてますよ(^^)b

ありがとうございます(*^▽^*)
いつもお付き合いいただいて嬉しいです!
イヤと言っても描きますよ~←
2012-01-16 17:46 : hanyaママ URL : 編集
紫豆さんへ♪
> No.50到達、おめでとうございまーすi-194

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

> 50って結構な枚数ですよね~。
> しかも毎回素敵絵だしi-237
> お疲れ様でした。
> これからも、期待してますよ~i-179

いつもお付き合いしていただいてありがとうございます!
50枚・・・。
見返すとヒドイ キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
いやぁ、よくうpしてるもんですw
駄絵ですが、これからもお付き合いしてください。

> あくび猫の彼、可愛いっi-175
> ちょっとやんちゃっぽくってイイですねっi-236
2012-01-16 17:49 : hanyaママ URL : 編集
可愛いっ♪あくびと猫ってバッチリですねー
猫、こういうふうにあくびしますよ~~~(^ρ^)♪
ぜひ!我が家に!!最近寒いので一緒に寝ますっ

お題はまだまだあるんですねー
唇に人差し指っていうのも、お題だけで色っぽい感じがする~~
ママさんがどんなふうに描くのか楽しみですっ^^
2012-01-16 18:08 : ぷちりん♪ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> 可愛いっ♪あくびと猫ってバッチリですねー
> 猫、こういうふうにあくびしますよ~~~(^ρ^)♪
> ぜひ!我が家に!!最近寒いので一緒に寝ますっ

ありがとうございます!
うち、猫ちゃんは飼ったことないんですよ。
合っててよかった♪
もらっていただけますか!?
他の猫ちゃんたちと仲良くなれるかしら(笑)

> お題はまだまだあるんですねー
> 唇に人差し指っていうのも、お題だけで色っぽい感じがする~~
> ママさんがどんなふうに描くのか楽しみですっ^^

そうなんです。365個ありますから!
いつもお付き合いしてくれてありがとうございます☆
これからも駄絵ですが、お付き合いくださいね。
2012-01-16 18:25 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
