スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

久しぶりの乙女心か!!

去年から 東京鬼祓師→うたプリmusic と、乙女ゲームらしい乙女ゲームをしてなかった。

でー、
まぁ、
乙女心も枯れてしまって、なぁんかやる気もなくて放置してたんだけど

これ始めました

維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


始めてみたら、これが楽しい~~~~ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

幕末の歴史好きだし♪(萌えによる偏った知識しかないw)

ストーリーは小難しいので割愛(ヲイ)

最初、中岡慎太郎が子供の頃『神童』と呼ばれ、たいそう賢そうで可愛かったのに
主人公が『子供らしくない』とか言ったせいで 見事な筋肉バカに!Σ(゚д゚lll)

なんで、こがぁになってしもうたがじゃ~~~~!!

余計なこと言った!!
主人公余計なこと言った!!!

で、おいしいものは後にとっておく癖が抜けない私は、コイツから攻略しようと思ったのに

なんでか坂本龍馬ルートに入っておりますよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
高知弁萌えぜよ!

久しぶりの乙女ゲームなので、攻略見ないで好き勝手にやってます♪

いまいちシステムが理解してないwww
濃ゆい絵も慣れるものね

土方さん、なんで攻略対象じゃないの~!?
めちゃ萌えなのに~~~!!(まえぬ)


ついつい止められなくて夜中までプレイ。
で、昨日チョットいろいろ頑張ったら、今日もれなく体調不良www
学習しねぇ!(・∀・)アヒャ!!

今日は大人しく寝ます。
たぶん←www


ちょっと帰ってきた乙女心☆
関連記事
2012-01-16 18:20 : 未分類 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

濃ゆいですよね(笑)
これ、私もプレイしましたが面白かったです。
絵の濃さはすぐに慣れてしまいましたし(笑)
コンシューマーにしてはエロいので、
絵の濃さが話に合っていたと思います。
コンプすると聴けるおまけボイスがかなり面白いですよ!
ぜひ頑張ってください。
2012-01-16 19:47 : アルコルダ URL : 編集
途中で放置したまま一体どこに行った、私の龍馬!!笑
例の「わしづかみ」スチル、まだ見てないままなんだよね~w
やーーっぱモリモリイイよね~!!!
筋肉バカにウケマシタ!確かに!!!

ママさんの感想楽しみに待ってますよぉぉ!
(人任せか!!!)

はまると睡眠時間減りますよねぇ~。
私も今毎日会社休みたいです!(こら)
2012-01-16 20:31 : ★黒水晶★ URL : 編集
濃ゆいけど慣れますよねwww
面白かったので頑張ってフルコンプしましたよー
私は高杉と沖田に萌えました(^∀^*)b
ルートによってはかなり泣かされた記憶もありますよぅ

うんうん!まえぬの土方さんは攻略したかった!
沖田とセットで私に下さいってオモタよ(え)

またママさんの楽しい感想楽しみをにしてますねン☆★☆
2012-01-16 23:53 : りさき URL : 編集
お久~♪
風邪っぴきでグダグダしとりました。
新年のご挨拶もせんとサボリまくりでごめんね。
今年もよろしくね(⌒▽⌒)ノ
今更か!?って怒らんでねぇ~(lll▽lll)アハハ

ゲームも一日一絵も順調だね♪
わたしもそろそろ筆おろししないとイカン・・・(焦る)

2012-01-17 01:15 : ノエル URL : 編集
体調不良のhanyaママには申し訳ないのだけど・・・・・・・・ぎゃははははーっ、ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

hanyaママの萌えゲーの感想はいつもながら私の笑いツボをピンポイントで突いてきます!そうかぁ・・・・気付いたら龍馬ルートにww森川さんが高知弁!ステキよね~、モエモエするわよね~(〃∇〃) ♪♪

個人的にはノジさんがCVしているキャラがお勧めよ?真面目そうで、女みたいな顔立ちで、でもすることしっかりやってる!って感じです(笑)楽しんでねぇ~~(*^。^*)
2012-01-17 08:15 : 南 久海 URL : 編集
おお、新しいゲーム始めたんですねー!!
私はこういうゲームはやらないけどママさんの感想読むの
めっさ好きなので感想楽しみにしていますね^^
最近ゲーム何始めようか悩み中。
とりあえず買ったはいいけどずっと放置していたffディティシアを
やろうかなーと思っております^^
2012-01-17 16:55 : manabu URL : 編集
おお!乙女ゲー始めたんですね~~(^O^)♪
森川さんの高知弁。。。ホイホイですよね!
釣られちゃいますよ!わかる気がしますっ♪
私も、雑誌で見た、わしづかみスチルが忘れられないです!(笑)
そのへんも感想待ってますね~~(^-^)/
2012-01-17 19:04 : ぷちりん♪ URL : 編集
アルコルダさんへ♪
> これ、私もプレイしましたが面白かったです。
> 絵の濃さはすぐに慣れてしまいましたし(笑)
> コンシューマーにしてはエロいので、
> 絵の濃さが話に合っていたと思います。

絵の濃さは慣れました( ´艸`)
むしろ嫌いじゃない!
エロ期待してるんですけど〜♪
サブキャラも豪華ですね!

> コンプすると聴けるおまけボイスがかなり面白いですよ!
> ぜひ頑張ってください。

コンプΣ( ̄□ ̄)!
そうか、おまけボイス・・・。
忘れてました_| ̄|○
絶対自力じゃムリだわ。
頑張ります!
2012-01-18 22:26 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 途中で放置したまま一体どこに行った、私の龍馬!!笑
> 例の「わしづかみ」スチル、まだ見てないままなんだよね〜w

龍馬帰ってきて〜!!!
わしづかみ!(゚◇゚)ガーン
すっかり忘れてた。そうだった。
思い出させてくれてありがとうございます(^_^)v

> やーーっぱモリモリイイよね〜!!!
> 筋肉バカにウケマシタ!確かに!!!

いいわぁ(*´д`*)
高知弁だし・・・。たまんない。ティンティンきちゃいますよ。

> ママさんの感想楽しみに待ってますよぉぉ!
> (人任せか!!!)

感想の書き方忘れました!
ザックリになると思います(^_^;)

> はまると睡眠時間減りますよねぇ〜。
> 私も今毎日会社休みたいです!(こら)

引き籠もり主婦でなんか申し訳ない気持ちに(^^;)
会社大変ですよね。
休んじゃえ〜!←無責任発言

2012-01-18 22:32 : hanyaママ URL : 編集
りさきさんへ♪
> 濃ゆいけど慣れますよねwww
> 面白かったので頑張ってフルコンプしましたよー
> 私は高杉と沖田に萌えました(^∀^*)b
> ルートによってはかなり泣かされた記憶もありますよぅ

濃ゆさには慣れました(^^)/
むしろ嫌いじゃないっす☆
史実を知ってるだけに、ドキドキしながらプレイしてます。
あの人もこの人も死んじゃうんだ〜(ノД`)
沖田いいキャラですね!
攻略楽しみ♪

> うんうん!まえぬの土方さんは攻略したかった!
> 沖田とセットで私に下さいってオモタよ(え)

ね〜!キャラデも好みなのに〜〜!
サブキャラ豪華すぎ(≧∀≦)

> またママさんの楽しい感想楽しみをにしてますねン☆★☆

感想書けるように頑張ります!
2012-01-18 22:39 : hanyaママ URL : 編集
ノエルさんへ♪
お久しぶり〜♪

> 風邪っぴきでグダグダしとりました。
> 新年のご挨拶もせんとサボリまくりでごめんね。
> 今年もよろしくね(⌒▽⌒)ノ
> 今更か!?って怒らんでねぇ〜(lll▽lll)アハハ

こちらこそ今年も宜しくねヽ(^。^)丿
風邪は大丈夫かい?
お大事にね!

> ゲームも一日一絵も順調だね♪
> わたしもそろそろ筆おろししないとイカン・・・(焦る)

ふ・ふでおろして(〃▽〃)www
筆おろして言っちゃダメ・絶対。
違う意味になる〜〜〜!ヾ(≧∇≦)ギャハハハ
腹筋イタイ。
2012-01-18 22:44 : hanyaママ URL : 編集
南久海さんへ♪
> 体調不良のhanyaママには申し訳ないのだけど・・・・・・・・ぎゃははははーっ、ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
> hanyaママの萌えゲーの感想はいつもながら私の笑いツボをピンポイントで突いてきます!そうかぁ・・・・気付いたら龍馬ルートにww森川さんが高知弁!ステキよね〜、モエモエするわよね〜(〃∇〃) ♪♪

だってさ〜。
主人公にラブラブビーム出してるし、単純ぽいし、筋肉ばかだし・・・。
嫌いじゃないけどwww
すっかり龍馬ですわ。
高知弁萌える!!

> 個人的にはノジさんがCVしているキャラがお勧めよ?真面目そうで、女みたいな顔立ちで、でもすることしっかりやってる!って感じです(笑)楽しんでねぇ〜〜(*^。^*)

刀を持つと人が変わるとことかおもしろい!
楽しみ〜。
2012-01-18 22:48 : hanyaママ URL : 編集
manabu さんへ♪
> おお、新しいゲーム始めたんですねー!!
> 私はこういうゲームはやらないけどママさんの感想読むの
> めっさ好きなので感想楽しみにしていますね^^

やっと積んでたゲームに手を出しました(^^;)
感想書けるように頑張ります(^_^)v
が、すでにビミョー・・・・。

> 最近ゲーム何始めようか悩み中。
> とりあえず買ったはいいけどずっと放置していたffディティシアを
> やろうかなーと思っております^^

一度始めると時間かかりますよねwww
ハマるとやめられないし(^_^;)
私も感想待ってまーす♪

2012-01-18 22:52 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> おお!乙女ゲー始めたんですね〜〜(^O^)♪

久しぶりに始めちゃいました♪
たっのしーヽ(^。^)丿

> 森川さんの高知弁。。。ホイホイですよね!
> 釣られちゃいますよ!わかる気がしますっ♪

ホイホイですよ!
ホイホイ♪
高知弁ステキやか。

> 私も、雑誌で見た、わしづかみスチルが忘れられないです!(笑)
> そのへんも感想待ってますね〜〜(^-^)/

忘れてたわしづかみ!!!
いつ出てくるんだろう(≧∀≦)
楽しみすぐる!
発見しましたら報告いたしますっ←
2012-01-18 22:56 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
