スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

御褒美ストーリー 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

えっと、8月の末に作り直したこのブログも、気が付けば5000HIT餭
こんな、ブログに遊びに来ていただいている皆さんのおかげです
ありがとうございます! 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

こんなワタクシですが、これからもよろしくお願いします!!


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


で、VitaminZも大詰めです礭

御褒美ストーリーを全部見終わりました֥ϡ

やっくん

御褒美三が一番良かったかな。
瞬との関係が良い
つか、やっくんと結婚とか考えられないんだよ。ゴメンよ。小さくてカワイイ男は苦手なんだ

やっくんの事務所に張ってある、B6とT6のポスターの方が気になってしまう私でした㤭Ф




翼のテンション好きだ֥ϡ
やっぱり彼は、乙ゲーの王道でした。
『俺の運命のオンナに俺のすべてをささげる』 とか言ってね。

御褒美三のGTRとかA3とかB6とかA2もそろっての、教会での結婚式…。
神父役が千ってのが、千萌えだった私はチョト複雑
いや、天も好きだけどね。


アラタ

御褒美二は、まぁ良かったけど、御褒美三はほとんどゴロちゃんストーリーだったし、御褒美一にいたっては
何コレ!?
アラタ真面目すぎ!!!

アラタはアラタ語じゃなくちゃアラタじゃない!!キャラ変わってんじゃん!つまんなーーーい!!
ガッカリ。

千がアラタのマネをして 『オレは君の心まで診察したいよ クランケちゃん…ンフ』 っていったのはウケたФ




御褒美一が一番良かったかな。膝枕でお昼寝。ラブラブほのぼの。

御褒美二はお父様と沙耶華(だっけ?)のキャラが好き。とくに沙耶華♪
ちょっと、とぼけた親父と、ちょっと怖い妹ޥ

御褒美三 翼の高笑い長!!!
フンドシ!!千はフンドシ締めてることがあるのね!天もあるの!?
一はボクサー派だそうだ。
つか、秘書対決って何?何やってんの?

方言フェチな私としては土佐弁がなかったのが残念(涙)




お花畑で片膝付いてプロポーズ。王子様だよね~。
那智が、あず兄に変態呼ばわりされてるしää
あず兄が本気で怒ってボルケーノするとどうなるんだろう?そっちのほうが気になった。

御褒美一で、慧のお金では到底買えないどうしても欲しいものってのが、主人公の髪を洗うこと…。
風呂で、主人公の髪を洗ってご機嫌の慧。
ある意味マニアックだぞ!!
ある意味エロいぞ兄ちゃん!!


那智

御褒美二で那智は弁護士になってて、慧は警察庁に勤めてて、事件んについて意見が対立して、兄弟で口喧嘩。でも、かわいいの~ɤɤϡ

那智はキス魔だったのか…。萌え。
『せっかくの休みなんだから今日はたっぷりイチャイチャすんだからなー。だから たっぷりいじめないと
↑この辺が黒い(笑)

御褒美三で、那智と暮らして、隣は慧で、しかもしたの階には天と千、しかもアラタとやっくんまで!
なんて羨ましいんだ主人公。

んで、外の喧騒を余所に、ベッドで那智とラブラブでイチャイチャでぬくぬくの朝…。サイコーだなå



御褒美も終わったぞ~OK
あとは、B6おまけとGTR+理事長&元親ストーリーだけだ!!

コンプまでもう少し!





関連記事
2011-12-19 18:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
