スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ポンコツ発揮しまくり_| ̄|○

グダグダなhanyaママです~ヽ(^。^)丿

なんか、昨日も1日動いていたら
今日は朝から指までパンパンに浮腫んで、怠くて動けない~。

子供たち送り出してから午後まで寝てました。

でも~~~~。
裏の家が取り壊しちゅうで、ウルチャイ(ノД`)
めちゃ揺れるぅ。
うちも一緒に倒れちゃいそう(゚Д゚;)


そんな感じで何も出来てません(^_^;)
非常にポンコツなこの身体。
面倒くせぇ(`ε´)

皆さんの所にはスマホにて読み逃げしてます←
すいません(^^;)


明日には復活予定です!


水もたくさん飲んだし。
頑張って私の腎臓君!!!
関連記事
2012-01-18 23:12 : IgA腎症 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさまです~!

体調悪いときに、工事とかでうるさいと
ホントイライラしますよね!!!
でも、おとなしく寝てるのが一番回復早いと
思うので、調子悪いときは休んでくださいね~!!

私もなんとなくまだ風邪が抜けてない感じですよ~。
歳取ると、回復遅い・・・v-406
2012-01-19 11:50 : ★黒水晶★ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
こんにちは~。

> 体調悪いときに、工事とかでうるさいと
> ホントイライラしますよね!!!
> でも、おとなしく寝てるのが一番回復早いと
> 思うので、調子悪いときは休んでくださいね~!!

ありがとうございます。
いやぁ。グチグチで申し訳ないっ!
腎臓君疲れちゃうと、ほんとだるくて動けなくなるんですよね。
ま、普段から動かないんだけどwww
マジ工事うるせぇええええ!!!!

> 私もなんとなくまだ風邪が抜けてない感じですよ~。
> 歳取ると、回復遅い・・・v-406

今年の風邪はしつこいって皆言ってますよ。
黒水晶さんもお大事にしてくださいね。
私なんて自然治癒力退化しましたよ←www
2012-01-19 13:37 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
