スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict No.51 腰に手をあてる No.52 チャイナドレス

またテンプレ変えました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

なんか、見辛いっていうか、使いにくい気がして。
シンプルイズベスト。

また変えそうだけども←


1day1pict

No.51 腰に手をあてる

51.jpg
           腰イテ・・・。


なんでしょうかね、このポーズは?
腰痛いんですね。そうですね。

優しいお兄さんを目指したのに!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



No.52 チャイナドレス

52.jpg
         メンズなのでチャイナ服だね。


間違ったイメージと認識www

テトちゃんに 『コレはチャイナドレスって言うか、アオザイ?』 って言われたwww

ちなみに、私が目指したのはコレ↓
kfa00_250.jpg


で、アオザイはコレ↓らしい・・・。
kfd00_250.jpg


と、描いてから気になったので今調べてみた(遅い)
ホントだ。アオザイに近い。
近いけど・・・。

違いがわかんねぇええええ!!!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


大変だよ!!テトちゃん!!一緒に見えるよwww

短いチャイナ服を選べばよかったのか。



 
関連記事
2012-01-19 14:57 : 1day1pict : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ホントに
絵、ウマイね〜(*^^*)
チャイナ服、アオザイ...
違いわかりません♪
モデルのお兄さんが気になる...(笑)
2012-01-19 16:49 : なつ URL : 編集
ツボったww
腰に手をあててるお兄さんの笑顔が優しそうで惚れました!同じ腰に手をあてるポーズでもおばさんの私がするのとイケメンのお兄さんがするのでは大違いだわww思わずツボに入りましたよww

チャイナ服!男のチャイナ服いいわよねぇ~(〃∇〃) 黒執事のあの・・・・キャラ名なんだっけ?遊佐さんボイスの目閉じキャラ、彼を思い出してしまったわ♪
2012-01-20 05:24 : 南 久海 URL : 編集
こんにちはー
ママさんの素敵絵のあとに、
チャイナのお兄さんの写真に吹きました←めっちゃ失礼
私も、アオザイ?とチャイナ同じに見えますよ~~(>_<)

腰に~のお兄さん、素敵な微笑み~~(*´艸`*)
若いパパさんが子供に話しかけてるのかな~って妄想☆
チャイナの彼は色気ある~~
やはり、ママさんの描く男性は目が色っぽくて誘惑されそうデス♪
2012-01-20 11:40 : ぷちりん♪ URL : 編集
気になるぅ。。
せっかくのイラストなのに、
チャイナ服モデルのお兄さんが、某えなり○ずきに
見えて気になって仕方ありません(笑)

チャイナ服と言えば、「花咲ける青少年」の
立人(リーレン)に勝る人はいません!
私の好み!!(え?聞いてない?)

チャイナ服の男性って色気あるよね~。
あ、黒執事にも出てたねぇ~。なんだっけ。
また名前ど忘れした。
絶対、なんか悪い煙吸ってそうだよねぇ~w

腰に手を当てるって難しいよね。
ヘタしたらこの前のアリスの衝撃スチルみたいに
腕折れるよね笑

ママさんのはすっごい綺麗だねー!
さすがですv-344
2012-01-20 15:41 : ★黒水晶★ URL : 編集
No title
いいですね^^ かっこいいです。
お兄さん優しそうですね。
チャイナ服とアオザイの違い、私には分かりません(^^;)
まじまじと見ればまあ、分かるんだろうけど。。。
パッと見だけじゃ無理〜〜
2012-01-20 20:50 : manabu URL : 編集
おぅ♪
優しそう~!
そんな笑顔で覗き込まれたいっe-266
チャイナ服とアオザイ。。
私もおんなじに見えます・・・(◎□◎;
モデルの向きの違いしかわからんです。。
ぷちりん♪さんといっしょで
ママさんの色っぽいお兄さんと
モデル彼とのギャップが、きます。(^▽^
2012-01-21 23:34 : ちゅん丸 URL : 編集
どこが違うの~??
チャイナ服とアオザイ、何が違うんでしょ??
素材ですかっ??
お写真見る限り、柄の違いしかわかりませんよー(笑)

チャイナドレスは私も「花咲け」の立人を思い出しますi-179
hanyaママさんのイラストの方もなんだかセクシーですが、切りそろえられた髪型が気になりますっi-197
2012-01-22 21:49 : 紫豆 URL : 編集
なるほど!!
「腰に手をあてる」でこの構図は思い浮かばなかった!
すごいですね~。
優しそうなお兄さんvv公園にいそう^^

チャイナの方はチャイニーズマフィアな感じ!!
色っぽいお兄さん♪
私もチャイナとアオザイの違いが分かりませんです。
というかアオザイって初めて知りました(笑)
2012-01-22 23:33 : あお756 URL : 編集
正確じゃないけど・・・。
多分だよ!多分だけど・・・
チャイナドレスとアオザイはボタンの位置が違うんだと思った。チャイナは斜めにボタンがついてて、アオザイは正面に真っ直ぐついてるんだと思う。

違ってたらごめんm(_ _)m

腰手のお兄さん好きだよ(#^.^#)
2012-01-23 02:06 : テト URL : 編集
なつちゃんへ♪
> 絵、ウマイね〜(*^^*)
> チャイナ服、アオザイ...
> 違いわかりません♪
> モデルのお兄さんが気になる...(笑)

え・えへへ。ありがとう(〃ω〃)
でも、やっぱ変なんだよね・・・。
日々精進!
皆、ちょうモデルの兄ちゃんに食いついてるwww
2012-01-23 13:48 : hanyaママ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> 腰に手をあててるお兄さんの笑顔が優しそうで惚れました!同じ腰に手をあてるポーズでもおばさんの私がするのとイケメンのお兄さんがするのでは大違いだわww思わずツボに入りましたよww

ありがと~!
なんか、腰いたいお爺ちゃんのポーズだよねぇ。
なんでこうなったのかしら←

> チャイナ服!男のチャイナ服いいわよねぇ~(〃∇〃) 黒執事のあの・・・・キャラ名なんだっけ?遊佐さんボイスの目閉じキャラ、彼を思い出してしまったわ♪

劉(ラウ)ね!
私もソレが一番に浮かんだわ!
でも、がんばってオリキャラw
2012-01-23 13:51 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> ママさんの素敵絵のあとに、
> チャイナのお兄さんの写真に吹きました←めっちゃ失礼
> 私も、アオザイ?とチャイナ同じに見えますよ~~(>_<)

このお兄さん、なんか人気♪(違?www)
着衣の画像がコレしかなくて(失礼)
女性のアオザイは全然違いますよね~。
メンズのアオザイがあるなんて初めて知ったくらいで(え)

> 腰に~のお兄さん、素敵な微笑み~~(*´艸`*)
> 若いパパさんが子供に話しかけてるのかな~って妄想☆
> チャイナの彼は色気ある~~
> やはり、ママさんの描く男性は目が色っぽくて誘惑されそうデス♪

ありがとう~~~~!
描いてるうちに何がなんだかわからなくなるんですよね(アブナイ)
何度も描き直した割りに・・・。
思ったのと違うものになってしまうです。
むきゃー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
2012-01-23 13:55 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> せっかくのイラストなのに、
> チャイナ服モデルのお兄さんが、某えなり○ずきに
> 見えて気になって仕方ありません(笑)

某えなりてwww
某・・・。
えなり隠れてないよ!!!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

> チャイナ服と言えば、「花咲ける青少年」の
> 立人(リーレン)に勝る人はいません!
> 私の好み!!(え?聞いてない?)

立人?思わずググった!
これはイケメンですね~~~~!!
カコイイ (〃ノωノ)

> チャイナ服の男性って色気あるよね~。
> あ、黒執事にも出てたねぇ~。なんだっけ。
> また名前ど忘れした。
> 絶対、なんか悪い煙吸ってそうだよねぇ~w

劉(ラウ)ですね♪遊佐さ~ん♪
絶対、法に触れる煙を吸ってるイメージですよねwww

> 腰に手を当てるって難しいよね。
> ヘタしたらこの前のアリスの衝撃スチルみたいに
> 腕折れるよね笑
> ママさんのはすっごい綺麗だねー!
> さすがですv-344

ユリウス酷い!!!←www

いやいや!
なんかおかしいですよぅ!
足細すぎだし。発育不良だな。
やっぱり難しいですねぇ。
バランスが・・・。顔が・・・。いや体も・・・。
2012-01-23 14:01 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
> いいですね^^ かっこいいです。
> お兄さん優しそうですね。

ありがとうございます!
なんとも変なポーズになりました・・・。

> チャイナ服とアオザイの違い、私には分かりません(^^;)
> まじまじと見ればまあ、分かるんだろうけど。。。
> パッと見だけじゃ無理〜〜

アオザイって、女性の服のイメージだったんですよねぇ。
こんなに似ているものとは知りませんでした!
初めて見比べたwww
2012-01-23 14:04 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> 優しそう~!
> そんな笑顔で覗き込まれたいっe-266

ありがとう~!
なんだか、とんでもなく不自然なポーズになりました。
どうしたかったんだろう私・・・。

> チャイナ服とアオザイ。。
> 私もおんなじに見えます・・・(◎□◎;
> モデルの向きの違いしかわからんです。。
> ぷちりん♪さんといっしょで
> ママさんの色っぽいお兄さんと
> モデル彼とのギャップが、きます。(^▽^

着衣の画像ってコレくらいしかなくてwww
誰なんでしょうね、この兄ちゃん。
しかし、この画像を見てアオザイにしろチャイナにしろ、丈が短過ぎたことに気がつきました!
この兄ちゃん描けばよかった←www
2012-01-23 14:07 : hanyaママ URL : 編集
紫豆さんへ♪
> チャイナ服とアオザイ、何が違うんでしょ??
> 素材ですかっ??
> お写真見る限り、柄の違いしかわかりませんよー(笑)

なんか、合わせの位置が違うらしいです!
女性のアオザイは全然違いますよね~。
アオザイは水色一色とかのイメージだし(私の勝手なイメージ)

> チャイナドレスは私も「花咲け」の立人を思い出しますi-179
> hanyaママさんのイラストの方もなんだかセクシーですが、切りそろえられた髪型が気になりますっi-197

ググってみて、立人のイケメン具合に惚れました。
アニメ見てみようかな・・・。
前髪パッツンですv
正面から見たら、前髪Vの字ですwww
2012-01-23 14:10 : hanyaママ URL : 編集
あお756さんへ♪
> 「腰に手をあてる」でこの構図は思い浮かばなかった!
> すごいですね~。
> 優しそうなお兄さんvv公園にいそう^^

ありがとうございます!

お菓子買ってあげるから、お兄ちゃんといいところにいこうか。
ついて行っちゃダメーーーーーー!!(違www)

> チャイナの方はチャイニーズマフィアな感じ!!
> 色っぽいお兄さん♪
> 私もチャイナとアオザイの違いが分かりませんです。
> というかアオザイって初めて知りました(笑)

アオザイはベトナムの服・・・。だと思います(ウロ)
アオザイって女性の服のイメージだったんですけど、男性の服がこんなにチャイナと似ているとは知らなかったです。
て、この写真合ってるのかな(おい)
2012-01-23 14:14 : hanyaママ URL : 編集
テトちゃんへ♪
> 多分だよ!多分だけど・・・
> チャイナドレスとアオザイはボタンの位置が違うんだと思った。チャイナは斜めにボタンがついてて、アオザイは正面に真っ直ぐついてるんだと思う。
> 違ってたらごめんm(_ _)m

なるほろ!いわれてみれば!!φ(・ω・ )メモメモ
やっぱ。私が描いたのはアオザイ♪
でも描き直さない~♪
なんか、女性のアオザイってシンプルな感じでセクシーなイメージだったのよね。
男性のイメージなかったわぁ。

> 腰手のお兄さん好きだよ(#^.^#)
2012-01-23 14:17 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
