スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

維新恋華龍馬外伝 プレイ中♪

なんだか、最近寝るのが楽しくてしょうがないhanyaママです。

でも、毎日1時間以上昼寝してる人は2倍ボケやすいんだって!!
だから最近アレか・・・←

裏の家の取り壊しが佳境に入って、基礎をぶち壊しているようで、
ズンドコズンドコ激しいっす。お盛んです。

揺れまくり。酔う~~~~。ウルチャイ~~~~!!
今、地震が来ても気付かないな。


で、寝てばっかりいるのでなかなか進みません(((-'д-)


維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



まだ、エピローグ2つしか見てないからwww


感想らしい感想でもないですが、
ネタバレあるかもしれないので、続きで。

攻略も何も見ないで、好き勝手にやっていたら、まさかの史実END!!

史実だからね。
近江屋で龍馬死にました( ;∀;) ウヒャ…

華ヤカ~みたいに、エンドロールの後に実は後日談みたいのがあったりするんじゃないかと
淡い期待をしたものの、龍馬死にました

中岡と一緒に死にました。

ちくしょう。

で~、好き勝手にやってたもんだから、セーブとかも適当だし~~~~。
見てないイベントたくさんあるし~~~~~。

ていうわけで、素直に攻略サイト様にお世話になって2周目。


ちゃんとセーブしてればすぐ見れるであろう、エピローグ2。

近江屋まで同じコトを繰り返し。セーブしてないから(しつこい)

このENDは 沖田が助けに来てくれた~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
生きてた龍馬!

で、2人で蝦夷に渡ってめでたし。めでたし。
・・・。

一緒に助かった中岡は?
放置www



ラブラブENDを見たら、もうちょっとちゃんと感想書きます。
たぶん・・・。

関連記事

2012-01-23 14:28 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちょ!!!
えええ、やっぱり死ぬんだあぁ。史実どおり?
でも、ハッピーエンドはラブラブ?(よし!)

ていうか、中岡放置がウケタ!

頑張ってラブラブしちゃって下さいね~v-353

↓下の記事のね、花咲ける~のアニメの立人はね
モリモリなんだよぉ!萌ゆるよね。
でも、私的には漫画の方がオススメッス!!
美麗すぎる絵を楽しんでくだされ~♪
で、アニメを見ると良し!
(かくいう私もアニメはところどころしか
見てないので、再放送希望~)
2012-01-23 16:07 : ★黒水晶★ URL : 編集
死んじゃった!!
龍馬、死んじゃったんですか~~
史実ENDですもんね^^;
やはり攻略無いと難しいですよね!
私は絶対無理ですよー(>_<)
ラブラブになって、ママさんが萌えられますように~~d(・∀<)
2012-01-23 22:29 : ぷちりん♪ URL : 編集
史実END!
私はアレはアレで好きだったりしますv
めっちゃ号泣したキャラもいますけどねぇぇぇ
中岡放置は私も気になりましたwww
そして私はがっつリ最初から攻略サイトのお世話に^^;

でもやっぱりハッピーエンドがいいですよねっ(´∀`*)
ラブラブ感想もお待ちしておりまする~☆★☆
2012-01-24 00:55 : りさき URL : 編集
偉いわ~
最近攻略サイトの助けなしでプレイする勇気、なくってよ?(笑)まずは1人で頑張ってみるだなんて、偉いわ~~☆☆☆(゜o゜)

2周目お疲れ様!セーブポイント作ってないと大変だったでしょ?既に見たイベントをもう一度見て回るって凄く面倒だものねぇ~。ラブラブエンド、楽しんでね♪♪
2012-01-24 07:57 : 南 久海 URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> えええ、やっぱり死ぬんだあぁ。史実どおり?
> でも、ハッピーエンドはラブラブ?(よし!)

史実ってくらいだからね。死んじゃいましたよ~v-395
ひどい!
歴史無視したラブラブめざしますよ~!

> ていうか、中岡放置がウケタ!

沖田も放置だったw
『逃げるぜ2人とも!』つって、3人で近江屋からにげたはずなのに、その後中岡の名前は出てこなかったwww
不憫・・・。

> 頑張ってラブラブしちゃって下さいね~v-353

がんばりますよ~!
バッドENDもあるんですよねぇ。
龍馬が死ぬ以上のBAD?メタメタに振られるのか?お龍さんに寝取られるのか(おい)

> ↓下の記事のね、花咲ける~のアニメの立人はね
> モリモリなんだよぉ!萌ゆるよね。
> でも、私的には漫画の方がオススメッス!!
> 美麗すぎる絵を楽しんでくだされ~♪
> で、アニメを見ると良し!
> (かくいう私もアニメはところどころしか
> 見てないので、再放送希望~)

ほおほお!モリモリ!!!
マンガレンタルしてるかな~。
今度探してみる!
2012-01-25 15:40 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> 龍馬、死んじゃったんですか~~
> 史実ENDですもんね^^;

なんか、ねぇ・・・。
むっちゃむなしかったです!!!
史実め!←

> やはり攻略無いと難しいですよね!
> 私は絶対無理ですよー(>_<)
> ラブラブになって、ママさんが萌えられますように~~d(・∀<)

条件によって見られるイベントとか・・・。
ムリですよね~!
素直に攻略見てやります。
待ってろ、鷲掴み!!
2012-01-25 15:43 : hanyaママ URL : 編集
りさきさんへ♪
> 私はアレはアレで好きだったりしますv
> めっちゃ号泣したキャラもいますけどねぇぇぇ
> 中岡放置は私も気になりましたwww
> そして私はがっつリ最初から攻略サイトのお世話に^^;

史実ENDも見るつもりだったんですけどね、まさか最初に行き着くとはwww
続きがあるんじゃないかとエンドロールガン見しちゃいましたw
史実・・・。
高杉晋作とか、絶対泣くじゃんΣ(´ω`*)
中岡の扱い雑ですよねw

> でもやっぱりハッピーエンドがいいですよねっ(´∀`*)
> ラブラブ感想もお待ちしておりまする~☆★☆

アレ以来PSP触ってもいないんですけど!!!
ちくしょーーー!!
でもがんばる!
官能昔話も届いてるし、頑張る!!
2012-01-25 15:48 : hanyaママ URL : 編集
南久海さんへ♪
> 最近攻略サイトの助けなしでプレイする勇気、なくってよ?(笑)まずは1人で頑張ってみるだなんて、偉いわ~~☆☆☆(゜o゜)

いやぁ。久しぶりの乙女ゲームだったんで、ちょっと自分で楽しんでみようかなぁ・・・。なんてwww
後悔しまくりましたがwww

> 2周目お疲れ様!セーブポイント作ってないと大変だったでしょ?既に見たイベントをもう一度見て回るって凄く面倒だものねぇ~。ラブラブエンド、楽しんでね♪♪

2周しただけでものスゴイプレイ時間だった!
スキップしちゃえば良かったんだけど、ついつい声を聴いてしまって。
続き始めなきゃ~。
待ってろラブラブ=!
2012-01-25 15:52 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
