スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

流行をはずさない男

毎日寒い!異常に寒い!!

学級閉鎖中の若。
昨晩1時頃、喉が痛い、鼻が詰まって眠れないと起きて泣いてた。

おかしいなぁ~。
と思ってたら案の定 熱でた(´・ω・`)

絶対、流行に乗るよな(病気だけ)

食欲もあるし、38.5℃くらいだし、と思ってたら39.5℃
しかたないから病院へ行ったら、一応インフルエンザは陰性。

いやぁな咳してます。
声が森進一www
しかも喉が痛いから、あまりしゃべらない。静か♪

今はさすがに食欲もないしグッタリ。


原因は?クラスに蔓延していたウィルスか?
極寒の雪遊びか?(笑)

昨日、担任の先生から電話が来て『若は全然元気です~♪』て言ったばっかりなのにwww



どうしても買ってくれと懇願されてコレ買いました。

ブリーズライト キッズ 3色 10枚ブリーズライト キッズ 3色 10枚
(2008/11/25)
ブリーズライト

商品詳細を見る


『ぶりーずらいと買って~。鼻が詰まって眠れないんだもん。』て。
どこで覚えてきたんだ。


しっかし姫は病気しないなぁ。
兄弟で何でこんなに違うんだろう?



今週は予定が狂いまくりだわ

ゲーム全然やってませーん!!



関連記事
2012-01-27 20:25 : 姫・若のこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわ〜〜、若君大丈夫ですか??
高熱は辛いですよね。でもインフルじゃなくてよかったですね。
お姉ちゃんにうつらないといいですよね。
お大事になさってください。

うちの学校ではまだ学級閉鎖とか聞かないけどいつくるか
びくびくです〜〜(;;)
2012-01-27 20:46 : manabu URL : 編集
お大事に~!
またインフルの季節ですね~!
自分が子供の頃は、、滅多に学級閉鎖とか
ならなかったから、若干うらやましい。
だってさ、ベビーブーム時代だからさ
1クラスに40人くらいいたんだよ?
ぎゅぅぎゅうだよ。だからちょっとみんな休んでも
滅多に学級閉鎖とかならなかったww

って、そんな昭和のおばちゃんの話はどうでもいいか~。

男の子の方が熱出やすいって言うもんね。
うちも弟子供の頃しょっちゅう熱出してたよ!

女の子は熱耐性あるんじゃない??

健康第一!
早くよくなるといいね~。お大事に。
2012-01-28 00:02 : ★黒水晶★ URL : 編集
お大事にしてください
若君、お大事にしてください。
インフルエンザ、ひき始めは陰性の結果が出るので、
あまりに高熱が続いたらもう一回病院に行ったほうがいいですよ。
hanyaママさんも、うつらないように気をつけて(^^;
2012-01-28 00:03 : 陸抗 URL : 編集
manabuさんへ♪
> うわ〜〜、若君大丈夫ですか??
> 高熱は辛いですよね。でもインフルじゃなくてよかったですね。
> お姉ちゃんにうつらないといいですよね。
> お大事になさってください。

ありがとうございます♪
今日も高熱爆進しました(^◇^;)
姫はホント丈夫です。
ミイラみたいなのにwww

> うちの学校ではまだ学級閉鎖とか聞かないけどいつくるか
> びくびくです〜〜(;;)

インフルエンザは来ないでほしいですね!
感染しませんように。
気をつけるっても限度がありますしね〜(ーー;)
2012-01-28 20:45 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪

> またインフルの季節ですね〜!
> 自分が子供の頃は、、滅多に学級閉鎖とか
> ならなかったから、若干うらやましい。
> だってさ、ベビーブーム時代だからさ
> 1クラスに40人くらいいたんだよ?
> ぎゅぅぎゅうだよ。だからちょっとみんな休んでも
> 滅多に学級閉鎖とかならなかったww
> って、そんな昭和のおばちゃんの話はどうでもいいか〜。

イヤな季節ですね〜。
でも夏風邪よりは面倒じゃないかも?
ダイジョぶ!同年代!!
私も一回も学級閉鎖なんてなったことない(・∀・)
ニュースとかで聞いても別世界の話だとw
うちの子供たちなんて2人で4回目!
学年閉鎖とかなったもん!
私の子供の頃と基準が変わったのかしら???なんて。

> 男の子の方が熱出やすいって言うもんね。
> うちも弟子供の頃しょっちゅう熱出してたよ!
> 女の子は熱耐性あるんじゃない??

そうかも〜。
女の子の方が病気に強いって一般論かと思ってたけど実感しましたよ。
姫は熱だしても1日で治るし。
ガリガリのくせに?

> 健康第一!
> 早くよくなるといいね〜。お大事に。

ありがとうございます!
明日くらいには回復してほしいっす。←鬼母
2012-01-28 20:54 : hanyaママ URL : 編集
陸抗さんへ♪
> 若君、お大事にしてください。

ありがとうございます☆

> インフルエンザ、ひき始めは陰性の結果が出るので、
> あまりに高熱が続いたらもう一回病院に行ったほうがいいですよ。
> hanyaママさんも、うつらないように気をつけて(^^;

陰性だったんですけど、かなり怪しいんでリレンザ処方されました(^_^;)
今日も39.5℃だったんで、どうかな〜。
ありがとうございます!
私に感染しませんように←
2012-01-28 20:58 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
