スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict No.53 髪を掻き上げる

若が熱でうなされて『聞こえてるよ・・・。』てうわごとを言ってましたよ~。
夢見てビクビク動いてるし怖かった(^_^;)

あ、全然大丈夫ですのでご心配なく~。


強制的に寝床へ連れて来られたのでスマホから更新です。



1day1pict

No.53 髪を掻き上げる

IMG_53.jpg



時間かかった!


ちゅん丸さんがペンタブの事ごっさ詳しく調べてくれたので、テンション上がってやる気でました(≧∀≦)
感謝

ペンタブでペン入れしたのスンゴイ久しぶり!
年賀状の筆頭もアナログに色塗っただけだったし(^_^;)

線が汚いので色でごまかし・・・。



腕が変。
これはまさかの骨折(゚Д゚;)←www
関連記事
2012-01-28 21:13 : 1day1pict : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

イイ!
手の感じがすごくイイ!!!
手が大きそうでイイ!!ハァハァ。(←何気に)

大丈夫、骨折してない!!笑

イイ感じの色具合ですわぁ~。
好きだわ~。
ペンタブ使いこなしてドンドン描いて
下さい~^^

若君、何の夢見てたのかな~。
熱はきついだろうね~、可哀相に。

ママさんも、移らないように気をつけてね♪
2012-01-28 22:49 : ★黒水晶★ URL : 編集
お大事に!
若くんお大事に!きっと熱で意識が朦朧としちゃってるんだろうね。「聞こえるよ」・・・・一体何がっ!??

ペンタブ復活~!!わ~い、ポーズもイケメン度もグッドですよ~~(〃∇〃)  色が付くと普段とはまた一味違った絵になるのね♪♪
2012-01-29 08:07 : 南 久海 URL : 編集
No title
若くん、大丈夫ですか~(´・ω・`;)
ツラそうですね、可哀想に、早くよくなりますように!

↓そういえば、姫ちゃんより、若くんの方が、体調崩した~・ってお話し、多く読んだ気がします。
私達夫婦も、旦那より私の方が頑丈なので
やはり、女の方が強いんですかねぇ~色々と(笑)(^-^ゞ

↑イラスト素敵っ!!d(≧▽≦*d)
セピアな感じが、雰囲気良くてキレイ~~~~
ハァ・・素敵(〃▽〃)どこ見てるんだろう~~
次も楽しみにしてます♪
2012-01-29 13:57 : ぷちりん♪ URL : 編集
色っぽーい♪
髪掻き上げてる仕草って、セクシーですよねi-237
色合いもよくってカッコいい~i-175
なにげに胸元も色っぽいデスi-179

若くんの「聞こえてるよ・・・。」が若干コワいです。
どんな夢見てたのでしょうか??
熱で苦しいんでしょうね…i-182
お大事にi-197
2012-01-29 20:36 : 紫豆 URL : 編集
やっっほ~~~~~い♪
きゃあああーーー(≧▽≦)e-266
イイ!すんごくイイ!!!
超ーーーー素敵ですe-420
手もね、目もね、髪もね、胸元もね、全部好き(爆
ああぁよかったっ!調べてよかった!
眼福で私は満足です(^-^

若くんが熱だしてるのに
こんなに騒いで申し訳ない。。
はやくよくなりますようにe-267
ママさんも体調に気をつけてくださいねe-267
2012-01-29 21:00 : ちゅん丸 URL : 編集
No title
髪を掻き上げる、イイですね!逞しくて素敵☆
セピア色のこういう感じ好きですよ~!!

若君、熱が高いのは心配ですね。
そんな時にビクビクされると痙攣じゃないかと不安になります…怖いですよね。
夢のせいで良かったような可哀相なような…。
なんの夢だったんでしょうね??

お大事にしてくださいね^^
2012-01-31 00:29 : あお756 URL : 編集
No title
こんにちは!!

若君大丈夫ですか??? インフルこっちも来てます。。
いつ発症するかびくびくです。
お大事になさってください。

イラスト素敵です☆ ペンタブで描かれたんですね。
すごい〜〜。セクシーですよね。
こういうサラサラヘアーでこの長さの髪型ってすごく好きだあ。
2012-01-31 15:49 : manabu URL : 編集
南久海さんへ♪
> 若くんお大事に!きっと熱で意識が朦朧としちゃってるんだろうね。「聞こえるよ」・・・・一体何がっ!??

おかげさまで回復しました~♪
起きてから聞いたら『誰かが階段を上ってる音が・・・。』て。
怖いわっ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

> ペンタブ復活~!!わ~い、ポーズもイケメン度もグッドですよ~~(〃∇〃)  色が付くと普段とはまた一味違った絵になるのね♪♪

時間がかかった割にはアレだけど・・・^^;
なんかこうしてみるとむっちりバディwww
2012-02-01 16:39 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 手の感じがすごくイイ!!!
> 手が大きそうでイイ!!ハァハァ。(←何気に)

(。-∀-)ニヒ♪
この手のモデルは私の手ですから~!残念!!(古www)
ちょっと手がでか過ぎましたかね?
ハァハァしてもらえたら本望です!

> 大丈夫、骨折してない!!笑

まじ?良かったwww
若にポーズとらせてみたり(え)
自分で鏡に写して見たり(ナルシーじゃないから)

> イイ感じの色具合ですわぁ~。
> 好きだわ~。
> ペンタブ使いこなしてドンドン描いて
> 下さい~^^

がんばりもす~。
コレ以来、全然絵に手をつけてないのです。
どうしちゃったの私!?

> 若君、何の夢見てたのかな~。
> 熱はきついだろうね~、可哀相に。
> ママさんも、移らないように気をつけてね♪

若も復活しました!
今のところ私も姫も無事♪
でもバァバにうつった←www
なんの夢見てたんですかね?怖いわ。
2012-02-01 16:45 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> 若くん、大丈夫ですか~(´・ω・`;)
> ツラそうですね、可哀想に、早くよくなりますように!

ありがとうございます!
復活しました~♪
若さってすばらしい←www

> ↓そういえば、姫ちゃんより、若くんの方が、体調崩した~・ってお話し、多く読んだ気がします。
> 私達夫婦も、旦那より私の方が頑丈なので
> やはり、女の方が強いんですかねぇ~色々と(笑)(^-^ゞ

男の子の方が弱いって都市伝説的な俗説だと思ってたんですけどね~。
若は姫の10倍医療費使ってますよ。
やっぱり女性の方が強いんですね。いろいろとwww

> ↑イラスト素敵っ!!d(≧▽≦*d)
> セピアな感じが、雰囲気良くてキレイ~~~~
> ハァ・・素敵(〃▽〃)どこ見てるんだろう~~
> 次も楽しみにしてます♪

ありがとうございます(〃ノωノ)
線の汚さを目立たなくするためのセピアwww
なんかムチムチになっっちゃいましたね。
細マッチョが好きなのに~~~!←
2012-02-01 16:54 : hanyaママ URL : 編集
紫豆さんへ♪
> 髪掻き上げてる仕草って、セクシーですよねi-237
> 色合いもよくってカッコいい~i-175
> なにげに胸元も色っぽいデスi-179

ありがとうございます!
最初、服を着ていなかったんですけど、腕のつき方が良くわからなくて服で隠しましたw
若干ポマッチョですねぇ(-∀-`; )

> 若くんの「聞こえてるよ・・・。」が若干コワいです。
> どんな夢見てたのでしょうか??
> 熱で苦しいんでしょうね…i-182
> お大事にi-197

ありがとうございます。おかげさまで復活しました!
起きてから聞いてみたら『誰かが階段を上る音が・・・』て言ってました。
怖いいい~~~!
2012-02-01 16:59 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> きゃあああーーー(≧▽≦)e-266
> イイ!すんごくイイ!!!
> 超ーーーー素敵ですe-420
> 手もね、目もね、髪もね、胸元もね、全部好き(爆
> ああぁよかったっ!調べてよかった!
> 眼福で私は満足です(^-^

キャーーーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ありがとうございます!ありがとうございました!!(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
ちょっとやる気が出ましたよ!
腕のつき方が分からなかったですよ!(爆)

> 若くんが熱だしてるのに
> こんなに騒いで申し訳ない。。
> はやくよくなりますようにe-267
> ママさんも体調に気をつけてくださいねe-267

とんでもない。ありがとうございます!
若は復活です♪
私も無事ですwww
2012-02-01 17:06 : hanyaママ URL : 編集
あおさんへ♪
> 髪を掻き上げる、イイですね!逞しくて素敵☆
> セピア色のこういう感じ好きですよ~!!

ありがとうございます!
なんかムッチリしちゃいましたw
線の汚さをごまかす為にセピアにしちゃいました^^;

> 若君、熱が高いのは心配ですね。
> そんな時にビクビクされると痙攣じゃないかと不安になります…怖いですよね。
> 夢のせいで良かったような可哀相なような…。
> なんの夢だったんでしょうね??
> お大事にしてくださいね^^

ありがとうございます!
無事復活しました♪
若は赤ん坊の頃、てんかん疑いで脳波の検査とかしてたんでチョット不安になりますね。
『誰かが階段を上る音』が聞こえたそうで。怖いから!!
2012-02-01 17:10 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
こんにちは~♪

> 若君大丈夫ですか??? インフルこっちも来てます。。
> いつ発症するかびくびくです。
> お大事になさってください。

ありがとうございます!
無事回復しました。
3日で熱も下がったんでインフルではなかったみたいです。
でも、学校でも流行ってますよ~。イヤですね~。

> イラスト素敵です☆ ペンタブで描かれたんですね。
> すごい〜〜。セクシーですよね。
> こういうサラサラヘアーでこの長さの髪型ってすごく好きだあ。

久しぶりにペンタブで描きました!
やっぱり難しい~~~~。
線がウネウネなる~~~~。
ありがとうございます!
やぱりかき上げるんなら、ちょっと長い髪形がいいですよねwww
2012-02-01 17:13 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
