スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

カムバック引き篭もりの日々il||li_○/ ̄|_il||li

ご心配おかけしました!
若は復活!
無事、昨日から学校行きました♪

が・バァバにうつった・・・(`-д-;)ゞ

バァバが土曜日から熱を出しまして、病院に連れて行ったり、はなの散歩をしに行ったり。

今日もバァバを連れて病院へ。

ようやく熱も下がった様子。
やれやれ。

先週から毎日出かけてるじゃんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
引き篭もりにあるまじき日々!

私はナメクジのように生活したいのに←

なので、ゲームもさわってませーん。

龍馬は攻略終わってるんですが、感想を書くにも記憶が消滅しだしておる(o-∀-o)ゥフフ


今日はコレ聴きながら寝る事にします。



週刊添い寝CDシリーズ vol.2仁 通常版週刊添い寝CDシリーズ vol.2仁 通常版
(2010/11/26)
安元洋貴

商品詳細を見る


寝られるのか!?
関連記事
2012-02-01 17:28 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

大変でしたね。。。(>_<)
その後、具合はそうなのかな~って思ってたんですよ。
ママさんの母上にうつってしまったんですね(>_<)
今は落ち着いたようで何よりですっ
ママさんも大変でしたね、お疲れ様でしたぁ

おお!ママさん、添い寝シリーズ購入されたんですか~(≧▽≦)☆
安元さん・・・なんだか色々と期待できそう~~
低音ボイスで囁かれちゃって、腰砕けになっちゃってクダサイ!!
あと、メッセージ送っておいたので、いつでも良いので
御確認お願いしま~す(^-^)/
2012-02-01 21:23 : ぷちりん♪ URL : 編集
こんばんは~!
若君よかったですね!と言いたいとこですが
今度はお母さまにうつっちゃったんですね。。

ママさんもくれぐれも気をつけて下さいね。
また週末寒いらしい!!!

うちの会社の人が
「金曜日マイナス5度らしいよ」って言うんですけど。
え、ここ、九州なんですけど!って
心の中で突っ込みました。

ガクブルですよね。

あと、サイドバーにあるメールフォームから
メール送ってみました!
どうやって見るのかは不明!!笑
管理画面から見れるかな?

色々とありがとうございます!
お言葉に甘えて図々しいメールしちゃいました☆

ではでは、体調に気をつけてお過ごしくださいね~!
2012-02-01 21:40 : ★黒水晶★ URL : 編集
No title
若君、治って良かったですね!
でもお母様に移っちゃいましたか…。
毎日寒いので体調不良にもなりますよね。
ママさんも大変ですが、体調には気をつけてくださいね!

添い寝CD、寝れなくなるそうですね(笑)
どうでしたか~?
感想教えてくださいね♪
2012-02-03 00:44 : あお756 URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
>その後、具合はそうなのかな?って思ってたんですよ。
>ママさんの母上にうつってしまったんですね(>_<)
>今は落ち着いたようで何よりですっ
>ママさんも大変でしたね、お疲れ様でしたぁ

ありがとうございます?♪
もう良くなったみたいっす(^_^)v
全然ヲタ活動できなかったのが一番辛かったwww

>おお!ママさん、添い寝シリーズ購入されたんですか?(≧▽≦)☆
>安元さん・・・なんだか色々と期待できそう??
>低音ボイスで囁かれちゃって、腰砕けになっちゃってクダサイ!!

久しぶり過ぎるダミヘにノックアウトですよ!
シーツのすれる音とか(*´д`*)

>あと、メッセージ送っておいたので、いつでも良いので
>御確認お願いしま?す(^-^)/

メッセージありがとうデス!
悪用させていただきます!(ウソウソw )

2012-02-03 20:51 : URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
>若君よかったですね!と言いたいとこですが
>今度はお母さまにうつっちゃったんですね。。
>ママさんもくれぐれも気をつけて下さいね。
>また週末寒いらしい!!!

ありがとうございます!
なんでバァバにうつるかな〜(´д`)
若も回復したので、今のところ家族内は無事です(^_^)v

>うちの会社の人が
>「金曜日マイナス5度らしいよ」って言うんですけど。
>え、ここ、九州なんですけど!って
>心の中で突っ込みました。
>ガクブルですよね。

マイナスとか〜〜!
さっぶぅうう((((゜д゜;))))
通勤とか気をつけてくださいね〜。

>あと、サイドバーにあるメールフォームから
>メール送ってみました!
>どうやって見るのかは不明!!笑
>管理画面から見れるかな?

どどどドコから見れるんだ〜!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
と焦りましたが、FC2に登録しているメールアドレスに送られるんですね〜。
知らなかった(^_^;)
というわけで、PCのアドレスに来てました(・∀・)

>色々とありがとうございます!
>お言葉に甘えて図々しいメールしちゃいました☆
>ではでは、体調に気をつけてお過ごしくださいね〜!

図々しいなんてとんでもない!
ムリクリ押し付けてスンマセン(´・ω・`)
10年前のCDとかウケる〜!(オイコラ)
今、8cmCDて見ないですよね(笑)
腐ってたらゴメンナサイ!
2012-02-03 21:01 : URL : 編集
あおさんへ♪
>若君、治って良かったですね!
>でもお母様に移っちゃいましたか…。
>毎日寒いので体調不良にもなりますよね。
>ママさんも大変ですが、体調には気をつけてくださいね!

ありがとうございます!
今年は異常に寒いですね((((゜д゜;))))
そちらは雪とか大丈夫ですか?

>添い寝CD、寝れなくなるそうですね(笑)
>どうでしたか〜?
>感想教えてくださいね♪

えへへへへぇヽ(゜▽、゜)ノ
眠るどころか色んな意味でギンギンになりまする←
実は保元さんじゃ無いところ聞き始めちゃいましたwwww
2012-02-03 21:05 : URL : 編集
No title
バァバ、大丈夫だった?

人にうつすと治るってホントなのか・・・・?
そいえば、うちのバァバは風邪の甥っ子預かっても
全然うつる気配ナシだな。
道理で甥っ子、治りが遅いわけだ(`・ω・´)

私も土日はずっと家にいたいから
お出かけしちゃうと(゚Д゚)てなるw
日曜の夜なんか、出かけちゃったことに後悔して鬱々だよー

ドイツの添い寝、どうだた?w
2012-02-05 11:48 : 美夕 URL : 編集
美夕ちゃんへ♪
>バァバ、大丈夫だった?

もう超元気♪
うっさいくらい元気(^_^;)

>人にうつすと治るってホントなのか・・・・?
>そいえば、うちのバァバは風邪の甥っ子預かっても
>全然うつる気配ナシだな。
>道理で甥っ子、治りが遅いわけだ(`・ω・´)

うちの子、大概バァバにうつして治す←
そうか、だからか(`・ω・´)
美夕ちゃんちのバァバは丈夫なんだぬん(・∀・)
ステキ!

>私も土日はずっと家にいたいから
>お出かけしちゃうと(゜Д゜)てなるw
>日曜の夜なんか、出かけちゃったことに後悔して鬱々だよー

そうなんよ〜。
いつも土日は子供たちバァバんちでノンビリ引き籠もりなのに、2日連続スポーツとか有り得ねぇし_| ̄|○
明日、絶対身体がガンダム状態だな。

>ドイツの添い寝、どうだた?w

それがさ〜。
MP3に入れたら、ランダムになっちゃって・・・。
順番めちゃくちゃ。
とりあえずの よっちん萌え〜〜〜〜(゜Д゜)!!
2012-02-05 21:12 : URL : 編集
眠れるか!
お母様に移ってしまったのですね!ありゃりゃ~~。hanyaママも看病とか犬の散歩とか大変っ。体調崩さないようにくれぐれも気を付けてね~~。

添い寝CDを聴きながら眠るですってぇ~??いやいやいや・・・・・心拍数上がって眠れないって(爆)
2012-02-06 07:05 : 南 久海 URL : 編集
南久海さんへ♪
> お母様に移ってしまったのですね!ありゃりゃ~~。hanyaママも看病とか犬の散歩とか大変っ。体調崩さないようにくれぐれも気を付けてね~~。

亀レスですいません~。
もう全然元気!
ありがとう!!

> 添い寝CDを聴きながら眠るですってぇ~??いやいやいや・・・・・心拍数上がって眠れないって(爆)

あははん♪
全然ムリだったwww
2012-02-07 21:35 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
