
-------- --:-- : スポンサー広告 :

萌え~~~!

2日続けてスケート行ったりして、超イソガシ(゚Д゚;)

で、コメントお返事も遅れててスイマセン。

皆さんの所にも読み逃げばっかりでスイマセン。

後でゆっくり遊びに行きます。


で、私事で申し訳ないんですが、とりあえずのご挨拶



命名『りんご』です♪
宜しくお願いします(≧∀≦)


もう2度と買えないんじゃないかと思ってたんだけど、あまりの人懐っこさにノックアウト(*´д`*)


もし飼うことがあっても、あんずとは違う色!と決めていたし、
暖かい時期の雛チャンを迎えようと思っていたのにwww

自らスリスリ撫でて~といってくるこの子に出会ってしまいました。

あんずと同じノーマル。
12月8日生まれの子です。


ギガントカワユス!!!(笑)
関連記事
2012-02-05 19:41 : りんごな日々 : コメント : 19 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

カワユス!
りんごちゃん、可愛い~~~i-217
人懐っこいコなんですね!
自分からすり寄ってくるなんて、たまらないですなi-179
これからた~~っぷり可愛がってあげて下さいねi-175

2日連続でスケートですかi-197
お疲れ様でしたi-179
ゆっくり休んでくださいな~。
2012-02-05 20:39 : 紫豆 URL : 編集
(≧▽≦)
♪なんとなんと!!
かわいいっスーーーe-266
りんごちゃん
ほんとに美味しそうな、
瑞々しい青りんごみたいに綺麗な色ですね!
写真は、箱から出てきたプレゼントv-25みたいに見えます♪
よかったなぁ~e-267
すんごい嬉しい気持ちになりましたぁ(^▽^
2012-02-05 22:18 : ちゅん丸 URL : 編集
きゃわゆぃ!
新しい家族が増えたのですね♪
りんごちゃんかぁ~v-378
ちっさい箱から出てきたところがまたたまらんですね!

またたくさん仲良くして幸せにしてあげて
下さいね~!
で、また癒し写真、たくさん見せてくださいv-345
2012-02-06 00:02 : ★黒水晶★ URL : 編集
か、かわいいーーー!!!
本当に可愛い!!まさにリンゴ、青リンゴ色っ(*≧∀≦*)おいしそ・・・・じゃなかった、可愛らしいです!!今すぐ頬ずりしたいくらいっ❤

2012-02-06 06:58 : 南 久海 URL : 編集
可愛いじゃまいか
心の傷は癒えたのか?
なんにせよ新しい家族が増えるってのは嬉しいことね!
またいっぱいいっぱい可愛がったげて!

私にもなついてくれるかしら?
最近あんまり入り浸ってないからまたオタクに入り浸ってなついてもらわなくっちゃ(^u^)

可愛いわ~(*´∀`*)
2012-02-06 09:53 : テト URL : 編集
わかるわ~~
小鳥大好きな人種同士、亡くした子供の変わりが欲しくなるんですよね~~
解ります!!私もそうだから!!
りんごちゃん~~~めっちゃかわゆし!!
まだくちばしがちょっと黒いのね、うう~~~抱きしめたい!いや手の中に入れたい!
今度こそめろんの許嫁になってくださいね!(って性別まだわからないよね~~)
2012-02-06 19:05 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-06 20:39 : : 編集
No title
おはようです^^

りんごちゃん!! かわいいーーーーーーーー!!!
なにこの瞳!!自らすりすりしにきたらそりゃあノックアウト
されちゃいますよね。
りんごちゃんの成長が楽しみですね^^
私もまだブログの方では紹介していませんが,新しい猫ちゃんを
昨年末お迎えしているんです。近いうちにその事を書こうと
思っています^^
2012-02-07 07:29 : manabuchanchan URL : 編集
かわいい~♪
リンゴちゃん可愛いですね(^^)
なでてってすり寄られたら、私も速攻で連れて帰りたいですwww
2012-02-07 08:14 : 陸抗 URL : 編集
可愛いですね~~゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。
新しい家族が増えたのですねっ♪
ホントに綺麗な青林檎色~~(o゚Д゚o)
これからは、りんごちゃんとのラブラブ写真をたくさん待ってます~(^ρ^)
2012-02-07 17:06 : ぷちりん♪ URL : 編集
紫豆さんへ♪
> りんごちゃん、可愛い~~~i-217

かわいいでしょ~~~~!(親ばか)

> 人懐っこいコなんですね!
> 自分からすり寄ってくるなんて、たまらないですなi-179
> これからた~~っぷり可愛がってあげて下さいねi-175

まんまとノックアウトされましたw
かわいくて泣いちゃいそうです!!
べたべたに可愛がります!

> 2日連続でスケートですかi-197
> お疲れ様でしたi-179
> ゆっくり休んでくださいな~。

ありがとうございます!
普段引き篭もり何で、きっついきっつい。
でも、思ったより筋肉痛になりませんでした~♪
2012-02-07 21:03 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> ♪なんとなんと!!
> かわいいっスーーーe-266
> りんごちゃん
> ほんとに美味しそうな、
> 瑞々しい青りんごみたいに綺麗な色ですね!

かわいいでしょ~~~~~!
泣きそうなくらいかわいいんです~~~~!!
あんずと同じ色なので、もうちょっとすると見分けがつかなくなると思います♪
語感が似てる(?)ので りんご にしました。

> 写真は、箱から出てきたプレゼントv-25みたいに見えます♪
> よかったなぁ~e-267
> すんごい嬉しい気持ちになりましたぁ(^▽^

ありがとうございますv-395
この写真は、初めて我が家に一歩を踏み出したときの写真です。
もう意味もなく写真撮りまくってますwww
2012-02-07 21:12 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 新しい家族が増えたのですね♪
> りんごちゃんかぁ~v-378
> ちっさい箱から出てきたところがまたたまらんですね!

そうなんです。
勢いで連れて帰ってきてしまいました~。
初めての我が家での一歩の写真です♪

> またたくさん仲良くして幸せにしてあげて
> 下さいね~!
> で、また癒し写真、たくさん見せてくださいv-345

意味もなくUPしまくりますよ~(笑)
めちゃ写真とりまくってますwww
やばい!
2012-02-07 21:14 : hanyaママ URL : 編集
南久海さんへ♪
> 本当に可愛い!!まさにリンゴ、青リンゴ色っ(*≧∀≦*)おいしそ・・・・じゃなかった、可愛らしいです!!今すぐ頬ずりしたいくらいっ❤

かわいいでしょ~!
頬ずりしまくってます!
迷惑そうですwww
可愛すぎて頭おかしくなりそうっ!
2012-02-07 21:16 : hanyaママ URL : 編集
テトちゃんへ♪
> 心の傷は癒えたのか?
> なんにせよ新しい家族が増えるってのは嬉しいことね!
> またいっぱいいっぱい可愛がったげて!

癒えたのか・・・?
りんごを可愛がっていると、ちょっとあんずに申し訳ない気分にもなったり・・・。
また、べったべたに甘やかすよ!

> 私にもなついてくれるかしら?
> 最近あんまり入り浸ってないからまたオタクに入り浸ってなついてもらわなくっちゃ(^u^)
> 可愛いわ~(*´∀`*)

入り浸るのか!?そうなのか!?
あんずよりはクールよねぇ。当たり前だけど。
可愛がってやって~。
2012-02-07 21:18 : hanyaママ URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
> 小鳥大好きな人種同士、亡くした子供の変わりが欲しくなるんですよね~~
> 解ります!!私もそうだから!!

もうね、全然飼う気なかったんですよ!
でも~~~、我慢できなかった!
可愛すぎた!!

> りんごちゃん~~~めっちゃかわゆし!!
> まだくちばしがちょっと黒いのね、うう~~~抱きしめたい!いや手の中に入れたい!
> 今度こそめろんの許嫁になってくださいね!(って性別まだわからないよね~~)

そうなのです。
もうすぐ大人の仲間入りしちゃう感じだけど。
性別わからんですね~www
知りたいっ。
男の子だったとしても、立派な受けに育てます←
2012-02-07 21:21 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
こんばんわ!

> りんごちゃん!! かわいいーーーーーーーー!!!
> なにこの瞳!!自らすりすりしにきたらそりゃあノックアウト
> されちゃいますよね。
> りんごちゃんの成長が楽しみですね^^

もう完全KOでしたw
あぁああホントだ!写真で見ると余計にかわいい目!(大ばか)
ちょっとヒナちゃんじゃないので、ちゃんと懐いてくれるか不安なんですけど
めためたに可愛がりたいと思います♪

> 私もまだブログの方では紹介していませんが,新しい猫ちゃんを
> 昨年末お迎えしているんです。近いうちにその事を書こうと
> 思っています^^

おぉお!子猫ちゃんですか!
可愛いんだろうなぁ♪
楽しみにしてます!!!
2012-02-07 21:29 : hanyaママ URL : 編集
陸抗さんへ♪
> リンゴちゃん可愛いですね(^^)
> なでてってすり寄られたら、私も速攻で連れて帰りたいですwww

速攻で連れて帰ってきちゃいました^^
かわいくて床ローリングですっ!
2012-02-07 21:31 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> 新しい家族が増えたのですねっ♪
> ホントに綺麗な青林檎色~~(o゚Д゚o)
> これからは、りんごちゃんとのラブラブ写真をたくさん待ってます~(^ρ^)

かわいいでしょ~www
もう少しすると、顔が赤くなってあんずと同じ姿になりますよ。
後ろ姿とかそっくりで涙が出そうです^^;
めちゃ写真撮りまくってますw
迷惑なくらいUPしますよ~!
2012-02-07 21:33 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
