スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ぎゃーーー!よっちん キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

なんか、画像がアップロードできないんですけど~~~~~!?


久しぶりにPCから更新です♪

少しずつ聴いています。
週刊添い寝CD

前の日記に安元さんのを貼りましたが、MP3に入れたら順番ランダムになっちゃって、安元さんまだ聞いていません(-∀-`; )

週刊添い寝CDvol.07誠 初回生産分週刊添い寝CDvol.07誠 初回生産分
(2011/11/18)
黒田崇矢

商品詳細を見る


あんまし萌えなかった(。´・ω・)
おっさん好きなんだけどなぁ。
なんでかなぁ?
大人過ぎたんかな~??

週刊添い寝CDvol.08涼 初回生産分週刊添い寝CDvol.08涼 初回生産分
(2011/11/25)
岡本信彦

商品詳細を見る


可愛かったぬん。
かわいい年下ですよ。

年下・・・。
あんまし萌えなかった~~~。
雅様みたいなのがいいわ。


週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分
(2011/06/24)
吉野裕行

商品詳細を見る


よっちん良かった!!
よっちん良かった!!!!よっちん良かった~~~~~!!!


ぎゃーーーーー!!

俺様でした。
たまんなかったっす゚+.(*ノェノ)゚+

こんなん眠れるわけがないっ!!


久しぶりのダミヘに萌え転がりましたとさ。

全然感想になってなくてスイマセン(`-д-;)ゞ

いや、よっちんキタよ。
関連記事
2012-02-07 22:03 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

分かるぅぅぅ!
私もですね、ipodにうつす作業中、聴きながら
やってたんですよ。
で・・よっちんどーした!!!!
って感じでしたわっv-353

最近、王子様シリーズのチャラいよっちんか、
ビタミンの意地悪なよっちんしか聞いてなかったから
オレ様のよっちんにのけぞりましたぁぁ!

やっぱりよっちんと緑川さんだけでお腹いっぱぃ・・。
自重。。笑

あ、何度もしつこいようですが、メールの方確認
お願いしまっす♪
2012-02-07 22:40 : ★黒水晶★ URL : 編集
ごめんちゃい!
↑自分のとこのコメよまずに先にこっちに
書いちゃいました!メール確認してもらってた
ようですね☆すみませんですぅ。

携帯に通知がこなかったもんで!!
(時々あるのよね!)
画像もUPできなかったみたいですねぇ。

混み合ってたのかしらん。
ぷちりん♪さんとこでもおせっかい書いたのですが、
記事のしたに出るスポンサー広告、
ブログ開設からしばらくたったら
設定から消すことができます♪
知ってたらごめんちゃいです!
(可愛く言ってみたw)
2012-02-07 22:56 : ★黒水晶★ URL : 編集
いいですよね!
添い寝は全部聴きましたがw
よっちんのが1番萌え転がりましたお!
このCD寝かせる気ないですよね~(´Д`*)

安元さんのは何気にフリトで1番悶えました(笑)
だって役作りしてないとかコレ自分でも言うなって台詞が結構あるとか聞いたらねw速攻頭から聴き直しましたよwww

黒田さんのは出だしは好きなんですけど
タバコ吸う所とか。。。
岡本くんのはあんま覚えてn…ゲフ!ゲフフン!!
優しい感じでしたよね!心地よく寝ちゃいました←
2012-02-08 03:55 : りさき URL : 編集
Re: 分かるぅぅぅ!
>私もですね、ipodにうつす作業中、聴きながら
>やってたんですよ。
>で・・よっちんどーした!!!!
>って感じでしたわっv-353

いや、マジでよっちんどうした!?
あたしの知ってるよっちんはこんな子じゃなかった←

>最近、王子様シリーズのチャラいよっちんか、
>ビタミンの意地悪なよっちんしか聞いてなかったから
>オレ様のよっちんにのけぞりましたぁぁ!

私も俺様てか、キヨみたいな意地悪ちゃんか、平助みたいなカワイイ感じのしかイメージなかったんで、ムッハーーーーなりました(〃▽〃)!
これは良いよっちんだ←

>やっぱりよっちんと緑川さんだけでお腹いっぱぃ・・。
>自重。。笑

いや、森田さんも聴いたげて(しつこい)

>あ、何度もしつこいようですが、メールの方確認
>お願いしまっす♪

ハーイ♪確認しました!
で、失敗しました_| ̄|○
スイマセン〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。
も一回お願いします〜!!!
2012-02-08 14:06 : URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
>↑自分のとこのコメよまずに先にこっちに
>書いちゃいました!メール確認してもらってた
>ようですね☆すみませんですぅ。

いえ(´・ω・`)
もうスンマセン!スンマセン!!
しかも、前レス名前忘れてる〜〜〜!
スマホからだから・・・。(何の言い訳)
打ち直せよて_| ̄|○

>携帯に通知がこなかったもんで!!
>(時々あるのよね!)
>画像もUPできなかったみたいですねぇ。
>混み合ってたのかしらん。

え???コメント通知ってできるの(゜Д゜;)!?
全然知らなかった!!
昨日は画像もうp出来なかったし。
やっぱり混んでたんですかね〜?

>ぷちりん♪さんとこでもおせっかい書いたのですが、
>記事のしたに出るスポンサー広告、
>ブログ開設からしばらくたったら
>設定から消すことができます♪
>知ってたらごめんちゃいです!
>(可愛く言ってみたw)

カワユス(・∀・)
知らなかったですよ!
広告の存在さえ気がついてなかったとかwww
早速やってみた♪
そしたら、14日までダメだって(ーー;)
15日になったら広告消してやるぜっ!

教えてくれてありがとうですヾ(^▽^)ノ
2012-02-08 14:14 : URL : 編集
りさきさんへ♪
>添い寝は全部聴きましたがw
>よっちんのが1番萌え転がりましたお!
>このCD寝かせる気ないですよね〜(´Д`*)

思ってたのと全然違うよっちんだったので
グハァ!!なりました(゜Д゜)
また、フリートークでのいきなり耳元ででかい声出すとかwww
カワイ過ぎやろーーーー!
よっちんヤバい(*´д`*)

>安元さんのは何気にフリトで1番悶えました(笑)
>だって役作りしてないとかコレ自分でも言うなって台詞が結構あるとか聞いたらねw速攻頭から聴き直しましたよwww

え〜!
楽しみ♪
最初から気合い入れて聴かなくては(`・ω・´)

>黒田さんのは出だしは好きなんですけど
>タバコ吸う所とか。。。
>岡本くんのはあんま覚えてn…ゲフ!ゲフフン!!
>優しい感じでしたよね!心地よく寝ちゃいました←

最初、安元さんから聴くつもりでランダムになっちゃったんで、黒田さんだってわかんなくて・・・。
アンゲンさんじゃねぇな。誰だこいつ??てなりました(酷)
岡本くんのは私もあんまし覚えて・・・(ーー;)
いや、寝れるというとこは添い寝として正しいかとwww
2012-02-08 14:21 : URL : 編集
了解デス!
メールの件、今日家に帰ったら再送します!
DL期間明日までだったはず笑
よろしぅたのんます!

管理画面から、「メッセージを通知する」って
ところに、自分の携帯のアドレスいれておくと
メールもらったり、メッセージもらったりすると
コメントきますよ♪

その際「削除用URLを入れない」にしとくといいです。
前、間違ってコメ削除しちゃったので笑

その設定してもらっておくと、急ぎのときに
ママさんに連絡とりたいときにコメいれたら
携帯に連絡いくので助かりますよ~♪

よろしくお願いしますね~v-343
2012-02-08 15:16 : ★黒水晶★ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
>メールの件、今日家に帰ったら再送します!
>DL期間明日までだったはず笑
>よろしぅたのんます!

もう、まじスンマセン。゜(゜´Д`゜)゜。
お手数かけます!

>管理画面から、「メッセージを通知する」って
>ところに、自分の携帯のアドレスいれておくと
>メールもらったり、メッセージもらったりすると
>コメントきますよ♪

ほうほうφ(._.)メモメモ

>その際「削除用URLを入れない」にしとくといいです。
>前、間違ってコメ削除しちゃったので笑

ほうほうφ(._.)メモメモ

>その設定してもらっておくと、急ぎのときに
>ママさんに連絡とりたいときにコメいれたら
>携帯に連絡いくので助かりますよ〜♪
>よろしくお願いしますね〜v-343

なる程!
わかりました!
いろいろありがとうです(`・ω・´)
早速設定しもす!

うちのモデム(たぶん)にカツを入れておかなければ!!
2012-02-08 15:43 : URL : 編集
よっちん!
本気モードのよっちん凄いからねぇ~~(〃∇〃) ❤ 特にオレ様系は強いよね!うんうん、VITAMINのよっちんを思い出しちゃうよ~~。エンディングの方のよっちんのセリフにときめいたもの~~♪♪
2012-02-08 19:34 : 南 久海 URL : 編集
南久海さんへ♪
> 本気モードのよっちん凄いからねぇ~~(〃∇〃) ❤ 特にオレ様系は強いよね!うんうん、VITAMINのよっちんを思い出しちゃうよ~~。エンディングの方のよっちんのセリフにときめいたもの~~♪♪

キヨとも違う大人な俺様なの~~~~!!
よっちんキタ!!
私の中でよっちんキタよ!!!
2012-02-09 21:07 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
