スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

B6おまけ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

B6おまけストーリー見終わりました。

やっぱ。B6いい
ちょっと、Xやりたくなってきた!!


昔から苦労性だったと…。人生二度目の遊園地ってwww
どこでもベース出すしね。ほんと、どっから出したのそのベースФ

ゴロちゃん
どうせなら、もう少し男っぽいゴロちゃんを見たかったなぁ。
ほとんどかわってないじゃーん。ちぇっ。

瑞希
なんだか、瑞希は好き。
急にサクサクしゃべりだすときが好きɤɤϡトゲーも好き。つか、トゲー欲しい。
私も瑞希にくっつかれたい~!頭にアゴ乗っけられたい。

キヨ
水鉄砲合戦楽しそう。案外子供好きだったのね。
おまけストーリー中は、頭出しっぱなし…。
でも、見慣れてきた自分が悲しい…。


浴衣縫ったんかい!!以外に器用だな一!どんだけ妹好きなんだよ
おぉ!惚れたか!?と見せかけて、南センセを思い出しただけか。ちっ!
事故チューޡ!?かと思ったら、鼻にね。
キスしちゃってたら結婚申し込まなきゃ…って、あんたいくつだよ!!まだしてないの!?アレとかコレとか(自主規制)



やっぱ、翼好き~ܤϡ
翼が泣いている!スチルでメガネ取って、号泣している!!
しかも、よくわかんない戦隊物の映画観て!
Xで、翼LOVEだった私にはたまらんɤɤϡ
そして、B6の中でも1番おバカだ(笑)
で、サイケ・ノアールって…、何やってんの理事長!?




結局、みんな南センセのことが、まだ好きなのね~。ってストーリーでしたwww
でも、瑞希が一番、引きずってる感じがするなぁ。




で、ここまでやっても、マコちゃんさんと、永田さんの関係が良くわかんないんですけど…???
私何か見落とした?
気がつかない私がバカなのか…。
誰か教えて~!!!





関連記事
2011-12-19 18:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
