スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ネットの調子が悪い~!

何かネットが上手くつながりません(´・ω・`)

せっかく打ったコメントも、いきなりぶっちぎれて全部消えるし(・∀・)イライラ

メールも受信してんだかしてないんだか(・∀・)イライラ

スマホもWi-Fi で使ってると、いきなり切れるし(・∀・)イライラ

DLの最中でも、いきなり切れるし(・∀・)イライラ

ネット見ててもエラーばっかで進まないし(・∀・)イライラ



むきゃーーーー(*`Д´*)!!!
関連記事
2012-02-08 15:37 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

時々
下書きすらもされてないときがあるので
記事かくときは注意しながら書かないと
自動保存してないまま固まっちゃうこととか
ありますからねぇ~!

携帯の方へのコメ連絡、設定されたかなぁ??
ってことで、メール、再送したので
早速コメいれてみます♪
どぞよろしく!
2012-02-08 17:54 : ★黒水晶★ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
>下書きすらもされてないときがあるので
>記事かくときは注意しながら書かないと
>自動保存してないまま固まっちゃうこととか
>ありますからねぇ〜!

油断した〜(ノД`)
てか、うち絶対なんかおかしい!

>携帯の方へのコメ連絡、設定されたかなぁ??
>ってことで、メール、再送したので
>早速コメいれてみます♪
>どぞよろしく!

携帯設定できましたヾ(^▽^)ノ
すごいね!黒水晶さんに聞いたら何でもわかるね(迷惑)
で、メールどこ行った〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。
2012-02-08 18:39 : URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-08 18:44 : : 編集
うちのも・・・・・
丁度うちのネットの繋がり具合も不調なのよ~~。すぐ(応答なし)になっちゃうし、再起動かけないといけなくなっちゃうし。イラッだわ、イラ!!<(`^´)>
2012-02-08 19:36 : 南 久海 URL : 編集
我が家も
最近、調子わるいですよ~(>_<)
↑ママさんのいうような症状でてます!!
けど何が原因なのかサッパリなので、なんとか使ってますが(^-^ゞ

↓ところで、添い寝!!私もですっ!!
吉野さん凄かった!!良すぎです~~~
なんかブーム来ちゃったかも(笑)
吉野さんが良すぎてヘビロテ中なので他の方をまだ聴けてないっww
いやぁ・・オレ様っていいですねぇ(^ρ^)
ありがとうございました~~♪
2012-02-08 21:11 : ぷちりん♪ URL : 編集
南久海さんへ♪
> 丁度うちのネットの繋がり具合も不調なのよ~~。すぐ(応答なし)になっちゃうし、再起動かけないといけなくなっちゃうし。イラッだわ、イラ!!<(`^´)>

本当にイライラする~~~~!
いきなり切れるのよね。
突然動かなくなるから何事かと思うわ~。
2012-02-09 21:09 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> 最近、調子わるいですよ~(>_<)
> ↑ママさんのいうような症状でてます!!
> けど何が原因なのかサッパリなので、なんとか使ってますが(^-^ゞ

そうなんですよね~。
PCにうといからよくわからない・・・。
だましだまし使ってますよ;;

> ↓ところで、添い寝!!私もですっ!!
> 吉野さん凄かった!!良すぎです~~~
> なんかブーム来ちゃったかも(笑)
> 吉野さんが良すぎてヘビロテ中なので他の方をまだ聴けてないっww
> いやぁ・・オレ様っていいですねぇ(^ρ^)
> ありがとうございました~~♪

私もよっちんキましたよ!!
え?これよっちん!?て思いました!
良かった!!マジ良かった!!!
私もよっちん聴いてから次進んでないですwww
どういたしましてです~。

2012-02-09 21:12 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
