スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

まねっこしちゃった!

かわいくて可愛くてしょうがない りんごさん

少し慣れてきて、移動範囲も広がってきましたよ~♪

で、黒水晶さんのところで見たケーキの写真がとても可愛かったのでまねっこしてみました


iphone_20120209220345.png

全然違うけど~~~~!!

飴ちゃんの包み紙で遊ぶようになりました♪


かわいくてしょうがないんですが、なんか浮気している気分・・・。
あんずに申し訳ないような気持ちにもなります

記憶がりんごに上書きされていくような・・・。
ま、当たり前のことなんですけどね。


そして、いろいろ物足りない。

あんずの性格は『攻め』あたしが!あたしが!!って感じで、どこへ行くのもついてきて、しつこいくらいの甘えん坊。
気に入らない事があると噛み付く暴君

りんごは『受け』自分からはあまりアピールしてこない。
でも、触られたりしても受身。
幼いせいもあるけど、けっこうされるがまま。
後追いとかないしね。チューもしてくんないし。

て、うちにきてまだ5日www
あんずと違って私が育てたわけじゃないから当たり前。


後ろ姿とかは、あんずと全く同じなので泣きそうになります←

噛まないので若なんかは『あんずよりカワイイ~』と言ってます。
それはそれで(`Д´) ムキー!
あんずだって可愛かったもん!!(大人気ないw)


でも、服の襟元にもぐりこんで寝たり。
ちょっと返事もするようになったり。

メロメロなのも事実(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

毎日、匂い嗅ぎまくってます!ふんは~~~~~!!!




関連記事
2012-02-09 22:36 : りんごな日々 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

カワユス。
りんごちゃんの色、あんずちゃんに似てきましたね♪
でも性格とか全然違うんですねぇ~。
まだ来たばかりだから遠慮してるのかもですねv-343

あんずちゃんに申し訳ない気持ちわかります。
うちももう新しいワンちゃん飼えないですもん。

写真加工も可愛くできてますね!
私が使ってるアプリってアイフォン専用なのかなぁ。
「Pic Collage」ていう無料アプリですよ。
良かったら検索してみてちょ☆

↓いつのまにか更新されてて見逃すとこだった!
ノビー君のさぁ、股間がさぁ、めっさ気になるんだけど・・
ちょっと意識して描いてるよね!よね!?(なにを?)

指笛でくるなんて犬じゃないんだから!
いや、ある意味、「オレの犬」的な?むふ。
2012-02-10 10:21 : ★黒水晶★ URL : 編集
かわゆい~~
メロメロになっちゃうのもわかりますよ。
めっちゃかわいい!
えらいな~、まめに写真撮ってるんですね、尊敬~
受けですか、それは性別に関係なくめろんの受けになってもらいましょう(笑)
めろんはもちろん攻めタイプですよ。
2012-02-10 16:12 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
つぶらな瞳☆
大人になるにつれてほっぺが
赤くなってくるんですね!知らなかったあーー
かわいい瞳がたまりませんねっ(≧▽≦)
浮気してる気分ってわかります。
なんか申し訳なくて、後ろめたいかんじがしたり。
けど、忘れないし、大好きなのは変わらないし
いいんじゃないでしょうか(^‐^

口笛を吹くの素敵男子見ていて気づかなかったけど
部長のノビー君の股間疑惑コメントを読んで
またガン見してしまいましたーー!(どこを?!)

沖縄の指笛かっこいいですね♪
できるようになりたいと
がむしゃらに口に指つっこんだこと何度かあります・・!!
2012-02-10 22:13 : ちゅん丸 URL : 編集
可愛いですね^^
りんごちゃんがやってきたんですね!
右下のこちらを覗き込んでいるような写真がめっちゃ可愛いvv
飴の包み紙で遊んでいる時は夢中だからカメラ目線にならないか。
性格は真逆…と思ってたら、慣れてきたら一緒だったなんてこともあるんでしょうか。
これからが楽しみですね!
2012-02-11 03:41 : あお756 URL : 編集
おぉ!
なんかメンコイ子がいるv-238
あんずちゃんじゃないですもんね。
同じタイプだとぶつかっちゃいますね・・

どっちも可愛いのはしょうがありませんww

2012-02-11 23:45 : rico2526 URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> りんごちゃんの色、あんずちゃんに似てきましたね♪
> でも性格とか全然違うんですねぇ~。
> まだ来たばかりだから遠慮してるのかもですねv-343

まだ、顔が赤くないですけど、他人様には見分けがつかないくらい同じになってきましたw
今のところ、りんごは大人しい~。
でも、これから暴君化したりしてw

> あんずちゃんに申し訳ない気持ちわかります。
> うちももう新しいワンちゃん飼えないですもん。

そうなんです。
なんとなく罪悪感が・・・。
ほんと申しわけない。
でもかわいい。

> 写真加工も可愛くできてますね!
> 私が使ってるアプリってアイフォン専用なのかなぁ。
> 「Pic Collage」ていう無料アプリですよ。
> 良かったら検索してみてちょ☆

同じアプリはなかったです~。
でも、似たようなのはあった!
コラージュ系って、みんな英語なの~!?
日本語も怪しいってのにwww

> ↓いつのまにか更新されてて見逃すとこだった!
> ノビー君のさぁ、股間がさぁ、めっさ気になるんだけど・・
> ちょっと意識して描いてるよね!よね!?(なにを?)

あ、気がついちゃいました?
誰も気がつかないと思ったのに!さすが!!←

> 指笛でくるなんて犬じゃないんだから!
> いや、ある意味、「オレの犬」的な?むふ。

いつか、ノビー君もイケメンに育ててあげたいと思ってるんですけどね~www
いつパンツをはかせてあげようか・・・?
タイミングがつかめない!
まずは犬からwww
2012-02-13 18:58 : hanyaママ URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
> メロメロになっちゃうのもわかりますよ。
> めっちゃかわいい!

もうね、可愛くてしょうがないですよ。
やっぱコザクラいいっす~~!

> えらいな~、まめに写真撮ってるんですね、尊敬~
> 受けですか、それは性別に関係なくめろんの受けになってもらいましょう(笑)
> めろんはもちろん攻めタイプですよ。

ついつい写真撮りまくり!
子供たちの写真なんか全然撮ってないのに!←
立派な受けに育てたいとおもいます。
いい声で鳴くように頑張ります(こら)
2012-02-13 19:02 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> 大人になるにつれてほっぺが
> 赤くなってくるんですね!知らなかったあーー
> かわいい瞳がたまりませんねっ(≧▽≦)

そうなんです!
ヒナの時は顔が赤くないし、クチバシも真っ黒なんですよ~♪
この、まん丸な目がいいですよね///(親ばか)

> 浮気してる気分ってわかります。
> なんか申し訳なくて、後ろめたいかんじがしたり。
> けど、忘れないし、大好きなのは変わらないし
> いいんじゃないでしょうか(^‐^

なんか、可愛がれば可愛がるほど、あんずの姿がよぎるっていうか・・・。
ほぼ同じ姿だから余計に・・・。
墓参りをマメにします!

> 口笛を吹くの素敵男子見ていて気づかなかったけど
> 部長のノビー君の股間疑惑コメントを読んで
> またガン見してしまいましたーー!(どこを?!)

まさが気付かれるとは思いませんでしたwww
口笛っていわれると(・3・)な顔しか思い浮かばなくて。
で、とんでもヤッツケなものを描いてしまいました^^;

> 沖縄の指笛かっこいいですね♪
> できるようになりたいと
> がむしゃらに口に指つっこんだこと何度かあります・・!!

憧れますよね!
兄貴が吹けるんですけど、教わっても全然出来なくて、意味もなく手がよだれまみれになりましたorz
2012-02-13 19:08 : hanyaママ URL : 編集
あお756 さんへ♪
> りんごちゃんがやってきたんですね!

そうなんです!
りんごです。宜しくお願いします!

> 右下のこちらを覗き込んでいるような写真がめっちゃ可愛いvv
> 飴の包み紙で遊んでいる時は夢中だからカメラ目線にならないか。
> 性格は真逆…と思ってたら、慣れてきたら一緒だったなんてこともあるんでしょうか。
> これからが楽しみですね!

今のところ、あんずより全然大人しいんですが、暴君になっちゃったらどうしようwww
あんずはカメラをむけると突進してきたんですけど、りんごは逃げるのでカメラ目線難しいです!
でも、親ばかなので撮りまくりです!
2012-02-13 19:11 : hanyaママ URL : 編集
rico2526さんへ♪
> なんかメンコイ子がいるv-238
> あんずちゃんじゃないですもんね。
> 同じタイプだとぶつかっちゃいますね・・

そうなんです!
たげぇめんこい!!
あんずと同じ姿ですが、りんごです。宜しくお願いします♪

> どっちも可愛いのはしょうがありませんww

なんか、浮気する気分とはこういうことか・・・?
もちろん、あんずも忘れられないですけどね。
2012-02-13 19:14 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
