スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Gantz 2: Perfect Answer 観た。

松ケン見たさにコレ観ました。

Gantz 2: Perfect Answer [DVD]Gantz 2: Perfect Answer [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


前作の続きですが、原作と全然違うのね~。

星人っぽいのが、ドベシャァ~~~!!!とか、ドヴァーーー!!てきなのは少なかった?
鉄砲撃ってバンバンバンとか、刀でズバァ!とかが多かったな。

この映画だと、なんでたえちゃんは狙われたの?
という疑問が?

でも、松ケンのアクションが見られたから良いとするかwww





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★*



昨日、姫のチョコ作りにつき合わされました。

チョコの匂いが鼻について、しょっぱい物が食べたくなった!


iphone_20120213080920.jpg


何人にあげる気なんだよorz

誰だ~~~~!友チョコなんて言葉を作ったのは~~~~!?

結局、1人3個しか行き渡らなかったwww

ま、溶かして固めただけなんだけどね。

関連記事
2012-02-13 19:34 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

手作り~♪
めっちゃたくさんチョコ作りましたね~♪
可愛い~v-343

友達とチョコ交換するのに、
会社の人に義理チョコはあげない主義!!笑
でも、なんとなくあげないことに気まずいから
バレンタインなんて嫌いだよっ!

GANTS見てないな~。
Ⅱまで出てたんだぁ。
大河ドラマさぁー、今のところまた
マツケン君が汚すぎる笑
いつも泥まみれ!!!w
2012-02-13 22:08 : ★黒水晶★ URL : 編集
友チョコ~~ww
同じよ、同じ!(笑)どこの家でも友チョコ作りをしてるのねぇ~wwwそしてそれにママは付き合わされる、とwww

で、明日はどう致しますの?ダンナ様にはチョコは??( ̄ー ̄)ニヤリ☆ 私?どーしよーかなーーwww
2012-02-14 06:53 : 南 久海 URL : 編集
No title
GANTZ、そういえば松ケンでしたよね!
見ようと思いつつ、声優さん達に夢中になってて忘れちゃってました(^-^ゞ
松ケンもパパですね~~(確かそうですよね?)

チョコの数がスゴイ!!
簡単にたくさん作れて、しかも可愛くてバッチリですねっ(^ω^)♪
けど~、義理チョコ、友チョコって、これから、どんどんチョコ配布の数が増えていきそうですよね( ̄▽ ̄;)
大変だわー
2012-02-14 18:12 : ぷちりん♪ URL : 編集
No title
こんにちは^^

わあ、沢山のちょこですね。 
今噂のw友チョコってやつですね。
これだけの量つくるの大変ですよね。
でもすごくかわいく作れましたね^^ お疲れさまです^^
うちは男だからないけど女の子だったら作らされてたのかな。。
2012-02-14 18:53 : manabuchanchan URL : 編集
バレンタインですね
姫ちゃん、今日配ってきたのかな~?
それにしても、たくさん作ったんですねi-72
お疲れ様でしたi-197
姫ちゃんぐらいのお年頃は、皆に配ったり交換こしたいんですよねi-179

若君はチョコ、貰ってきたのかなっ??
2012-02-14 22:37 : 紫豆 URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> めっちゃたくさんチョコ作りましたね~♪
> 可愛い~v-343

思った以上に大量に作らされましたよ~。
しかも、いろいろ遅いから途中で固まってきちゃうしwww

> 友達とチョコ交換するのに、
> 会社の人に義理チョコはあげない主義!!笑
> でも、なんとなくあげないことに気まずいから
> バレンタインなんて嫌いだよっ!

会社で義理チョコって面倒くさいですよね!
旦那の会社では一切禁止らしいですよw中学生か!www
確かに、義理で配られてもお返しとか面倒くさいですよね。
友達同士の交換の方が楽しいわ♪

> GANTS見てないな~。
> Ⅱまで出てたんだぁ。
> 大河ドラマさぁー、今のところまた
> マツケン君が汚すぎる笑
> いつも泥まみれ!!!w

年末には絶対見ようと思っていた大河。
1回目を見逃して、結局一回も見てないwww
役ガラとはいえ・・・。ひげ!!ヒゲ!!!汚い~~~~!
2012-02-15 19:47 : hanyaママ URL : 編集
南久海さんへ♪
> 同じよ、同じ!(笑)どこの家でも友チョコ作りをしてるのねぇ~wwwそしてそれにママは付き合わされる、とwww

ね~。
労力使うのも、お金を使うのも親だっていう事実www
まぁ、しょうがないんだけどね~。

> で、明日はどう致しますの?ダンナ様にはチョコは??( ̄ー ̄)ニヤリ☆ 私?どーしよーかなーーwww

旦那は、北海道に出張なのだ~~~~!
だから何もしないのだ。
これでいいのだ。←
2012-02-15 19:49 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> GANTZ、そういえば松ケンでしたよね!
> 見ようと思いつつ、声優さん達に夢中になってて忘れちゃってました(^-^ゞ
> 松ケンもパパですね~~(確かそうですよね?)

唯一3次元で気になるお人ですwww
いや、声優さんも3次元か?
パパですね~。
小雪ウラヤマシイわぁ。

> チョコの数がスゴイ!!
> 簡単にたくさん作れて、しかも可愛くてバッチリですねっ(^ω^)♪
> けど~、義理チョコ、友チョコって、これから、どんどんチョコ配布の数が増えていきそうですよね( ̄▽ ̄;)
> 大変だわー

まさか、こんなに沢山作らされるとは思いませんでした^^;
本命チョコはないっていうんですよ~。
教えてくれないんですよ~。
教えてくれないと、余計知りたくなるってもんですよ~www
2012-02-15 19:56 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
こんばんわ~。

> わあ、沢山のちょこですね。 
> 今噂のw友チョコってやつですね。
> これだけの量つくるの大変ですよね。

そうです!噂の友チョコですよ。
スンゴイ量作らされましたwww

> でもすごくかわいく作れましたね^^ お疲れさまです^^
> うちは男だからないけど女の子だったら作らされてたのかな。。

ありがとうございます♪
きっと作らされましたよ!
まぁ、全員分買うよりは作った方が安いですけどね。
てか、若ったら1コも貰ってきていなんじゃ!?
2012-02-15 19:59 : hanyaママ URL : 編集
紫豆さんへ♪
> 姫ちゃん、今日配ってきたのかな~?
> それにしても、たくさん作ったんですねi-72
> お疲れ様でしたi-197
> 姫ちゃんぐらいのお年頃は、皆に配ったり交換こしたいんですよねi-179

配りに行ってましたよ~♪
ご近所にもwww
交換したりするのが楽しいみたいですね。
溶かして固めただけでも『手作り』ってのがステイタスみたいですよw

> 若君はチョコ、貰ってきたのかなっ??

そ~れ~が~~~~!!友達のママから以外1コも貰ってない!
不憫な・・・。
2012-02-15 20:02 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
