
-------- --:-- : スポンサー広告 :

誕生日♪

本日は、若の誕生日でした


でも、旦那は出張中www

そしたら、ケーキ作ってくれだの言い出して、めんどくせぇぇえええ!!!



しかたなく、前日にシフォンケーキを焼きますた(-公-、)

煮豚も作りますた。


砂糖を少なめに焼いたシフォンにデコレーション♪

iphone_20120215184755.jpg

学校帰ってきてから、お友達も遊びに来てハッピーバースデー♪してもらい、若はご機嫌♪

ポテト揚げて、テトちゃんが巻き寿司も持って来てくれた~。



で、テトちゃんにプレゼントしてもらったコレ。


iphone_20120215184810.jpg

翔ちゃん帽www

いや、表情がムカつく(*≧ω≦)キャハハ♪


ノリノリすぐるだろ!!!






関連記事
2012-02-15 20:13 : 姫・若のこと : コメント : 20 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お誕生日おめでとー!
若君、お誕生日おめでと~v-343
同じ2月生まれなんて、オバちゃん感激ッ!(うざ)

で、ケーキがめちゃくちゃ美味しそう~v-380
イチゴがいぱーい!いいなぁいいなぁv-343
うちのオカン、ケーキとかお菓子作りとか
全くしてくれないよ!うらやま!
(だから自分でするしかない。。ぐすん)

若君のなりきりポーズがいいねぇ~!
顔!顔!笑
完全にはまってますなv-352
2012-02-15 22:53 : ★黒水晶★ URL : 編集
おお~!
若君、お誕生日おめでとうございます!!
うちの娘と1日違いですね♪
ケーキ、すごく上手~。スゴイ!!
私は普通にケーキ屋さんで予約しちゃいましたよ(笑)
作れるなんて羨ましい・・・。
料理上手なお母さんで、子供達は幸せですね^^

そして若君のポーズ!顔!決まりすぎ!!
プレゼントが嬉しかったんでしょうね~。
2012-02-16 12:47 : あお756 URL : 編集
こんにちは♪
若君、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ケーキ、とっても美味しそうです!!眺めてたらよだれがw

翔ちゃん帽、最高ですね!
表情も最高ですっ(*^^)v
2012-02-16 15:34 : 柚編 URL : 編集
若くんお誕生日おめでとう~♪
久々でぇ~す!(⌒▽⌒)ノ
おお!若君お誕生日おめでとサン♪
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

手作りケーキもめっちゃ美味しそう~(⌒▽⌒)
イチゴいっぱいのシフォンケーキなんてオッサレ~♪

若君のポーズもバッチリ決まってるね(。ゝ(ェ)・)b

前記事になるけどりんごちゃんカワユイね♪
あんずちゃんにそっくりでアレ!?って思っちゃったよ
でも、性格はやっぱり違うんだね。
わが家もニャンコが2匹になって仔猫のひなのやんちゃぶりに
毎日大変!…でも楽しい毎日だよ(⌒ー⌒)
りんごちゃんもこれからどんどん成長して
おてんばさんになっていくのかなぁ~

2012-02-16 17:30 : ノエル URL : 編集
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
若くん、お誕生日おめでとうございます♪
リアル翔ちゃん!!(≧▽≦)☆
めっちゃカワユイですっ

ケーキも美味しそう~~
スゴイ!!上手!!Σ(・ω・ノ)ノ
ササっと作っちゃうとこが素晴らしい☆
わたしはいつもレシピと格闘です( ̄▽ ̄;)
2012-02-16 21:49 : ぷちりん♪ URL : 編集
おめでと~♪
お誕生日おめでと~~~♪
って遅くなっちゃったけど・・・(汗)
14日ならレンと一緒だったね。
あとチョタwどっちも別にいっか・・・

つか、やっとゆっくり遊びに来れるよ~!
今までの、読ませていただいたんだけど・・・
官能ポータブルはどした?もしや積んでる?(笑)
感想待ってるよ~!
2012-02-17 13:50 : かなめ URL : 編集
No title
若君お誕生日おめ(・∀・)♪
学会という呪縛から生還しました私、おめw

なんかさ、なんかさ。
はなちゃんて料理上手ママ?(・∀・)
ケーキしぼむよ、普通←
うちの手作りケーキはパウンドケーキしか存在しないw

若君のドヤ顔~~~~(≧▽≦)ノシ☆
それプラス、あの指!!!
結婚式でよくある思い出VTRで出す写真決定だねw
2012-02-17 22:25 : 美夕 URL : 編集
若君、おめでとう~♪
遅れちゃいましたが、若君、お誕生日おめでとう~i-73
手作りケーキ、スゴイっi-269
とっても豪華でおいしそー。
愛情たっぷりで、若君も喜びますよね~i-179
プレゼントの翔ちゃん帽子、お似合いデスi-199
なりきってますね~i-185
2012-02-18 15:24 : 紫豆 URL : 編集
お誕生日おめでと~♪
遅くなっちゃったけど、若君お誕生日おめでとう(^^)
シフォンケーキ美味しそう。食べたいわ~。
ママさんもお疲れさまでした。
誕生日会、子供は楽しいけど、準備する大人は大変ですね(^^;
2012-02-18 17:10 : 陸抗 URL : 編集
No title
こんばんは^^

若君お誕生日おめでとうです☆ ケーキおいしそう〜〜
ささっと作れるとこがすごいですよね。尊敬☆
私は、、、、 無理だなwww
若君もポーズ決まってかっこいい〜〜〜
2012-02-18 21:34 : manabuchanchan URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 若君、お誕生日おめでと~v-343
> 同じ2月生まれなんて、オバちゃん感激ッ!(うざ)

ありがとうございます~♪
私も思った!じぃじも10日生まれなんですよ!(どうでもいい情報w)

> で、ケーキがめちゃくちゃ美味しそう~v-380
> イチゴがいぱーい!いいなぁいいなぁv-343
> うちのオカン、ケーキとかお菓子作りとか
> 全くしてくれないよ!うらやま!
> (だから自分でするしかない。。ぐすん)

私も、親にケーキなんて作ってもらったことないwww
小さい頃、電子レンジとオーブンの違いが分からなかった!!
なので、私も自分で作るようになったという←

> 若君のなりきりポーズがいいねぇ~!
> 顔!顔!笑
> 完全にはまってますなv-352

もう翔ちゃんというよりジュリーwww
この帽子を被ると必ずこのポーズなので、なんど写真を撮っても同じになる!!
めちゃ気に入ってますな^^
2012-02-19 21:34 : hanyaママ URL : 編集
あお756 さんへ♪
> 若君、お誕生日おめでとうございます!!
> うちの娘と1日違いですね♪

ありがとうございます!
で、1日ちがいとは!!
おめでとうございます~☆

> ケーキ、すごく上手~。スゴイ!!
> 私は普通にケーキ屋さんで予約しちゃいましたよ(笑)
> 作れるなんて羨ましい・・・。
> 料理上手なお母さんで、子供達は幸せですね^^

いやいや、うちも31のアイスケーキのつもりだったんですよ!
なのに急にケーキ作ってくれって言い出して~。
とりあえず、生クリーム塗ってイチゴ飾ればいい感じに見えますw

> そして若君のポーズ!顔!決まりすぎ!!
> プレゼントが嬉しかったんでしょうね~。

毎回、同じ顔するんですよwww
なんなんでしょうね、この顔は!
ジュリーですね!
2012-02-19 21:42 : hanyaママ URL : 編集
柚編さんへ♪
> 若君、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
> ケーキ、とっても美味しそうです!!眺めてたらよだれがw

ありがとうございます!!
ケーキは、焦がしましたよwww
生クリームでごまかしました^^

> 翔ちゃん帽、最高ですね!
> 表情も最高ですっ(*^^)v

なんなんでしょうね、この表情www
この帽子被ると、この顔するきまりらしいですw
2012-02-19 21:44 : hanyaママ URL : 編集
ノエルさんへ♪
> 久々でぇ~す!(⌒▽⌒)ノ

おぉ!おひさしぶりっす!!

> おお!若君お誕生日おめでとサン♪
> 誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

ありがとぉ~~~~~!

> 手作りケーキもめっちゃ美味しそう~(⌒▽⌒)
> イチゴいっぱいのシフォンケーキなんてオッサレ~♪
> 若君のポーズもバッチリ決まってるね(。ゝ(ェ)・)b

とりあえず、あるだけイチゴ乗せちゃえ!みたいな?www
もうね、若は必ずこのポーズをするんだよ!

> 前記事になるけどりんごちゃんカワユイね♪
> あんずちゃんにそっくりでアレ!?って思っちゃったよ
> でも、性格はやっぱり違うんだね。
> わが家もニャンコが2匹になって仔猫のひなのやんちゃぶりに
> 毎日大変!…でも楽しい毎日だよ(⌒ー⌒)
> りんごちゃんもこれからどんどん成長して
> おてんばさんになっていくのかなぁ~

こっそり読み逃げしてたよ~←
子ニャンコかわいいい~~~~!!
りんごはね、だんだん暴れん坊になってきたよ。
あんずみたいな暴君になるんかのう^^;
2012-02-19 21:47 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> 若くん、お誕生日おめでとうございます♪
> リアル翔ちゃん!!(≧▽≦)☆
> めっちゃカワユイですっ

ありがとうございます!!
ピンを買って、黒のマニキュア塗ってやりますwww

> ケーキも美味しそう~~
> スゴイ!!上手!!Σ(・ω・ノ)ノ
> ササっと作っちゃうとこが素晴らしい☆
> わたしはいつもレシピと格闘です( ̄▽ ̄;)

いやいや、私もレシピ見なくちゃ作れないですよ~。
でも、簡単なんですよ、このシフォン♪
2012-02-19 21:49 : hanyaママ URL : 編集
かなめちゃんへ♪
> お誕生日おめでと~~~♪
> って遅くなっちゃったけど・・・(汗)
> 14日ならレンと一緒だったね。
> あとチョタwどっちも別にいっか・・・

ありがとん♪
そうなんだよ。14日だったら同じだった!
予定日14日だったんだけどね、遅れちまっただよ。

> つか、やっとゆっくり遊びに来れるよ~!
> 今までの、読ませていただいたんだけど・・・
> 官能ポータブルはどした?もしや積んでる?(笑)
> 感想待ってるよ~!

全然ゲームしてねええーーー!!
官能?積んでますが何か?←
なんか、最近時間が足んないんですけどーーー!
2012-02-19 21:55 : hanyaママ URL : 編集
美夕ちゃんへ♪
> 若君お誕生日おめ(・∀・)♪
> 学会という呪縛から生還しました私、おめw

ありがとん♪
で、学会終了おめ!

> なんかさ、なんかさ。
> はなちゃんて料理上手ママ?(・∀・)
> ケーキしぼむよ、普通←
> うちの手作りケーキはパウンドケーキしか存在しないw

このシフォンは簡単なりよ♪
普通のケーキだとしぼみそうだから、あえてのシフォンwww
実は焦げたがね。
生クリーム塗っちゃえば分からない~~~♪

> 若君のドヤ顔~~~~(≧▽≦)ノシ☆
> それプラス、あの指!!!
> 結婚式でよくある思い出VTRで出す写真決定だねw

そうそう!!
あのボーシの持ち方も腹立つwww
しかも、このあとボーシ投げるんだぜ☆
2012-02-19 21:58 : hanyaママ URL : 編集
紫豆さんへ♪
> 遅れちゃいましたが、若君、お誕生日おめでとう~i-73

ありがとうございます~!

> 手作りケーキ、スゴイっi-269
> とっても豪華でおいしそー。
> 愛情たっぷりで、若君も喜びますよね~i-179

ぶっちゃけ、買ったほうが楽なんですけどね^^;
作ってくれってうるさくてwww
あったイチゴ全部むりくり乗っけてやりました!

> プレゼントの翔ちゃん帽子、お似合いデスi-199
> なりきってますね~i-185

腹立つでしょwww
この帽子かぶると、必ず同じ顔するんですよ!
2012-02-19 22:02 : hanyaママ URL : 編集
陸抗さんへ♪
> 遅くなっちゃったけど、若君お誕生日おめでとう(^^)

ありがとうございます!

> シフォンケーキ美味しそう。食べたいわ~。
> ママさんもお疲れさまでした。
> 誕生日会、子供は楽しいけど、準備する大人は大変ですね(^^;

そうなんですよ。
後とか面倒くさいですよね^^;
ま、もちろんこの日の夕飯は作りませんでしたけどwww
2012-02-19 22:04 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
こんばんは!

> 若君お誕生日おめでとうです☆ ケーキおいしそう〜〜
> ささっと作れるとこがすごいですよね。尊敬☆
> 私は、、、、 無理だなwww
> 若君もポーズ決まってかっこいい〜〜〜

卵さえあれば簡単なんですよw
ささっとというか、前日に作りました!
若のポーズ腹立つ~~~www
2012-02-19 22:06 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
