スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

むふふな物お借りしました♪

やっとPC触れた~~~!!

なんだか最近時間がないですよ!寝すぎですよ。



で、先日ネット上で知り合った方が、なんと偶然にも同じ市内在住ということが判明して
お茶する機会がありまして、

この引き篭もりが、お出かけしてきましたよ!


すごいよ!!!

私を入れて4人でお会いしました♪

ステキお姉さまたちでいらしゃいました♪
ステキヲタ主腐たちwww


で、薄い本をお借りしました!
薄い本・・・。
すんげ久しぶり!!
デスノート以来だよ(古)

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

あと、このCD

窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD
(2008/02/27)
イメージ・アルバム、中村悠一 他

商品詳細を見る


俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD
(2009/11/25)
イメージ・アルバム、中村悠一 他

商品詳細を見る


俎上の鯉は二度跳ねる 2 ドラマCD俎上の鯉は二度跳ねる 2 ドラマCD
(2009/12/23)
イメージ・アルバム、中村悠一 他

商品詳細を見る



ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


まだ読んでないし、聞いてない;;
やっと明日から旦那の休みが終わるので堪能するぜ!

(*´∀人)ありがとうございます♪


感想は、また後日♪

関連記事
2012-02-19 22:18 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ワッショイワッショイ!
お友達が増えて良かったですね~♪
薄い本ってww
同人的な?それともや☆い的な??w

しかし・・
2番目のCDのタイトルの漢字が
読めないんですけどぉぉv-406
頭悪くてすみません!
てか、脳がだいぶ溶けだしてしまってますから!

いいないいな♪
私も最近仕入れたモノがありますんで
よかったら聴いてみます?
またメールしますねv-343
子安さん×中村ゆうきゃん(原作漫画モノ)
です♪

2012-02-19 23:32 : ★黒水晶★ URL : 編集
No title
すごーい偶然!!運命の出会いですねヾ(*´∀`)ノ ♪
薄い本って・・????同人誌の事ですか^^?
よくわかってなくってすみませんっ

そしてCDもお楽しみですね~~~♪
中村さんが多いんですねっ!
そういえば、今日、20日って中村さんお誕生日ー!(多分)
ハピパ!!
2012-02-20 14:50 : ぷちりん♪ URL : 編集
私もわからん
薄い本?なんだろう?

いいな~ご近所のヲタク友達!それは話がはずんで楽しそうです。
私もヲタクな友人が欲しいわ~
コザクラ友人も欲しい~
2012-02-20 16:37 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-20 20:47 : : 編集
★黒水晶★ さんへ♪
> お友達が増えて良かったですね~♪
> 薄い本ってww
> 同人的な?それともや☆い的な??w

ステキなお姉さま方でしたよ~♪
あれあれ?薄い本て標準語じゃなかった!?←www
そうです♪同人的なアレですw

> しかし・・
> 2番目のCDのタイトルの漢字が
> 読めないんですけどぉぉv-406
> 頭悪くてすみません!
> てか、脳がだいぶ溶けだしてしまってますから!

だいじょうぶ!私も読めない!てか、こんな字初めて見たから!!
俎(まないた)という時らしい。
そして、ソウジョウノコイハニドハネルと読むらしい。

> いいないいな♪
> 私も最近仕入れたモノがありますんで
> よかったら聴いてみます?
> またメールしますねv-343
> 子安さん×中村ゆうきゃん(原作漫画モノ)
> です♪

聴きますとも。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
いや、聞かせてください!!!
ゆうきゃん♪ゆうきゃん♪
2012-02-20 20:56 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> すごーい偶然!!運命の出会いですねヾ(*´∀`)ノ ♪
> 薄い本って・・????同人誌の事ですか^^?
> よくわかってなくってすみませんっ

そうなんですよ!お子さんの年齢も姫と同じ!
すげい!!!
そうです~♪薄い本は薄くて高い本ですwww

> そしてCDもお楽しみですね~~~♪
> 中村さんが多いんですねっ!
> そういえば、今日、20日って中村さんお誕生日ー!(多分)
> ハピパ!!

そうなんですか!?
ゆうきゃんハピバ☆!!
最近はギルティクラウンのガイに惚れましたよ。
『我々は淘汰されるものに葬送の歌を送る。故に葬儀社』(ウロ)
ぎゃーーー!カコイイ!!←
2012-02-20 21:02 : hanyaママ URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
> 薄い本?なんだろう?

ま~~じ~~~ですか~~~~!!!
標準語だと思ってた・・・。
同人的なアレですwww

> いいな~ご近所のヲタク友達!それは話がはずんで楽しそうです。
> 私もヲタクな友人が欲しいわ~
> コザクラ友人も欲しい~

コザクラ友ほしい!!!
なんか集まって親ばかトーク炸裂!
とか楽しそう!!
でも、皆うちの子一番になって、会話にならないとか?www
2012-02-20 21:03 : hanyaママ URL : 編集
マル秘コメさんへ♪
おぉおうありがとうです!!

マンガかぁ。探してみます!
レンタルじゃないよね~?
読んでみたいっ!!
2012-02-20 21:11 : hanyaママ URL : 編集
う、羨ましいですぞ!
いいな~、近くにヲタママ友達がいるなんて!!
私はパリだもん。なかなかそんな奇特なお友達は見つからないわ~~。結構宣伝してるんだけどね(爆)いいな~、いいな~(まだ言ってる・笑)
2012-02-21 05:56 : 南 久海 URL : 編集
楽しそう~
あえてのここにコメですv

腐女子会ですか??
いいなー!私も仲間に加わりたいですお!
ウフフキャッキャしたい(笑)

薄い本、私はわかりますよ!
未だに好き作家様の本はGETしてます>u<;

そしてそのBLCD気になってたのですー!!
中古で狙ってるんですがオクでも中々安くならないしっ(TT)
原作がめっちゃ大好きで何度も読んでます☆★☆
遊佐さんの役の面倒くさい性格とか、ゆうきゃんの役のズルさとか、イライラするけど泣けるんですよねぇ
聴いたらぜひ感想をお願いしますvv
2012-02-22 07:04 : りさき URL : 編集
南 久海さんへ♪
> いいな~、近くにヲタママ友達がいるなんて!!
> 私はパリだもん。なかなかそんな奇特なお友達は見つからないわ~~。結構宣伝してるんだけどね(爆)いいな~、いいな~(まだ言ってる・笑)

そうなのです。
偶然知り合ったんだけどね♪
年下の私もちゃんとお相手してくれて嬉しいわ。
パリだもんね~。
なかなか見つけづらいよね~。
近くなら遊んでもらうのに~。
2012-02-24 21:53 : hanyaママ URL : 編集
りさきさんへ♪
> あえてのここにコメですv
> 腐女子会ですか??
> いいなー!私も仲間に加わりたいですお!
> ウフフキャッキャしたい(笑)

どちらかと言うと、主腐会?www
近くにこんな同種がいてくれたとは思いませんでしたよ~♪

> 薄い本、私はわかりますよ!
> 未だに好き作家様の本はGETしてます>u<;

やはり!さすがりさきさん!
自分ではすっかり買わなくなっちゃいましたよ。
デスノが最後ですよ。
高いですよね、薄い本・・・。

> そしてそのBLCD気になってたのですー!!
> 中古で狙ってるんですがオクでも中々安くならないしっ(TT)
> 原作がめっちゃ大好きで何度も読んでます☆★☆
> 遊佐さんの役の面倒くさい性格とか、ゆうきゃんの役のズルさとか、イライラするけど泣けるんですよねぇ
> 聴いたらぜひ感想をお願いしますvv

そうなんですか~~~~!?
貸してくれた方も、原作がいいって言ってました!
これは気になっちゃいますねwww
なかなか聴けない自分がじれったい←
(まだ添い寝聴いてるw)
2012-02-24 22:24 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
