スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict  No.55 正座する No.56 掴む

サボってたわけじゃないんだよっ!
忙しかったんだ!

暇さえあれば寝てるんじゃないんだよっ!←

というわけで

1day1pict 

ちゃんと続けてるんだぜ☆


No.55 正座する

IMG_20120220212222.jpg
            反省中。餌を与えないでください。


なぁ~んも考えつかなかった。
誰なの、コレ。



No.56 掴む

IMG_0001_20120220212221.jpg
          
掴む??腕をね・・・。



て・・・。

やっちまった感 パネェエエエエ!!! ヾ(;;゚□゚;;)ノギャーーーー!!!

マジ無理(*ノωノ)


次行こう!次!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!



もう、UPしてから改めて見ると、みんなバランスおかしいんだもorz
クスンクスン。

関連記事
2012-02-20 21:39 : 1day1pict : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぃやっほーーーーい(≧▽≦)

ハァハァ・・・
今、部屋を一往復ローリングしてきました!!!
いいっすね♪
また後ろからってのがいいっスーーー!!!
素敵素敵~!!ジタバタ
また今からローリングしてきますっ!!(^^)/
2012-02-21 22:30 : ちゅん丸 URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> ぃやっほーーーーい(≧▽≦)
>
> ハァハァ・・・
> 今、部屋を一往復ローリングしてきました!!!
> いいっすね♪
> また後ろからってのがいいっスーーー!!!
> 素敵素敵~!!ジタバタ
> また今からローリングしてきますっ!!(^^)/

なんか、すんごいやっちまった感がするんですががががが・・・。
UPして激しく後悔(*u_u)
しかも、紙に描いてるのと画面でUPしたのを見るとなんか違うんだよね~。
歪んでるし、不自然だし・・・。
もう、ローリングしたと言ってくれるちゅん丸さんが大好きだ~~~~!!!

2012-02-24 21:57 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。