スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

りんご♪りんご♪りんご♪

りんごが我が家に来て2週間

大人しくて、あんずとは正反対。
・・・と思ってたけど、慣れてくるにつれ本領発揮!!

やんちゃ?おてんば???

暴れん坊になってきましたよwww


慣れてきて、呼べばくるようになりました
姿が見えないと呼ぶようになりました

はぁ~~~~ん、かわいい
(///△///)


暴れん坊になってきたとはいえ、まだまだ幼いのもあって、あんずほど凶暴ではないので姫のお気に入り♪

宿題中は必ず服の中に入れて宿題するwww

iphone_20120220073630.jpg
こんな感じで。

iphone_20120220073617.jpg
寝ておるwww

iphone_20120220073601.jpg
ゲージから出せ出せ攻撃もするようになり

iphone_20120220195842.jpg
今日はエビフライをつまみ食いしておった!!

あんずは毎日のように水浴びしていたのに、りんごはしないなぁ と思ってたら突然水浴び始めました!

あんずは、容器のふちにとまってパシャパシャするので、胸と頭くらいしか濡れなかったのに
りんごは、容器のど真ん中にジャボンと入って バッシャバッシャ浴びた!!
全身ずぶぬれ・・・。ビックリしたwww


iphone_20120220073400.jpg
先代あんずさんへの面通し。お墓参り。
チューリップの芽が出てきた


もう、本当にやることなすこと あんずに似てきて泣きそう






関連記事
2012-02-20 21:42 : りんごな日々 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

可愛くてたまらない~~
たまらないわ~~!りんごちゃん、可愛過ぎ♪♪お家にもすっかり慣れてきたのね~~wwあんずちゃんもお墓参りしてもらって喜んでいるんだろうなぁ~~。チューリップの芽が出てきただなんて・・・・ちょっと感動~(くすん)
2012-02-21 05:53 : 南 久海 URL : 編集
めろん♪めろん♪めろん♪
いや~、かわいすぎますりんごちゃん!らぶり~~~
しっぽ綺麗な青いですね、顔の赤みは薄い?コザクラって同じに見えて個性あるものね。
めろんもこんなにかわいかった時期があったな~と懐かしく思います。
いまじゃ暴れん坊めろんだからね、私にはなついてるのに家族の手には乗らなくなりました(頭や肩には乗るのに)
りんごちゃんはまだパートナーの意識がないのかな、そのうち出てくるでしょうね。
成長が楽しみです。
2012-02-21 08:10 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
No title
ぐはああ〜〜〜〜〜!!!!
りんごちゃんかわいいですうううううう(;;)
こざくらの、ちょこんとしたしっぽがプリティですよね。
まんまるの黒目とかとかとか。
色も綺麗だし^^
やっぱインコってかあいいですよね。癒される^^
2012-02-21 09:43 : manabuchanchan URL : 編集
りんごちゃん♪
こんにちわ~(^^)/

いや~かわウィ~ねぇ
ウチの仔猫のひなもそうだけど
慣れておてんばさんになってくると
それもまたカワユくてカワユくて仕方ないんだよねぇ~( ̄▽ ̄〃)ヘッヘッヘ♪

りんごちゃんのこれからの成長が楽しみだね♪(⌒m⌒〃)


2012-02-21 18:48 : かもっち URL : 編集
No title
りんごちゃん、慣れてきましたね~
あんずちゃんにも御挨拶して、お話ししたのかな?
『ママさんのことはりんごに任せて!!』とか^^
あんずちゃんも天国で安心してますよ、きっと!!

りんごちゃん・・・エビフライ食べちゃうんですか~~
グルメだww
果物とかも食べたりするのかな~^^?

↓下のイラストですが・・
後ろから抱きしめなんて・・・なんて!萌えシチュエーションなんですかー!!
素敵でしたよ!!
思わず、リアルにキターーーー!と叫んでしまいました(笑)
2012-02-22 11:14 : ぷちりん♪ URL : 編集
No title
りんごちゃん、可愛いですね~!!
服の中に入っている姿がなんともラブリーvv
そして姫ちゃんの宿題姿もツボv

エビフライ食べるんですか!?
衝撃!
体に悪そうな気もするんですが…
2012-02-22 12:06 : あお756 URL : 編集
かわいすぎるぅぅ!
もー、りんごちゃん!
可愛すぎて、ニヤニヤがとまらないんですが!
(仕事中なのに!)
姫ちゃんの背中に入ってる写真なんて、
もう、なんなのこのかわゆさ!!!
あんずちゃんのお墓参りもしたんだね。
偉い偉い!

チューリップの芽にワタシも泣いた!

↓下のイラスト!
2枚目ヤバい!イイ!グッジョブ!
どうせなら、某谷村○司みたく、
うしろから胸に手をしのばせても。。(古いw)

先日のコメのあとに、
メール送ったんだけど、もしかしてまた
届いてなかったりする!?!?
今度はちゃんと確かめたつもりだけど
そろそろ期限切れるかもなので一応ご確認まで☆
(届いてなかったらまた教えてちょーだい!)
2012-02-22 15:22 : ★黒水晶★ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-22 16:58 : : 編集
南 久海さんへ♪
> たまらないわ~~!りんごちゃん、可愛過ぎ♪♪お家にもすっかり慣れてきたのね~~wwあんずちゃんもお墓参りしてもらって喜んでいるんだろうなぁ~~。チューリップの芽が出てきただなんて・・・・ちょっと感動~(くすん)

かわいいでしょ~~~~!(親ばか炸裂)
もう、スッカリ慣れた様子でだんだん本領発揮www
あんずも許してくれるかな~?
そうそう。チューリップ。沢山咲いてくれると良いな♪
2012-02-24 21:51 : hanyaママ URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
> いや~、かわいすぎますりんごちゃん!らぶり~~~

かわいくてしょうがないですよ~!
やっぱり小鳥さんのいない生活は考えられないかも・・・。

> しっぽ綺麗な青いですね、顔の赤みは薄い?コザクラって同じに見えて個性あるものね。

これから、もっと顔が真赤になってきますよ♪
赤い羽根が少しずつ生えてきました!
で、クチバシの黒いのが消えてきました!

> めろんもこんなにかわいかった時期があったな~と懐かしく思います。
> いまじゃ暴れん坊めろんだからね、私にはなついてるのに家族の手には乗らなくなりました(頭や肩には乗るのに)
> りんごちゃんはまだパートナーの意識がないのかな、そのうち出てくるでしょうね。
> 成長が楽しみです。

めろんちゃんは噛んだりしない?
あんずは暴君だったからwww
めろんちゃんのパートナーは泉水さんなのね~♪
りんごはどうなるかな?
今のところ私に一番懐いてるけど。
楽しみです☆
2012-02-24 22:00 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
> ぐはああ〜〜〜〜〜!!!!
> りんごちゃんかわいいですうううううう(;;)
> こざくらの、ちょこんとしたしっぽがプリティですよね。
> まんまるの黒目とかとかとか。
> 色も綺麗だし^^
> やっぱインコってかあいいですよね。癒される^^

もう可愛くて可愛くて!どうしよおおおぉお←
コザクラってシッポがないからまん丸ですよねw
兄貴に(FFの)チョコボみたいって言われてますwww
インコいいですね~。
まじ癒し!!!可愛すぎる!!!
2012-02-24 22:02 : hanyaママ URL : 編集
かもっちさんへ♪
こんばんわ!

> いや~かわウィ~ねぇ
> ウチの仔猫のひなもそうだけど
> 慣れておてんばさんになってくると
> それもまたカワユくてカワユくて仕方ないんだよねぇ~( ̄▽ ̄〃)ヘッヘッヘ♪

かわいいわぁ♪
ひなちゃんもカワイイね~~~!!
あんな格好でねんねされたら、お腹に顔突っ込むわ~うずめるわ~(迷惑)

> りんごちゃんのこれからの成長が楽しみだね♪(⌒m⌒〃)

うん!
あまり暴君にはなって欲しくないけど、元気に長生きして欲しい!
2012-02-24 22:04 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> りんごちゃん、慣れてきましたね~
> あんずちゃんにも御挨拶して、お話ししたのかな?
> 『ママさんのことはりんごに任せて!!』とか^^
> あんずちゃんも天国で安心してますよ、きっと!!

だいぶ慣れてきましたよ♪
いたずらも増えてくるんだろうな~www

なんてこというんですかぷちりんさんったら!!
私を泣かす気ですね!?泣きますよ!!泣いちゃうよ!?
あんず~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん←ウルサイwww

> りんごちゃん・・・エビフライ食べちゃうんですか~~
> グルメだww
> 果物とかも食べたりするのかな~^^?

ほんとうは食べさせちゃいけないんですけどねw
写真を撮るためにしばし放置www
果物はあんまり好きじゃないみたい。
どうなんだろ?

> ↓下のイラストですが・・
> 後ろから抱きしめなんて・・・なんて!萌えシチュエーションなんですかー!!
> 素敵でしたよ!!
> 思わず、リアルにキターーーー!と叫んでしまいました(笑)

マジですか!?ありがとうございます!
私的にやっちまった!って感じなんですけど^^;
なんか、不自然~~~~。
おなご可愛くない~~~~。
もうちょっと萌えシチュ絡みが描けるように精進します!!
2012-02-24 22:09 : hanyaママ URL : 編集
あおさんへ♪
> りんごちゃん、可愛いですね~!!
> 服の中に入っている姿がなんともラブリーvv
> そして姫ちゃんの宿題姿もツボv

服の中をゴソゴソ動き回って、気に入ったところで寝ちゃうんですw
あんずは、私以外にそういうことしなかったんで、姫が喜んじゃって^^;
宿題はイヤイヤやってるところですw

> エビフライ食べるんですか!?
> 衝撃!
> 体に悪そうな気もするんですが…

そうなんです!体に悪いんです!!
人間の食べ物上げちゃダメ!絶対!!!
・・・なんですけどね~~~。
たまにはwww
ぶっちゃけ、なんでも食べちゃうんですよ。
2012-02-24 22:13 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> もー、りんごちゃん!
> 可愛すぎて、ニヤニヤがとまらないんですが!
> (仕事中なのに!)
> 姫ちゃんの背中に入ってる写真なんて、
> もう、なんなのこのかわゆさ!!!
> あんずちゃんのお墓参りもしたんだね。
> 偉い偉い!

かわいいでしょ~~~~!(また始まった)
もうね、スリスリされると何でも許しちゃう!!!
お墓参りしましたよ。
まだ泣ける自分にビックリですよ。

> チューリップの芽にワタシも泣いた!

なんかね、嬉しいやら切ないやらです。
あんずを栄養にきっと綺麗な花を咲かせて・・・(え)

> ↓下のイラスト!
> 2枚目ヤバい!イイ!グッジョブ!
> どうせなら、某谷村○司みたく、
> うしろから胸に手をしのばせても。。(古いw)

さっき、モノマネ番組でそれやってて、盛大に吹いた!!!wwww
一人で笑っちゃったwww
なんか不自然になっちゃって・・・。
もっと、こう、なんか、こう、あーーーーーーー!!(壊)

> 先日のコメのあとに、
> メール送ったんだけど、もしかしてまた
> 届いてなかったりする!?!?
> 今度はちゃんと確かめたつもりだけど
> そろそろ期限切れるかもなので一応ご確認まで☆
> (届いてなかったらまた教えてちょーだい!)

連絡遅くなってゴメンナサイでした!
いつもありがとぅう!!(谷村風w)
2012-02-24 22:18 : hanyaママ URL : 編集
秘コメさんへ♪
ご心配おかけしました!
何度も連絡してもらってごめんなさいでした。
マンガ!!探してみる~~~。

病院はね、定期通院♪
心配してくれてありがとう♪
2012-02-24 22:20 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
