スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict No.57 親指を立てる No.58 焦る

1day1pict

思うように進まないのは、忙しいから?
いや、寝てるからだな←


No.57 親指を立てる

IMG_20120224213351.jpg
               ビシッ!!!


あれだね。
なんか、顔が腹立つね。うん。



No.58 焦る

焦るを絵にするって~!?
難しいっしょ!!!

で、こんなんでスンマセン。

IMG_0001_20120224213350.jpg
             え?なに?なんで!?誰!?


ま、焦るよね ニヤ(・∀・)ニヤ
このお題で、こんなんしか思い浮かばない私の脳内は立派に腐ってるね!(今更)



次のお題はペンタブがんばるよ~。

と、自分でハードル上げてみる。
絶対後悔するwww

関連記事
2012-02-24 22:35 : 1day1pict : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

イラスト最高♪
こんばんわ~(^^)/
遅い時間に失礼しや~す。

親指立てたニーチャンはどことなく寿司屋の店員風な感じが…
アタマに「くら寿し」のロゴ入りキャップを被って
「へい!お待ち~♪」って言ってもらいたいわ~(⌒艸⌒〃)
ああッ、ちょっとコスプレでもイイわよん♪(変態か!?)

この「俺、記憶ねぇ―――!?」ってパターンは焦るよねぇ~
「え~…と、2次会までは覚えてるけど…
ぁ―――!そのあとの記憶がぁwwww????」って
ニーチャンこの責任どう取ってもらおうかなぁ(⌒m⌒〃)

なんて想像ができるくらい上手な絵だねぇ♪
今度はペンタブで書いてみるの?
期待してるよ~ん\( ̄▽ ̄*)/ワ~イ♪
2012-02-25 01:01 : かもっち URL : 編集
やっちまったなぁ!
思わず「やっちまったー!!」な彼?
それとも「で・・できなかったー!」な彼?w(何が?)

いや、これは「やっちまったー!」だよね!
妄想膨らむよー!
でも、相手がもしこんなにテンぱってたら
微妙に女としては凹むよねwww

親指の彼、強気な感じがイイね~!
強い男大好き!w
2012-02-25 17:54 : ★黒水晶★ URL : 編集
d(^▽^)
↑私も思わず親指たてちゃいましたよ~
親指の彼、スキスキ~♪

うんうん
「こいつ誰ーーー!??」
焦るよね、記憶無かったら焦るよね。
「で・・できなかったぁーーー!!」も・・・(^□^;

次はペンタブ♪!?
「唇に人差し指」e-420つーことですね♪
楽しみにしていますっ♪♪(≧▽≦)ノシ
2012-02-25 21:59 : ちゅん丸 URL : 編集
No title
こんにちは^^


寿司職人、そば屋さんな彼かっこいいです^^
若い青年だああ。
自信満々な雰囲気ですね^^

んでんで、、、、
記憶にないのねえ!!! 酔った勢いでって事っすかねww
この後一体どうなったのでしょうかね(*^0^*)
むふふふ。
2012-02-27 17:10 : manabuchanchan URL : 編集
かもっちさんへ♪
こんばんは~!

> 親指立てたニーチャンはどことなく寿司屋の店員風な感じが…
> アタマに「くら寿し」のロゴ入りキャップを被って
> 「へい!お待ち~♪」って言ってもらいたいわ~(⌒艸⌒〃)
> ああッ、ちょっとコスプレでもイイわよん♪(変態か!?)

くらwww寿司www
庶民的!あえての回り寿司ってのがステキ!

> この「俺、記憶ねぇ―――!?」ってパターンは焦るよねぇ~
> 「え~…と、2次会までは覚えてるけど…
> ぁ―――!そのあとの記憶がぁwwww????」って
> ニーチャンこの責任どう取ってもらおうかなぁ(⌒m⌒〃)

この後どうなったんでしょうね~~?
私も知らん←
ぶっさいくな人じゃないといいね☆

> なんて想像ができるくらい上手な絵だねぇ♪
> 今度はペンタブで書いてみるの?
> 期待してるよ~ん\( ̄▽ ̄*)/ワ~イ♪

ペンタブ苦戦するわ~。
ヤッパリ苦手だわ~~。
時間ばっかりかかってるよ~。
2012-03-01 20:22 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 思わず「やっちまったー!!」な彼?
> それとも「で・・できなかったー!」な彼?w(何が?)

できなかったー!は凹むね!
きっと、お酒飲みすぎたんだよ。
うん。お酒のせいさ。
そんなときもあるよ。きにすんな!(何がw)

> いや、これは「やっちまったー!」だよね!
> 妄想膨らむよー!
> でも、相手がもしこんなにテンぱってたら
> 微妙に女としては凹むよねwww

凹むね・・・。
確信犯じゃないかぎり凹みますねwww

> 親指の彼、強気な感じがイイね~!
> 強い男大好き!w

なんか腹立たない?(え)
私も強い男好きです!
聞いてない?

2012-03-01 20:26 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> ↑私も思わず親指たてちゃいましたよ~
> 親指の彼、スキスキ~♪

なんか、顔腹立ちません?←
もっと違う感じに描きたかったです~~~。
でも、ありがとう♪

> うんうん
> 「こいつ誰ーーー!??」
> 焦るよね、記憶無かったら焦るよね。
> 「で・・できなかったぁーーー!!」も・・・(^□^;

焦るってお題で、何を描いていいやらわからなくて^^;
できなかった・・・は、お互いに気まずいwww

> 次はペンタブ♪!?
> 「唇に人差し指」e-420つーことですね♪
> 楽しみにしていますっ♪♪(≧▽≦)ノシ

が・がんばってます・・・。
めちゃ時間かかってる~。
そのわりに残念クオリティ。
クスン。クスン。
2012-03-01 20:29 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
こんにちは♪

> 寿司職人、そば屋さんな彼かっこいいです^^
> 若い青年だああ。
> 自信満々な雰囲気ですね^^

終着点がどこだかわからないままに描きました^^;
もっと違う感じに描きたかったんだけどね。

> んでんで、、、、
> 記憶にないのねえ!!! 酔った勢いでって事っすかねww
> この後一体どうなったのでしょうかね(*^0^*)
> むふふふ。

どうなったんでしょう?
知り合いだったのか、全然知らない人なのかwww
ご想像にお任せします!
2012-03-01 20:32 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
