スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

維新恋華 停滞中・・・。

すっかり停滞中です。

維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



どうしたもんか、やるきゼロっす。
面白くないわけじゃないんだが・・・。

すべては中尾慎太郎のせいだ←ヒドス


ま、全然覚えていないのでザックリ感想を・・・。

いちおうネタバレあるかもしれませんので、ご注意を。




坂本龍馬(CV:森川智之)

土佐弁ってだけで萌えますがなwww

『わしの運命のオナゴだと思うちゅうがよ』
『力を抜かんか』


(//∀//)キャー

まぁ、最初に史実ENDで心折れかけましたけど。


そして、時がたちすぎてラブラブENDの記憶も霧の中←



近江屋で襲われる前、なんともいえない不安に駆られていた主人公は
一人新撰組まで赴き、龍馬を狙うやつらの情報をくれ的なことを頼んでいたんですね(ウロ)

で、龍馬も1人で新撰組に行って、依頼をしていたと。

近江屋で襲われた際、新撰組が踏み込んで無事な二人。
新撰組が手をかしてくれて、2人はココで死んだ事にしてくれる。ま、これが龍馬の依頼だったんですな。

で、わしらは死人じゃ、自由ぜよ!

てことで、キャッキャウフフでアメリカ渡ってめでたしめでたし。

・・・なんて酷い感想il||li _| ̄|○ il||li

メモもとってなかったんで、スイマセンスイマセン。

マッパの立ち絵にはウケました。



中岡慎太郎(CV:檜山修之)

自他共に認める暑苦しさ。

『うおおおおおおおおお!!!』
『燃えてきたぁああああ!!!』
『龍馬ああああ!!!』



うるさいっ!!! (`・ω・´)メッ!

ごめん。
まじ、どこで萌えていいやらわかんなかった・・・(つд`)

暑苦しいだけじゃなくてね、小さい頃は神童と呼ばれてただけあって、結構理論的だったりするんだけどね。
ちょいエロなシーンもあったんだけどね。

どこで萌えたらいいですか? (毒)

だって~~~~~!!!

龍馬はバッドENDも回収したんだけど、慎太郎はもういいかな?いいよね?

・んと、最後は龍馬と3人でアメリカにわたって、インディアンの仲間になって戦ってたのと。
・いい感じで、いいことしようとしてるところを龍馬に邪魔されるENDでした。

おわり!!(ひどいっ!)

ゲーム魂が再び沈下してしまったのは慎太郎のせいだと思われ・・・。


気になったのは、ふんどしで龍馬と相撲してるスチル。
なんか、ヤバイヤバイwww
きわどいよwww
動いちゃダメ!!みたいなwww



て、どんな感想だよ。



次も気を取り直してがんばる~。


関連記事

2012-02-24 23:03 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ふいたww
二人の感想に吹いた!!!ww
いや、なんか短いけど、なんかおもしろかったw

中岡はさぁ、キャラが暑苦しすぎて
萌えれないよねー。
私も大人になった途端心折れたし!

龍馬ルートいくはずが、うっかり中岡ルートに
入って放置したしね!

でも、ふんどしスチル気になる!!
きわどかった??w
2012-02-25 17:59 : ★黒水晶★ URL : 編集
お疲れ様です!
モリモリの土佐弁!
イイですよね~i-185
私も途中でプレイ中断してて、まだ龍馬を攻略してないのですがi-229
確かに慎太郎は暑苦しかったデスwww

ふんどしで相撲っ(笑)
きわどいスチルが気になる~~i-197
2012-02-25 21:26 : 紫豆 URL : 編集
No title
私はこちら未プレイなのですが、
中岡の感想にウケました(●^□^●)ハハ
確かに暑苦しそう(笑)

ふんどしスチル!きわどかったですか!
でちゃうよ!!みたいなwww
ママさんの感想読んでて、なんとなく、ツッコミどころの多いゲームなのかなぁ~~って思いました(^-^ゞ
ママさん節(?)が効いてて面白かったです!!
お次は萌えられるといいですね~(^-^)/
2012-02-26 22:36 : ぷちりん♪ URL : 編集
まあね、そういう時もあるさ
なかなか萌えきれないゲームなのね。
私も確かプレイしたんだけど、萌えたのかな?忘れました。
龍馬には萌えましたよ、だってお声が森川さん!素敵なんですもの。
普通の乙女ゲーに萌えられなくなったとき、そんなときこそチャンスですよ~、18禁の扉を開けませんか?(どんな勧誘だよ)
2012-02-28 18:07 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 二人の感想に吹いた!!!ww
> いや、なんか短いけど、なんかおもしろかったw

ぐだぐだな感想で申し訳ないっす^^;
やっぱ、プレイしたらすぐ感想書かないとだめね。

> 中岡はさぁ、キャラが暑苦しすぎて
> 萌えれないよねー。
> 私も大人になった途端心折れたし!

そうそう!
なんで子供の頃あんなだったのに、こんなになっちゃったのか!?
やっぱり、主人公の余計な一言のせい!?
主人公め!!←

> 龍馬ルートいくはずが、うっかり中岡ルートに
> 入って放置したしね!

それはご愁傷様です・・・。
心折れますね。
ビジュアルも性格もなんもかんもダメな感じだった。

> でも、ふんどしスチル気になる!!
> きわどかった??w

きわどかった!www
ふんどしって、ふんどしのヒモってこんなに細かったっけ!?
って感じで。
そんなとこ持って引っ張っちゃダメーーーー!
2012-03-01 20:36 : hanyaママ URL : 編集
紫豆さんへ♪
> モリモリの土佐弁!
> イイですよね~i-185
> 私も途中でプレイ中断してて、まだ龍馬を攻略してないのですがi-229
> 確かに慎太郎は暑苦しかったデスwww

方言フェチとしてはたまらんかったです!
ご馳走ですwww
ダメだ。慎太郎は私的になしです;;

> ふんどしで相撲っ(笑)
> きわどいスチルが気になる~~i-197

ほっそい紐のふんどしなんですよ!
そんなの掴んで組んじゃだめですよ。
危険!キケン!www
2012-03-01 20:40 : hanyaママ URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
> なかなか萌えきれないゲームなのね。
> 私も確かプレイしたんだけど、萌えたのかな?忘れました。

萌えきらないゲームというか、慎太郎ががが・・・。

> 龍馬には萌えましたよ、だってお声が森川さん!素敵なんですもの。
> 普通の乙女ゲーに萌えられなくなったとき、そんなときこそチャンスですよ~、18キンの扉を開けませんか?(どんな勧誘だよ)

方言フェチとしてはご馳走でした。
慎太郎ルートで龍馬に置いていかれた時の悲しかったこと。
慎太郎と一緒について行くって言いたくない~~~!と思ってしまいましたよ(どんだけ)
その扉開けたいですよ~。
自分専用のPCほしいですよ~~~。
2012-03-01 20:46 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> 私はこちら未プレイなのですが、
> 中岡の感想にウケました(●^□^●)ハハ
> 確かに暑苦しそう(笑)

暑苦しいんですよ~。
んで、うるさいんですよ~。(ヒドイ)
キャラデも暑苦しいwww

> ふんどしスチル!きわどかったですか!
> でちゃうよ!!みたいなwww
> ママさんの感想読んでて、なんとなく、ツッコミどころの多いゲームなのかなぁ~~って思いました(^-^ゞ
> ママさん節(?)が効いてて面白かったです!!
> お次は萌えられるといいですね~(^-^)/

ほんとに!
ポロリしちゃうよ?って感じでしたw
でちゃう~~~www
シリアスなんですよ!シリアスなんです・・・。タブンwww
今は、高杉晋作がんばってます♪スズケンさんです♪
2012-03-01 20:50 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。