
-------- --:-- : スポンサー広告 :

授業参観とか、雪とか

火曜日は、姫の授業参観。
今日は、若の授業参観でした~。

学年最後の授業参観ということで、学習発表会って感じでした。

疲れる(おい)

姫のクラスはリズム縄跳びとか、音読とか、歌。

若は学年全体で得意なものを披露。
若はコマ回し。

こま???

学習発表・・・?
ま、いいか。



で、昨日は雪でしたね~。

すんげ積もりましたよ。
なんじゃこりゃ~!

子供たちは大はしゃぎだけどね。

iphone_20120301002905.jpg
こんなですよ。びしょびしょ・・・。


iphone_20120301002554.jpg
雪初体験www
硬直してます。


今回も雪だるま作ったりしたけど、今日が暖かかったんであっという間に溶けちゃいましたとさ。




あ、授業参観のとき若が上履き逆に履いてる!!
て思ったら、右と右履いてた・・・。
同じの2足あるけどさ。気付けよ。

関連記事
2012-03-01 21:00 : つれづれ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-03 22:06 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
