スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict No.59 唇に人差し指

1day1pict

がんばった!!!
ペンタブ頑張ったよ~~~~!!!


No.59 唇に人差し指


IMG_0002_20120229204859.jpg
                唇割れた・・・;;

乾燥してるんだねwww

初めてフリーハンドでペンタブだけで描いた!
蛾だけ。

下絵からペンタブ使った!
蛾だけ。
時間かかったんだけどね。

所詮これが精一杯なのさ。
へへん。

iphone_20120229005306_20120301211149.jpg


描いてる途中が面白かったのでwww

こあい!
ミイラ!ミイラ!!!
夢に出るねwww




関連記事
2012-03-01 21:12 : 1day1pict : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すごい!!
なんかすごい絵描きさんみたいだぉ!

こういう耽美的な漫画家さんいたよね!
線が細かいっていうか。。
美しいデス!
で、ガ!!!!毒蛾!!???

ペンタブ使うと、課程が確かにおもしろいですよね。
なんじゃこりゃー!的な。

カズキヨネさんあたり、すんごい何枚も
書いてるってブログに書いてたよね。
あ、もうすでにあのシートの
名前さえ忘れかけてきたけど。。笑


↓授業参観お疲れ様でした!
雪もすごかったしねー、寒いしねー!
外でたくないよねー!

いっそ、大雪降って会社が休みに
ならないかと毎日切に願っているダメなオトナ。

りんごちゃん、外に出しても逃げたりしないんだね。
偉いなー♪(あんずちゃんもそうだったね)
2012-03-02 10:06 : ★黒水晶★ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-02 10:09 : : 編集
すっ・・・・ごい!!
すっごく綺麗です~~~~!!
な・な・な・・なんて美しい~~(///△///)
ペンた君になってもママさんの繊細なのがそのままですね!!
肌も彫刻のようだぁ~~~
なんか興奮気味ですみませんっ!(>_<)
とても素敵でしたぁ~~

雪凄かったですねー^^;
こちらは今日も降っていて、道路がザクザクです(泣)
2012-03-02 17:08 : ぷちりん♪ URL : 編集
おお―――!Σ(°▽°*)スゴッ♪
コレはスンバラすぃ~い♪
萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑
…って思わず興奮しちゃったわ!
繊細ですねぇ~

やっぱりママさんのイラストは素晴らしいッス
何か絵、全体から醸し出す色気がありますね(⌒m⌒〃)

あ!わたしもペンタブで描いてると途中がメッチャ変です。
レイヤーごとの色塗りなんかははみ出るはみ出る~♪
色んなモン出まくりッス(何が?)(≧▽≦)ノ☆バンバンバン!

…すみません。おバカです( ̄‥ ̄〃)ヾポリポリ
2012-03-02 18:25 : かもっち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-02 19:34 : : 編集
ぅおおお!!!
うん!
みなさんおっしゃってるように
ママさんの絵はほんと耽美的です!!
雰囲気があるっ☆
蛾ってところが流石だなぁと思いました~!!
もっともっと他にもカラーで見たいっ♪と
どーしても思ってしまいます(≧▽≦)
2012-03-02 22:42 : ちゅん丸 URL : 編集
素敵です~
本当にすごいすごい!
美しすぎますよ!
蛾もがんばったんですね、その努力がわかりますよ。

↓のりんごちゃんかわいいですね~。
そうか、雪の上に乗ると固まるのか。
うちも挑戦してみようかな、あ、でも外に出したら確実に飛んでいなくなりますね。
家の中でも飛び回って自由にしてるから、外に出したら迷子鳥になるでしょう。
2012-03-03 13:31 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
!!!!!!!!
度肝を抜かれるってこういうこと!??本当にビックリしてしまいましたっ(゜o゜)まるでプロのイラストレーターさんみたいですよ~~!!まだペンタブ初めて間もないというのに・・・・・・。凄いわっ!
2012-03-04 08:02 : 南 久海 URL : 編集
すごい!
「乾燥」で吹きました。
季節感まで含めた素晴らしい作品です!!
ペンタブ、充分に使いこなしてるじゃないですか~!
こういう雰囲気の絵、幻想的?違うな…何だろう…と思いながら見ていたのですが、他の方のコメントで「耽美的!それだ!!」と思わず叫びました(笑)
妖艶というか、ダークで綺麗v
ちょっとボキャブラリーが足りなくて申し訳ないんですが(爆
過程も面白いですね^^
2012-03-05 01:05 : あお756 URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> なんかすごい絵描きさんみたいだぉ!
> こういう耽美的な漫画家さんいたよね!
> 線が細かいっていうか。。
> 美しいデス!

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
時間かかったぁ~~~。
時間の割りに、にんともかんとも。
お恥ずかしい。

> で、ガ!!!!毒蛾!!???

最初は蝶を描こうと思ってたんだけど、病んでる私が描いたら蛾になったwww

> ペンタブ使うと、課程が確かにおもしろいですよね。
> なんじゃこりゃー!的な。
> カズキヨネさんあたり、すんごい何枚も
> 書いてるってブログに書いてたよね。
> あ、もうすでにあのシートの
> 名前さえ忘れかけてきたけど。。笑

なんだっけ?
レイヤー?レイヤーで合ってる??
何枚もレイヤー使ってると、そのうちどのレイヤー使ってるかわかんなくなっちゃって、
変なところに色つけちゃったり、混じっちゃったり・・・。
難しいですね~。
ヨネ様みたいな絵を描いてみたいっす。

> ↓授業参観お疲れ様でした!
> 雪もすごかったしねー、寒いしねー!
> 外でたくないよねー!

今日も冷たい雨だったし・・・。
なのに、明日は暑いとか!
体がついていかない~。
ババァには辛い~~~!

> いっそ、大雪降って会社が休みに
> ならないかと毎日切に願っているダメなオトナ。

いっそ、学級閉鎖になって朝起きなくて済まないかと思ってしまう駄目なオヤwww

> りんごちゃん、外に出しても逃げたりしないんだね。
> 偉いなー♪(あんずちゃんもそうだったね)

うん♪逃げない♪
かわいいよ~。
でも、だんだん乱暴者になってきたよ~。
2012-03-05 19:16 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪ さんへ♪
> すっごく綺麗です~~~~!!
> な・な・な・・なんて美しい~~(///△///)
> ペンた君になってもママさんの繊細なのがそのままですね!!
> 肌も彫刻のようだぁ~~~
> なんか興奮気味ですみませんっ!(>_<)
> とても素敵でしたぁ~~

ε=(///ω///)=33キャー。
ありがとうございます~。お恥ずかしい。
なんか、一昔前の少女マンガみたいじゃない?絵が古臭い・・・。
そして、ペン太君www
かわいい!これからペン太君と呼ぼう!!親近感が沸きますよ♪

> 雪凄かったですねー^^;
> こちらは今日も降っていて、道路がザクザクです(泣)

誰でしょうね~、この冬は暖冬になるとか予想していたのは・・・。
そちらは雪大変ですよね!
足元お気をつけて~。
2012-03-05 19:20 : hanyaママ URL : 編集
かもっちさんへ♪
> コレはスンバラすぃ~い♪
> 萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑
> …って思わず興奮しちゃったわ!
> 繊細ですねぇ~

ありがとう~!
時間だけはかかってるよ・゚・(ノД`;)・゚・
未だに使い方が良くわからないの。

> やっぱりママさんのイラストは素晴らしいッス
> 何か絵、全体から醸し出す色気がありますね(⌒m⌒〃)

そんな褒めても何も出ませんぜ (*/ェ\*) ィヤン
絵が古臭くてね~。
一昔前の少女マンガみたい・・・。

> あ!わたしもペンタブで描いてると途中がメッチャ変です。
> レイヤーごとの色塗りなんかははみ出るはみ出る~♪
> 色んなモン出まくりッス(何が?)(≧▽≦)ノ☆バンバンバン!
> …すみません。おバカです( ̄‥ ̄〃)ヾポリポリ

私、線画は後から描くので(え)
バケツ塗りがまったくできましぇ~ん。
なのでベタ塗りが苦手w
で、ついついレイヤー分けるの忘れちゃって、混ざってグチャグチャ・・・。
しかもいつもwww
2012-03-05 19:25 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸 さんへ♪
> うん!
> みなさんおっしゃってるように
> ママさんの絵はほんと耽美的です!!
> 雰囲気があるっ☆

ありがとうございます~。
皆さん私を褒め殺しする気だwww
今回は、筆オンリーでヌリヌリしましたよ。
ほんと難しいですね~。

> 蛾ってところが流石だなぁと思いました~!!
> もっともっと他にもカラーで見たいっ♪と
> どーしても思ってしまいます(≧▽≦)

蝶を描こうと思ってたんですよw
そしたら、なんか蛾にしたくなっちゃって。
カラー難しいよ~~~~!
毎回、カラーで描いてるちゅん丸さんスゴイ!尊敬!!
2012-03-05 19:28 : hanyaママ URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
> 本当にすごいすごい!
> 美しすぎますよ!
> 蛾もがんばったんですね、その努力がわかりますよ。

ありがとうございます!
がんばった!頑張ったんですよ~~~。
なんか、一昔前の少女マンガみたいですけど・・・。古臭い・・・。

> ↓のりんごちゃんかわいいですね~。
> そうか、雪の上に乗ると固まるのか。
> うちも挑戦してみようかな、あ、でも外に出したら確実に飛んでいなくなりますね。
> 家の中でも飛び回って自由にしてるから、外に出したら迷子鳥になるでしょう。

羽切ってますからwww
というより、本当に硬直して、ピクリともしなかった!
放っておいたら凍死確実!!←
まだ、家中動き回らないんですよ♪
2012-03-05 19:31 : hanyaママ URL : 編集
南久海さんへ♪
> 度肝を抜かれるってこういうこと!??本当にビックリしてしまいましたっ(゜o゜)まるでプロのイラストレーターさんみたいですよ~~!!まだペンタブ初めて間もないというのに・・・・・・。凄いわっ!

もう~~~、皆褒め殺しwww
ありがとう~。
もうちょっと綺麗に描けるようになりたいっす!!

2012-03-05 19:33 : hanyaママ URL : 編集
あおさんへ♪
> 「乾燥」で吹きました。
> 季節感まで含めた素晴らしい作品です!!

指から血が出てると見せかけて、唇割れてるって言うねwww

> ペンタブ、充分に使いこなしてるじゃないですか~!
> こういう雰囲気の絵、幻想的?違うな…何だろう…と思いながら見ていたのですが、他の方のコメントで「耽美的!それだ!!」と思わず叫びました(笑)
> 妖艶というか、ダークで綺麗v
> ちょっとボキャブラリーが足りなくて申し訳ないんですが(爆
> 過程も面白いですね^^

ありがとうございます(//∀//)
いやぁ、ペンタブ・・・。
ソフトもペンタブも使い方が相変わらずよくわからない・・・。
難しいですね。
耽美的・・・妖艶・・・綺麗・・・・グハッ!!
嬉しくて吐血しそうすw
線画描かないで、色塗りしてたもんで。どうなることかと思いましたwww
2012-03-05 19:36 : hanyaママ URL : 編集
ウマー!ウマー!
上手すぎる!!(゚∀゚)
ペンタブだけで描くなんてスゴス!
自分は描けないっス・・・気が遠くなる~ぅw

主線消したり色変えたり楽しいよねw
最近、ちゃんと着色までいかないわ。。。
最初の下書きと完成したの見比べると、やっぱ色塗った方が
断然いいなって思うんだけど・・・
途中で飽きちゃうんだよね~。
そりゃ上達しないわ・・・てか、どうやったら上手くなるんです?
2012-03-05 21:58 : かなめ URL : 編集
かなめちゃんへ♪
>上手すぎる!!(゜∀゜)
>ペンタブだけで描くなんてスゴス!
>自分は描けないっス・・・気が遠くなる~ぅw

蛾だけ!!
蛾だけだから!
シャーペンでガシガシゴシゴシ下絵描いたよ~。

>主線消したり色変えたり楽しいよねw
>最近、ちゃんと着色までいかないわ。。。
>最初の下書きと完成したの見比べると、やっぱ色塗った方が
>断然いいなって思うんだけど・・・
>途中で飽きちゃうんだよね~。

私、色塗りすると後悔する(^_^;)
止めときゃよかったっておもうよう(ノД`)
時間かかりすぎだし。

>そりゃ上達しないわ・・・てか、どうやったら上手くなるんです?

それを かなめちゃんが私に聞いちゃう!?
泣くぞ!!
マジで教えてください。
お願いします。
2012-03-07 09:15 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
