
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict No.60 へそ 

1day1pict

ペンタブ使いませんよ~www
だって疲れちゃった。

No.60 へそ

IMG_20120307164559.jpg
               腹筋むずかし!!


筋肉描くの難しい~~~~!!
で、もう少し下まで描くつもりが、レイアウトがヘタクソで入らなかった


なんだかんだで No.60まで来ましたよん♪


次のお題

61 風呂上がり
62 ベルト
63 指切り
64 眼鏡
65 くしゃみ
66 四つんばい
67 拍手する
68 号泣する
69 ポニーテール
70 浮かれる



(。-`ω´-)ンー あまり燃えるお題がない・・・(萌えるじゃなくてね)


関連記事
2012-03-07 21:51 : 1day1pict : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ~!
たくましいお体ですな~i-179
鍛え抜かれた肉体っwww
お題の「へそ」より腹筋に目が行ってしまいます!
ゴチでーすi-233

60到達、お疲れ様でした~i-185
次のお題、何気にhanyaママさんの描く「浮かれる」が見てみたいかもi-175
2012-03-07 22:23 : 紫豆 URL : 編集
おいしそう!!
おいしそうな腹筋!!d(≧▽≦*d)めちゃめちゃイイ身体ですね~~
抱きつきたいですっ♪
腹筋も素敵だし、腕の筋肉も素敵だわぁ~~(^ρ^)←実は腕の筋肉好き!

お次のお題は~眼鏡とか楽しみかも♪
あとは密かによつんばいとか(笑)
なんだかSっぽいイメージ(^-^ゞ←こら
2012-03-08 21:59 : ぷちりん♪ URL : 編集
細マッチョ!
引き締まった体~!!じゅるるるん!←

へその見せ方も格好いい~v-343

ワタシもなにげに、よつんばいが気になる・・w
きっと・・・ああいう構図になるといいな!笑
2012-03-09 15:00 : ★黒水晶★ URL : 編集
細マッチョ♪
こんにちわ~(^^)/

おおお―――!(⌒艸⌒〃)♪♪見事なシックスパックですなぁ~
何気に腕の筋肉もステキだし~。
ええ身体してますなぁ~ニーチャン♪(⌒m⌒)

もう、60までお題をこなすなんてスゴイなぁ~
あとはベルト…Σ(°Д°屮)屮ベルト使ってナニすんじゃい?
眼鏡… ( ̄艸 ̄〃)いや~好きなんですよ~眼鏡が。
よつんばい…(/ω‘)いや~そんな趣味はありませんってぇ~

あ!ヤバい勝手に妄想に入っちゃったわ( ̄▽ ̄)ヾポリポリ…
 
2012-03-09 17:31 : かもっち URL : 編集
No title
こんばんは^^

ほんとにお上手ですよね。。。。 腹筋すごいです。
私には描けません。色々なポーズが描けてうらやましいです^^
めがねが気になります〜〜
イケメンめがね☆ 楽しみにしてまーーーーす!!
2012-03-09 17:54 : manabuchanchan URL : 編集
んおお!!
うわ~~ぃ!!なんて綺麗な体♪
厚みがたまりません!!
美術品の彫刻のようですっ!!
へそも大好きです。

60番代のお題は
私は風呂上りが楽しみです!!(^‐^)
色っぽいとこを♪
あ!!!
も、もしかして、進化したノビーくんが登場するのかな?
2012-03-10 22:12 : ちゅん丸 URL : 編集
No title
お題60到達おめでとうございます!
へそ!イイですね♪腹筋もなんともいえませんvv
私は61 風呂上がり も楽しみですよ!!
ママさんのイラストは私の想像を超えたものがUPされてくるので楽しみにしてますね!
2012-03-12 12:52 : あお756 URL : 編集
紫豆さんへ♪
> たくましいお体ですな~i-179
> 鍛え抜かれた肉体っwww
> お題の「へそ」より腹筋に目が行ってしまいます!
> ゴチでーすi-233

いえいえ、大変お粗末さまです。
腹筋・・・。描き直したい!
難しいですね~~~~!!
下に描き過ぎて、へそが入らないんじゃないかとヒヤヒヤしましたwww

> 60到達、お疲れ様でした~i-185
> 次のお題、何気にhanyaママさんの描く「浮かれる」が見てみたいかもi-175

ありがとうございますヽ(・ω・。ヽ)
皆さんのおかげで続けていけてます!
『浮かれる』難しいですよね!
どうしよう・・・。なにも浮かばない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2012-03-12 20:23 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> おいしそうな腹筋!!d(≧▽≦*d)めちゃめちゃイイ身体ですね~~
> 抱きつきたいですっ♪
> 腹筋も素敵だし、腕の筋肉も素敵だわぁ~~(^ρ^)←実は腕の筋肉好き!

どうぞ召し上がれ~~~www
写真画像を見ながら描いたんですけどね、なんか変だし^^;
腕の筋肉いいですよね!
腕まくら!!!( ●≧艸≦)キャッ

> お次のお題は~眼鏡とか楽しみかも♪
> あとは密かによつんばいとか(笑)
> なんだかSっぽいイメージ(^-^ゞ←こら

よつんばい。
悩んでますw
浮かれるとかどうしよう・・・。
メガネもイロイロ考えちゃいますよね~♪
難しいけど楽しい!
2012-03-12 20:26 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 引き締まった体~!!じゅるるるん!←
> へその見せ方も格好いい~v-343

あざーっす!
腹筋の画像見ながら描いたんですけどね、腹筋の画像っていっぱいあるのね!
腹筋の写真ばっかりいっぱい!!
腹筋フェチのための腹筋画像!!←

> ワタシもなにげに、よつんばいが気になる・・w
> きっと・・・ああいう構図になるといいな!笑

ああいう・・・。
あれですね。
きっとあれだwww
2012-03-12 20:28 : hanyaママ URL : 編集
かもっちさんへ♪
こんばんは~~~。

> おおお―――!(⌒艸⌒〃)♪♪見事なシックスパックですなぁ~
> 何気に腕の筋肉もステキだし~。
> ええ身体してますなぁ~ニーチャン♪(⌒m⌒)

いいからだしている兄ちゃんの画像を見ながら描いたのよ。
でも上手くいかないね~。

> もう、60までお題をこなすなんてスゴイなぁ~
> あとはベルト…Σ(°Д°屮)屮ベルト使ってナニすんじゃい?
> 眼鏡… ( ̄艸 ̄〃)いや~好きなんですよ~眼鏡が。
> よつんばい…(/ω‘)いや~そんな趣味はありませんってぇ~
> あ!ヤバい勝手に妄想に入っちゃったわ( ̄▽ ̄)ヾポリポリ…

私、妄想どころかイメージも浮かばない!!
ヤバス!!
どうしようかな~。
どんなポーズにしようかな~。
かもっちさんのお眼鏡にかなうように頑張るよ!

2012-03-12 20:31 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
こんばんは!

> ほんとにお上手ですよね。。。。 腹筋すごいです。
> 私には描けません。色々なポーズが描けてうらやましいです^^
> めがねが気になります〜〜
> イケメンめがね☆ 楽しみにしてまーーーーす!!

これは、腹筋の写真画像を見ながら描きましたよ~。
でも全然ですよ~。
ポーズ変わると難しいですよね。
いつもバランスおかしくなっちゃう。
めがね・・・。
メガネ、どうしよう!
2012-03-12 20:36 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸 さんへ♪
> うわ~~ぃ!!なんて綺麗な体♪
> 厚みがたまりません!!
> 美術品の彫刻のようですっ!!
> へそも大好きです。

いやいや、なんか変なんですよ。
どうしたものか!!
どうにもならなくて、面倒くさくなってUPしました(おい)
腹筋写真画像みながら描きましたよ~。

> 60番代のお題は
> 私は風呂上りが楽しみです!!(^‐^)
> 色っぽいとこを♪
> あ!!!
> も、もしかして、進化したノビーくんが登場するのかな?

そういえば、ノビーくん最近描いてない!
そうだ♪ノビー君描こう♪
色っぽいノビーくん・・・?え、どうしようwww

2012-03-12 20:38 : hanyaママ URL : 編集
あお756 さんへ♪
> お題60到達おめでとうございます!

ありがとうございます!

> へそ!イイですね♪腹筋もなんともいえませんvv
> 私は61 風呂上がり も楽しみですよ!!
> ママさんのイラストは私の想像を超えたものがUPされてくるので楽しみにしてますね!

腹筋とかむずかしいですね~。
全然上手くかけなくて・・・。
むお~~~!あおさん!!ハードル上げないでください!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
出来る限りがんばりますwww
2012-03-12 20:41 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
