スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

マンガとか、アニメとか。

全くゲームには触れず、マンガ読んだりアニメ見たりしております。

マンガは、旦那が今更ハマたHUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)
(1998/06/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る


前に読んでたんだけどね、絵が崩壊したり休載したりしたときに読むのやめちゃったのよね。
アニメ始まったので、また読んでみたり。
とりあえず13巻まで。
グリードアイランドの前くらい?

ヒソカは、ずっとシャワーを浴びてたらいいよ!!


BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2007/03/23)
霜月 かいり

商品詳細を見る


これも一回読んで、イサナミのあんまりのウザさにリタイア。
が、アニメのキャストに引かれて見始めて再び読み返し。

つか、アニメは原作にほとんど追いついてんのね。
てことは、2期はなしか・・・。
こんなところで第一部完とかいうな~~~~~!!!

鎌ちゃんかわいいよ。鎌ちゃん♪


あとは、コードブレーカーの新刊とか、金魂(銀魂)とかwww


アニメは↑はもちろん。

緋色の欠片の第一話。
思ってたより作画悪くなかったよ?

新テニプリとか。

Anoterとか。

ギルティクラウンとか。

ペルソナ4
とか。

男子高校生の日常とか。
今日は風が騒がしいな・・・。
でも、この風少し泣いています。
   大好きだ~~~~!!!



関連記事
2012-03-12 21:02 : マンガ・アニメ : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
しばらくぶりでネットしてますよw

アニメ追いついてないぜ(^_^)v
やっぱり矢張、今回もまた繰り返すのか、録画積みを。。。
そうそう、逆裁の映画見に行ったんだよ。
原作知らないとツラいだろうなと思ったんだよ。
私はまあまあ楽しめたけど、真宵は違う人がいいと思ったんだよ。

ヒソカはシャワー時が最高よね!!!!!
そのヒソカは渡さん(`・ω・´)
で、顔に変なのくっつけてるヒソカあげるww
2012-03-13 00:08 : 美夕 URL : 編集
同じく!
ゲーム停滞中!!
華ヤカ全然進んでないぃぃv-406

今わたしの心は完全に子安さんに奪われているっ!
←聞いてない。

ハンター×ハンター、見たことないなぁ。
アニメも始まったけど、見てない。
子供向け~って感じがして。
どうなんだろ。

BRAVE10、原作においついてるんだ。
アニメいいよね。声いいよね!みんな
格好いいよね!
前回、六郎が大変な事になったから
泣いたよ!アナのやつぅぅ!

あと、金魂ね!いや、銀だ。
こっちも銀魂’は全部見たよ!
土方さんかっけー!

毎日パソコンフル活動でDVDに
焼いてるよー。
ちょっとデータ変換がうまくいかなくて
つまづいてるっ!


2012-03-13 14:15 : ★黒水晶★ URL : 編集
No title
緋色の欠片はそんなにイメージ崩れてないんだ?
だったら見たいです。
琢磨ルート・・・に行くかな?
2012-03-13 16:13 : 陸抗 URL : 編集
鎌ちゃん好きだーー!!
鎌ちゃん可愛くて好き!!(*≧∀≦*)
「俺は男だ!」って言い張ってるけど、実の所どうなんでしょうねぇ~~ww 一部は完なんだぁ~。アニメ追いついちゃってるのは残念だわ~~。

緋色、まだ見てなかったわっ(~_~;) 大丈夫なのね、絵!?早く見てみようっとww

男子高校生の日常、今日もお昼食べながら見てて、口の中の物吹きだしそうになったわwww
2012-03-14 08:37 : 南 久海 URL : 編集
琢磨ルートだよね?
緋色の欠片のアニメ1話見たよ。
イメージが崩れてないから本放送が始まったらしっかり見るよ。声も良いし(*⌒▽⌒*)
ちなみにσ( ̄∇ ̄;)祐一先輩派です。

ペルソナ4もBRAVE10も初めは声で見てたけど、引き込まれたし。。。。イサナミのウザさは同意(^^;)

男子高校生の日常は2号がすごく気に入ってる。
元男子高校生の1号は。。。。ある意味つらい思い出がありすぎて見られないらしいヽ(^m^;)ぷぷぷぷ。。。。
2012-03-14 13:42 : みから♪ URL : 編集
No title
アニメがサッパリわかりません・・(>_<)
あ、ハンター×ハンターはちらっと見ましたよ~
旦那の解説つきで( ̄▽ ̄;)

BRAVE10はアニメ見れないのでせめてマンガを借りたかったんですが人気みたいで借りれなかったんですが再チャレンジしてきますっ!
うざキャラがいるんですね^^;
了解です(笑)

ゲームは私も停滞中ですよ~~~
けれどドンドンくる~~(>_<)
2012-03-14 18:36 : ぷちりん♪ URL : 編集
No title
こんばんは(^O^)/

ハンターは読んでないなあー。パラパラ見てるだけです
(^◇^;) あはは。
銀魂はバリバリバッチリ読んでます(@ ̄ρ ̄@)
今すごく銀魂が熱いですo(^▽^)o
漫画ブレイブもいざなみウザイんですね。
アニメ、どういう風に終わるんでしょうかね。
二期やるのかな?
2012-03-14 19:59 : manabu URL : 編集
アニメみなくちゃ
BRAVE10、原作においついてるんですね、私何話までみたんだろう?
声優さんには萌えるアニメです。

緋色は見逃したわ・・・ま、いいか~

Anoterとペルソナ4はしっかり見てますよ、Anoter死にすぎです。

そろそろ新規アニメもチェックしないとですね~。
2012-03-15 09:21 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
美夕ちゃんへ♪
> しばらくぶりでネットしてますよw

ひさしぶりん♪

> アニメ追いついてないぜ(^_^)v
> やっぱり矢張、今回もまた繰り返すのか、録画積みを。。。

あれあれ?
消化したんじゃなかったかい?www

> そうそう、逆裁の映画見に行ったんだよ。
> 原作知らないとツラいだろうなと思ったんだよ。
> 私はまあまあ楽しめたけど、真宵は違う人がいいと思ったんだよ。

ちょっと見たいと思った!!
けど、DVDでもいいかな~。なんて思ったり。
イトノコギリ刑事とかでてくんのかい?

> ヒソカはシャワー時が最高よね!!!!!
> そのヒソカは渡さん(`・ω・´)
> で、顔に変なのくっつけてるヒソカあげるww

Σ( ̄ロ ̄lll)
なんで!?ずるいお!!私もシャワーのときのヒソカがイイ!!
変な格好のときの方がウェスト細いよね?
めっちゃ細いよね?
2012-03-16 21:43 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> ゲーム停滞中!!
> 華ヤカ全然進んでないぃぃv-406

私も維新恋華全然手をつけてない~~~~!!

> 今わたしの心は完全に子安さんに奪われているっ!
> ←聞いてない。

子安さん祭りでわっしょいわっしょい♪
子安さんの声聞くと、黒水晶さんを思い出すようになりましたおwww

> ハンター×ハンター、見たことないなぁ。
> アニメも始まったけど、見てない。
> 子供向け~って感じがして。
> どうなんだろ。

私は結構好きよ♪
浪川さんだったり。だいさくだったり。藤原さんだったり。(仲の人かいっっ!)

> BRAVE10、原作においついてるんだ。
> アニメいいよね。声いいよね!みんな
> 格好いいよね!
> 前回、六郎が大変な事になったから
> 泣いたよ!アナのやつぅぅ!

オジサン’sカッコイイーーーー!!
筧さんも、幸村も、正宗も、甚八も///
キャスト神だよね!
イサナミのウザさもグッと我慢して見るよ!

> あと、金魂ね!いや、銀だ。
> こっちも銀魂’は全部見たよ!
> 土方さんかっけー!

レッツパーリーーー!
て、今アニメどの変なのだ!?
コミックは欠かさずよんでいるんだけど。

> 毎日パソコンフル活動でDVDに
> 焼いてるよー。
> ちょっとデータ変換がうまくいかなくて
> つまづいてるっ!

すごい!
うち、見たやつガンガン消していっちゃってる~。
後から見直したいときに、ちょっと後悔するんだけどね。
ここんとこ、またアニメ溜まり出してるわ~。
2012-03-16 21:51 : hanyaママ URL : 編集
陸抗さんへ♪
> 緋色の欠片はそんなにイメージ崩れてないんだ?
> だったら見たいです。
> 琢磨ルート・・・に行くかな?

前評判で、ひどいひどいと言われてたからか、そんなに違和感なく見れましたよ♪
やっぱり琢磨・・・なんですかね?
2012-03-16 21:52 : hanyaママ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> 鎌ちゃん可愛くて好き!!(*≧∀≦*)
> 「俺は男だ!」って言い張ってるけど、実の所どうなんでしょうねぇ~~ww 一部は完なんだぁ~。アニメ追いついちゃってるのは残念だわ~~。

そうなの。
コミックもっと先に行ってるかと思ったら追いついてた!
コミックで酔った鎌ちゃんが、才蔵と筧さんに向かって服を捲り上げて、胸を見せるシーンがあったんだけど、
結局、後ろ姿だけでわかんなかった!!
ただ、筧さんは(lll-ω-)ズーンって顔してたけどwww

> 緋色、まだ見てなかったわっ(~_~;) 大丈夫なのね、絵!?早く見てみようっとww

うん!
思ったより平気だったよ。懐かしかった♪

> 男子高校生の日常、今日もお昼食べながら見てて、口の中の物吹きだしそうになったわwww

今回のまだ見てないんだ!
面白いよねwww
2012-03-16 21:55 : hanyaママ URL : 編集
みから♪さんへ♪
お~~~~~~!!お久しぶりっす!!

> 緋色の欠片のアニメ1話見たよ。
> イメージが崩れてないから本放送が始まったらしっかり見るよ。声も良いし(*⌒▽⌒*)
> ちなみにσ( ̄∇ ̄;)祐一先輩派です。

裕一先輩も捨てがたい!!
耳っ!耳が!!←
でも、杉田さんの声で笑ってしまう~~~。

> ペルソナ4もBRAVE10も初めは声で見てたけど、引き込まれたし。。。。イサナミのウザさは同意(^^;)

イサナミーーーーー!!
すんごい苦手ですわ。
ゲンコしたくなりますわ。
きっついですわ。

> 男子高校生の日常は2号がすごく気に入ってる。
> 元男子高校生の1号は。。。。ある意味つらい思い出がありすぎて見られないらしいヽ(^m^;)ぷぷぷぷ。。。。

もしや、ドラクエごっこしていたとか!?
主人公は100のダメージをうけたwww
お母さんにエロ本見つかって、4時間落ち込んでいたとか!?www
2012-03-16 21:59 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> アニメがサッパリわかりません・・(>_<)
> あ、ハンター×ハンターはちらっと見ましたよ~
> 旦那の解説つきで( ̄▽ ̄;)

ハンターハンターは、昔読んでたんでwww
最近はゲームよりアニメってますよ。
ゲームでねぇっす。ヤバス。

> BRAVE10はアニメ見れないのでせめてマンガを借りたかったんですが人気みたいで借りれなかったんですが再チャレンジしてきますっ!
> うざキャラがいるんですね^^;
> 了解です(笑)

ヒロインですよ。
ヒロインなのに、ウザさパネェすよ!!
覚悟して読んでくださいwww
ぜひ、キャスト脳内変換してくださいね♪いい声ばっかりです~!

> ゲームは私も停滞中ですよ~~~
> けれどドンドンくる~~(>_<)

全然ゲームしてないくせに、ポチる・・・。
病気ですかね?そうですかね?ヤバイですね。
2012-03-16 22:02 : hanyaママ URL : 編集
manabu さんへ♪
こんばんは~!

> ハンターは読んでないなあー。パラパラ見てるだけです
> (^◇^;) あはは。

旦那がハマりましてね。
久しぶりに読み返しですよ♪
ジャンプ読みたい!

> 銀魂はバリバリバッチリ読んでます(@ ̄ρ ̄@)
> 今すごく銀魂が熱いですo(^▽^)o

銀魂面白いですよね~www
まんたま まで読みましたw

> 漫画ブレイブもいざなみウザイんですね。
> アニメ、どういう風に終わるんでしょうかね。
> 二期やるのかな?

コミックに追いついちゃってるので2期はなさそうですよ。
コミックの第一部と同じ終わり方なら・・・
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工です・・・。
2012-03-16 22:04 : hanyaママ URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
> BRAVE10、原作においついてるんですね、私何話までみたんだろう?
> 声優さんには萌えるアニメです。

キャスト豪華ですよね~。
中井さんにムキャーーー!なりましたwww

> 緋色は見逃したわ・・・ま、いいか~
> Anoterとペルソナ4はしっかり見てますよ、Anoter死にすぎです。

毎回、血みどろですよねw
人形コアイ。
ペルソナ4面白い~~!
Vitaは買えないので、PS2の買っちゃおうかと思うくらいですよ!

> そろそろ新規アニメもチェックしないとですね~。

もうそんな時期ですね~。
何見ようかな・・・。
2012-03-16 22:07 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
