スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

鎌ちゃんカワイイ♪

一昨日の朝。
薬を飲もうとウォーターサーバーからコップに水を入れようとして・・・。
不意に咳をしたら・・・。

ギックリ とな。

ま~た~か~よぉおおおお~~~(T▽T)!!

腰イタイっす。

風呂入るのに、旦那にパンツ下ろしてもらいましたが何か?
が、軽くギックリだったらしく、動けないほどではなく。

腰痛が~!ってくらいになりました。こんちくしょう。



で、最近mixiの方でお絵かきが熱く(一部でw)
お絵かき講座とかUPしてくれる方がいたりして、再びのお絵かきターンです♪


今私の中で熱い変態カワイイ系キャラ

IMG_20120314143501.jpg

BRAVE10 鎌ちゃんだよ~~ん♪

せっかくのお絵かきターンなのに、腰やっちまったのでデスクトップに座っていられず。こんちくしょう。

髪とか直したかったのに。

SAIがフォトショ(私はエレメンツしかない)と相互性があると初めて気がついたwww




ゲーム全然してないくせに、周りの盛り上がりに負けて、昨日これポチたし

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


ぜってー積むなwww



あと、ホワイトデーに姫と若とクッキー作った♪
で、私も作ったんだが目分量で作ってバター入れすぎ。
膨らみすぎて失敗・・・。

下品!!!て怒らない方だけ見てね↓

iphone_20120316221324.jpg

何の形にしたかったのか・・・。

ご想像にお任せしますwww

関連記事

2012-03-16 22:21 : イラスト : コメント : 20 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

(>y<) ぶっ!?
ぐ、偶然できちゃったのよね、あのクッキーの形!?(~_~;) いくつかのクッキーの生地がくっついちゃっただけよね?思いっきり爆笑させてもらいましたwww

鎌ちゃん本当に可愛い~(*≧∀≦*)キャッ♪ 実は「女の子」っていう設定だったら凄く萌えるわwww

ぎっくり腰は私もよくなるので痛さが想像出来るわ~~。ほんと、どんなに気を付けていてもちょっとしたきっかけで「ギクッ」となっちゃうから防ぎようがないわね。腰の周りに筋肉をつけるといいとか言われているけど、そんな運動したらますます「ギクッ」ってなっちゃいそうで怖いわ(>_<) お大事に~~!!
2012-03-17 07:45 : 南 久海 URL : 編集
No title
ギックリ大丈夫かい??(´Д`)
クセになるっていうし気をつけ~(´-ω-`)
私はストレスかなり軽減されたから腰痛もかなり回復v
ストレスって本当に万病の元なのねんw

鎌乃介、可愛い♪
最初はイラキャラと思ったけど、回を重ねるごとに可愛ゆし♪
これって女でしょう!
仲間も性別?な感じで言ってるしw
ベロ出してるのも描いて~~
EDの鎌ちゃんの顔、好きなの~~

で。。。(≧▽≦)ノシ☆
ナニこのクッキー?!
モロ、タフマンじゃん!!!!
萌え~~←えw
てことは、何かい?その隣におわすのはパイオツかい?
こんなリアルな性教育w

GSPがんばだよー\(^o^)/
私もビタミンと華ヤカがんばる~~(`・ω・´)
2012-03-17 08:20 : 美夕 URL : 編集
No title
おはようです^^

腰だいじょうぶですかー??? 腰痛いの辛いですよね;;
速くよくな〜〜〜れ☆
お大事になさってください。
鎌ちゃんすんげーーーー。素敵です。性格がよく出ていますね。
ミクシイで講座開いているのがあるんですね。いいなあ、
私もまざりたいww
今,私もお絵描き(デジ絵)ブームでネットでいろいろと覗いては
いるんですwww SAIとフォトショを利用して描いている方は多いですよね。私もエレメンツです。だってフォトショ高すぎだし。
MacだとSAIやイラスタ使えないので悲しい(;;)

クッキーリアルすぎて笑っちゃいましたwww
2012-03-17 08:21 : manabuchanchan URL : 編集
No title
ときめもポチったんですね~~(^O^)♪
イベントもあるし、めっちゃ盛り上がってますもんね!!
つられちゃいますよー(*-ω-)ウンウン♪

イラストの鎌ちゃん???ってカコイイ!!
BRAVE10のキャラなのですね^^読むのが楽しみだぁ~
ペンた君ももうバッチリではないですか~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どんどんイラストUPしてくださいね~(^ρ^)♪

あと最後のクッキー!(笑)
一目でなんの形かわかった私ってーー( ̄▽ ̄;)
2012-03-17 16:10 : ぷちりん♪ URL : 編集
わろたww
腰痛の心配や、鎌ちゃん女の子なんだよね?とかいう
コメントをすべて吹っ飛ばしてくれたよ!
ナイスクッキー!
てか、旦那さんにあげたの?笑

これはイカンでしょ!!ww
けしからんので、私に食べさせて!!笑

ママさんのイラスト熱が上がって嬉しい~。
でも、腰痛は辛いよねぇー。
パンツおろしてもらったって(爆)
いけない想像しちゃうっ!!
2012-03-17 17:13 : ★黒水晶★ URL : 編集
笑えるぅ~♪
こにゃにゃちわ~(^^)/

イラスト素敵~♪って思ってたら
クッキーの写真見て吹きだしちゃった(´゚ω゚):;*.:;ブッ
イラストの感想が吹っ飛んでワロタ~♪(≧▽≦)ノ☆バンバンバン!

腰はくれぐれもお大事に。
2012-03-20 16:33 : かもっち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-20 18:37 : : 編集
腰大丈夫?
腰痛は辛いよね、私も何年か前にひどい腰痛しちゃったので、気持ちわかりますよ。
何もできないんだよ、痛くってね。
GSP、いいな~、これってPSPで発売なんだね、DSだとタッチ機能で大接近モードがあったけど、PSPだとどうなるんだろう?
クッキーは、ミッ○ーマウスのアゴがのびたやつでしょう、きっと(無理やり)
2012-03-22 13:54 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-22 18:01 : : 編集
こんばんは~♪
お久しぶりです!

私も大好きですー!!そのクッ……じゃなくって、
鎌ちゃん!鎌ちゃんが出るシーンになるといつも以上ににやにやしながら観ちゃってますよ(^^ゞ

ぎっくり…一度なってから腰痛と仲良くなっちゃって、
辛さ分かります><。

でもそれ以上に芸術的なクッキーに笑わせて貰いました!
素敵すぎますww

あとあと、GSP私も少し前にポチっちゃったんです(^^ゞ
cool-b姫の付録DVDみちゃったら、自然と密林さんでポチっとw
2012-03-23 00:18 : 柚編 URL : 編集
南 久海さんへ♪
>ぐ、偶然できちゃったのよね、あのクッキーの形!?(~_~;) いくつかのクッキーの生地がくっついちゃっただけよね?思いっきり爆笑させてもらいましたwww

('0ノ'*)オーホホッ偶然こんな形になるわけ無いじゃない♪←
もっとリアルに作りたかったのに(やめなさい)

>鎌ちゃん本当に可愛い~(*≧∀≦*)キャッ♪ 実は「女の子」っていう設定だったら凄く萌えるわwww

どっかに作者もどっちか解らないって書いてあった気がする~。
服脱がしたい!でも腰とか細いよね?

>ぎっくり腰は私もよくなるので痛さが想像出来るわ~~。ほんと、どんなに気を付けていてもちょっとしたきっかけで「ギクッ」となっちゃうから防ぎようがないわね。腰の周りに筋肉をつけるといいとか言われているけど、そんな運動したらますます「ギクッ」ってなっちゃいそうで怖いわ(>_<) お大事に~~!!

もう良くなったよ(・∀・)
ありがとう♪
気を付けるって言っても、いきなりなるからどうしようもないよね!
運動制限あるんですけどーーー!
姿勢が悪いせいもあるんだろうな~。
2012-03-24 03:23 : URL : 編集
美夕ちゃんへ♪
>ギックリ大丈夫かい??(´Д`)
>クセになるっていうし気をつけ~(´-ω-`)
>私はストレスかなり軽減されたから腰痛もかなり回復v
>ストレスって本当に万病の元なのねんw

もう4回目だからね。
もう癖になってる?
腰痛改善されて良かったぬん。
てことは雌豹のポーズはもうしないのか(´・ω・`)

>鎌乃介、可愛い♪
>最初はイラキャラと思ったけど、回を重ねるごとに可愛ゆし♪
>これって女でしょう!
>仲間も性別?な感じで言ってるしw
>ベロ出してるのも描いて~~
>EDの鎌ちゃんの顔、好きなの~~

イサナミなんかより よっぽどカワイイね(`・ω・´)
イサナミ ウザす!!
女なんかな~?
姫とか言ってたしね。
て、いつもハードル高い絵を要求したらいかんぜよ(゜Д゜;)
ムッチャ難しかったんだぜ!

>で。。。(≧▽≦)ノシ☆
>ナニこのクッキー?!
>モロ、タフマンじゃん!!!!
>萌え~~←えw

萌えかい!!
タフマンwww
あのCMを見たときに、伊東四朗は何を被らされてるのかと思た(≧∀≦)

>てことは、何かい?その隣におわすのはパイオツかい?
>こんなリアルな性教育w

パイオツは作ってもイマイチ面白くないからやめた←
姫に『お母さんバカ?』って言われたよ。

>GSPがんばだよー\(^o^)/
>私もビタミンと華ヤカがんばる~~(`・ω・´)

GSP仕舞った(おいこら)
全然ゲームする気起きないんだけど。
まじ卒業だよ~。
2012-03-24 03:32 : URL : 編集
manabuさんへ♪
こんばんは~。

>腰だいじょうぶですかー??? 腰痛いの辛いですよね;;
>速くよくな???れ☆
>お大事になさってください。

ありがとうございます(*^^*)
もう大丈夫っす!
くしゃみと咳には気を付けなくちゃ。

>鎌ちゃんすんげーーーー。素敵です。性格がよく出ていますね。
>ミクシイで講座開いているのがあるんですね。いいなあ、
>私もまざりたいww

ありがとうです(〃▽〃)
使ってるソフトが違ったり、詳しい描き方とか楽しいです♪

>今,私もお絵描き(デジ絵)ブームでネットでいろいろと覗いては
>いるんですwww SAIとフォトショを利用して描いている方は多いですよね。私もエレメンツです。だってフォトショ高すぎだし。
>MacだとSAIやイラスタ使えないので悲しい(;;)

エレメンツはペンタブ買ったときに付いてたんですよね。
今まで使ったこと無かった←
そうか~。macだと使えないんだ(´・ω・`)
SAIとか使ってるけど、大丈夫!全然使えてないから!

>クッキーリアルすぎて笑っちゃいましたwww

もっとリアルに作りたかった~!
あんなに膨らむとは(ーー;)
2012-03-24 03:39 : URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
>ときめもポチったんですね~~(^O^)♪
>イベントもあるし、めっちゃ盛り上がってますもんね!!
>つられちゃいますよー(*-ω-)ウンウン♪

見事に釣られましたよ~!
で、棚にそっと仕舞いました←
全然ゲームする気が起きない~~~(ノД`)

>イラストの鎌ちゃん???ってカコイイ!!
>BRAVE10のキャラなのですね^^読むのが楽しみだぁ~

鎌ちゃんはいい感じのキャラです(≧∀≦)
最初はそうでも無かったんだけど、ジワジワ来ました!

>ペンた君ももうバッチリではないですか~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
>どんどんイラストUPしてくださいね~(^ρ^)♪

ペンた君もそうなんですが・・・。
お絵描きソフト君達も言うこと聞いてくれないし、心開いてくれない_| ̄|○
カラーは時間かかってしょうがないですね。クスン。

>あと最後のクッキー!(笑)
>一目でなんの形かわかった私ってーー( ̄▽ ̄;)

みんな解ってくれてるみたいだしヽ(^◇^*)/ ワーイ
次はもっとリアルに作ります(もういい)
2012-03-24 03:46 : URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
>腰痛の心配や、鎌ちゃん女の子なんだよね?とかいう
>コメントをすべて吹っ飛ばしてくれたよ!
>ナイスクッキー!
>てか、旦那さんにあげたの?笑
>これはイカンでしょ!!ww
>けしからんので、私に食べさせて!!笑

旦那には何もあげてない←
テトちゃんに嫌がらせであげようと思ってたんだけど失敗したので
若と2人で食べちゃった(*^^*)
若がタマで、私がサ・・・グフっ

>ママさんのイラスト熱が上がって嬉しい~。
>でも、腰痛は辛いよねぇー。
>パンツおろしてもらったって(爆)
>いけない想像しちゃうっ!!

なんもいけなくないから!
介護状態だからね。
悲しい笑いが出ちゃうからね!
2012-03-24 03:51 : URL : 編集
かもっちちゃんへ♪
こんばんみ☆

>イラスト素敵~♪って思ってたら
>クッキーの写真見て吹きだしちゃった(´゜ω゜):;*.:;ブッ
>イラストの感想が吹っ飛んでワロタ~♪(≧▽≦)ノ☆バンバンバン!

もっとリアルに作りたかったのに~!
やっぱ生地を適当に作っちゃダメだね←
次頑張る(`・ω・´)

>腰はくれぐれもお大事に。

ありがとう♪
もう大丈夫(*^^*)
2012-03-24 03:54 : URL : 編集
柊泉水さんへ♪
>腰痛は辛いよね、私も何年か前にひどい腰痛しちゃったので、気持ちわかりますよ。
>何もできないんだよ、痛くってね。

そうなんですよね。
座ってても寝てても痛いし。

>GSP、いいな~、これってPSPで発売なんだね、DSだとタッチ機能で大接近モードがあったけど、PSPだとどうなるんだろう?

どうなるんでしょう?
全然積んじゃってます(ーー;)
縦持ち 持ちにくそうだな~。

>クッキーは、ミッ○ーマウスのアゴがのびたやつでしょう、きっと(無理やり)

そうそう(・∀・)
ミッキーです!(うそつけ)
2012-03-24 03:58 : URL : 編集
柚編さんへ♪
ご無沙汰してます!

>私も大好きですー!!そのクッ……じゃなくって、
>鎌ちゃん!鎌ちゃんが出るシーンになるといつも以上ににやにやしながら観ちゃってますよ(^^ゞ

ク???クが好きなのか形が・ゲフっ
鎌ちゃん 壊れかたもいい感じですよね(・∀・)
イサナミなんかどうでも良いから、才蔵は鎌ちゃんとヤりあえばいいよ!←

>ぎっくり…一度なってから腰痛と仲良くなっちゃって、
>辛さ分かります><。

もう4回目ですからね。
慣れないけど。
辛いですよね!どんなカッコしてても痛いし。

>でもそれ以上に芸術的なクッキーに笑わせて貰いました!
>素敵すぎますww

次は失敗しないように頑張ります!←
もっとリアルにwww

>あとあと、GSP私も少し前にポチっちゃったんです(^^ゞ
>cool-b姫の付録DVDみちゃったら、自然と密林さんでポチっとw

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
しっかり積み状態ですよ。
がんばらないと!
2012-03-24 04:06 : URL : 編集
鎌可愛い~♪
ブレ10終わっちゃったぉ・・・(´・ω・`)
貴重な週一のおのでぃ補給が!
才蔵なおのでぃの声、ものすごく好み好み!!
一と同じ系統なんだよ~///ぶっきらぼう系が好きなの~(≧∀≦)

鎌可愛い~!
いいな…、色んな構図が描けて☆
なぜかなめは突っ立ってる(しかも上半身)だけの絵しか
描けないのか\(^o^)/
ブレ10絵も一度ちゃんと描きたいなと思いつつ、
GSPに手が・・・w
2012-03-26 14:46 : かなめ URL : 編集
Re: 鎌可愛い~♪
>ブレ10終わっちゃったぉ・・・(´・ω・`)

まだ最終回見てないのだ。

>貴重な週一のおのでぃ補給が!
>才蔵なおのでぃの声、ものすごく好み好み!!
>一と同じ系統なんだよ~///ぶっきらぼう系が好きなの~(≧∀≦)

おのでぃ良いよね!
最高さ!
私もおのでぃにハマったきっかけは一!
最近、すかした役ばっかしだったよね(私が見てないだけ?)

>鎌可愛い~!
>いいな…、色んな構図が描けて☆
>なぜかなめは突っ立ってる(しかも上半身)だけの絵しか
>描けないのか\(^o^)/
>ブレ10絵も一度ちゃんと描きたいなと思いつつ、
>GSPに手が・・・w

ブレ10描いて描いて~♪
イサナミ描いて。
嘘です。ごめん。マジでごめん。
六郎描いて~~~!
全然いろんな構図じゃないよう。゜(゜´Д`゜)゜。
歪むし。
六郎は下半身まで描いてね!!←
2012-03-26 23:37 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
