
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お土産貰った~~~!

さっき、郵便受けチェックしたら封筒が・・・。

開けてみたら
王子!!!




ビックリして吐血したわ(≧∀≦)

わざわざ文化祭のお土産送ってくれたの

なんというサプライズ!嬉しすぐる。゚(゚´Д`゚)゚。

かなめちゃんありがとう!

勿体なさすぎで使えないよう!!
関連記事
2012-03-25 00:48 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ときメモ!
お土産、嬉しいですね~i-178
なんて親切なお友達i-197

文化祭はとっても盛り上がったみたいですねi-185
イベントの記事を読みましたが、とても楽しそうでした。
ときメモは未プレイなのですが、大人気ですよねー。
2012-03-25 20:10 : 紫豆 URL : 編集
使って使って~♪
そんなにヲタヲタ主張してないからイケルはずw
かなめもコウストラップ欲しかったぉ・・・(´・ω・`)
まさかの売り切れだよ!
きっと用意した数少なかったんだね(おまえ、ホントにコウ本命かw
2012-03-26 14:39 : かなめ URL : 編集
!!!!!!
~~~~~~っっ!!!
王子ーーーーーっっ!!!
(*≧∀≦*)キャッ♪

羨まし過ぎる!!
2012-03-26 16:25 : 南 久海 URL : 編集
紫豆さんへ♪
>お土産、嬉しいですね~i-178
>なんて親切なお友達i-197

そうなんす!
マジ天使(≧Д≦)!!

>文化祭はとっても盛り上がったみたいですねi-185
>イベントの記事を読みましたが、とても楽しそうでした。
>ときメモは未プレイなのですが、大人気ですよねー。

文化祭の日、ぼっちでイジケてる私の為に届けてくれた王子ですよ~~~♪
なんか色々あったりもしたみたいだけど、楽しそうでしたよね。
未プレイですか!
私は、ときメモから乙女ゲーム入りました(*^^*)
2012-03-26 23:26 : URL : 編集
かなめちゃんへ♪
>そんなにヲタヲタ主張してないからイケルはずw

かなめちゃんありがとー!!
まじ勿体なさすぎよ~。
今、飾ってあるんだけど(^_^;)

>かなめもコウストラップ欲しかったぉ・・・(´・ω・`)
>まさかの売り切れだよ!
>きっと用意した数少なかったんだね(おまえ、ホントにコウ本命かw

本命手に入らなかったにかかわらず、王子届けてくれるとは!
さては神ですか!?
物販の評判は散々だったみたいだね(´・ω・`)
コウ人気・・・だよね!?←
2012-03-26 23:31 : URL : 編集
南 久海さんへ♪
>~~~~~~っっ!!!
>王子ーーーーーっっ!!!
>(*≧∀≦*)キャッ♪
>羨まし過ぎる!!

王子!王子よ~~♪
いいでしょ(≧Д≦(≧Д≦)
感謝感激よ~~~(*^^*)
2012-03-26 23:39 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
