スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict No.61 風呂上り No.62 ベルト

洗濯機壊れましたよ。
お湯取りが全く出来ません。
脱水にありえない轟音がします。こあいです。誰か5万ください。


だいぶ放置してた 1day1pict

No.62 ベルト

IMG_0001_20120327180923.jpg
                胴長いだろ・・・。

      
何が描きたいのかわからなくなりました。
きっと、このベルト振り回し始めると思われ。
みんな逃げてーーーーーー!!!!




で、UPする順番間違えましたよ。
でも面倒なので直しませんよ。

No.61 風呂上り

IMG_20120327180923.jpg
               ノビー君だってやれば出来る子


風呂上りはフルーツ牛乳。
スリッパを描き忘れる痛恨のミス!! 



なんだか、腹見せまくりの絵が続いたわ。
お腹冷えるよ。
ポンポンいたくなるよ?

 
関連記事
2012-03-27 18:53 : 1day1pict : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

脳内肌色率高め!
ベルトの彼の顔~!
悪そうですなぁー。
絶対悪い事考えてるよねぇ!!(私が!?)

いやー、たくましい体だから
なんか照れる・・(え

ノビー君!オットコ前じゃん!
ってか、やっぱり全裸か!笑
つねに全裸だけどww

さりげなく隠してるとこが憎いあんちきしょう!(古)
2012-03-27 22:08 : ★黒水晶★ URL : 編集
ぐはっ♪
ベルトの彼~!
いい表情だわぁあ♪
体つきもかっこいい!!
これから そのベルト 使うのかな~

ノビー君っっ!!
立派に成長して・・!!お顔もセクシーじゃないかぁ~♪
おばさんは嬉しいよーーー♪
セクシーノビー君描いてくれてありがとうございます!!
2012-03-27 22:49 : ちゅん丸 URL : 編集
待ってた待ってた♪
うひゃあ///たまんねーな!たまんねーよ!
筋肉たまらんです///
かなめも筋肉描きたい・・・
せいぜい鎖骨止まり(でも鎖骨スキーw)

やっぱり全身描けるってスゴイよ☆
どうも、顔から気合入れて描くから最後は力尽きるカンジ・・・
次は全体図のアタリつけて描いてみるかな~♪
ゼヒ色も塗っちゃって!
2012-03-27 23:31 : かなめ URL : 編集
うちのはまだ頑張ってくれているわww
「誰か5万ください」に吹きましたwww

我が家の洗濯機はなんだかんだ言いながらまだ動いてくれているわ!しょっちゅう脱水機能が働くなくなってしまうんだけど、しつこくしつこく再起動させると最後にはなんとか・・・・・・。でもきっとそろそろ寿命なんだわ(+_+)

ベルトの絵、妄想を掻き立てられるわ~~(〃∇〃) ❤ きっと彼の前には誰じゃもう一人の人がいて、その人に向かって「これで打ってくれ」って懇願してるのよ。Mなのよwww

お風呂上りもエロいわねぇ~~ww 飲んでいるのがフルーツ牛乳ですって?全裸で飲むんかい!?(爆)
2012-03-28 05:39 : 南 久海 URL : 編集
No title
こんにちは^^

おお、この目つきの悪い兄ちゃんかっこいい〜〜!!!
私は目つきの悪い兄ちゃんがきっと好みなんだと思うwww
んでベルトは振り回しちゃだめですぞー!!!
下の絵のすぽんぽん!!!
どきっとしちゃいますね〜。
2012-03-30 13:35 : manabuchanchan URL : 編集
うちも壊れたよ
1か月くらい前に洗濯機壊れました。
もちろんすぐに池袋へGO!新しいの買ったよ。
毎日使う家電ものは壊れると辛いよね~。

フルーツ牛乳!飲みたい!
美味しいんだよね~風呂上りには。
でも私はビール派よ。

朝から裸体を楽しませていただき、幸せな気分です~~
2012-03-31 09:26 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
No title
ベルトの彼、とってもドSそう!!しかもイイ身体してますね~(^ρ^)
久しぶりのノビー君にテンション上がりました(笑)
実はイケメンだったんですね!!
しかも腹筋ついてるしー
これからもノビー君の活躍楽しみです(^-^)/
2012-03-31 23:24 : ぷちりん♪ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> ベルトの彼の顔~!
> 悪そうですなぁー。
> 絶対悪い事考えてるよねぇ!!(私が!?)

悪い顔描くの楽しいです♪
逆に優しい顔が描けないって言うね。
性格出ちゃうっていうねwww

> いやー、たくましい体だから
> なんか照れる・・(え

胴が長くなっちゃって~。
首も長くなっちゃって~~。
全裸にしちゃえば良かった(なんで)

> ノビー君!オットコ前じゃん!
> ってか、やっぱり全裸か!笑
> つねに全裸だけどww
> さりげなく隠してるとこが憎いあんちきしょう!(古)

初めて顔描いてみたw
予定外の顔になっちゃったけど。
いや、彼には服を着てほしくないっす!
スリッパわすれたけどー。
さりげなく隠してるのは、私の中に残った微かな良心。
2012-03-31 23:41 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸 さんへ♪
> ベルトの彼~!
> いい表情だわぁあ♪
> 体つきもかっこいい!!
> これから そのベルト 使うのかな~

首長、胴長になっちゃいました~。
ベルト使って欲しい←
もっと太いベルトのはずだったんですよ。

> ノビー君っっ!!
> 立派に成長して・・!!お顔もセクシーじゃないかぁ~♪
> おばさんは嬉しいよーーー♪
> セクシーノビー君描いてくれてありがとうございます!!

顔が予定外になっちゃってwww
フワフワした設定なもんだから。
スリッパ忘れたし===!
もうちょっと成長させるつもりっす!
2012-03-31 23:44 : hanyaママ URL : 編集
かなめちゃんへ♪
> うひゃあ///たまんねーな!たまんねーよ!
> 筋肉たまらんです///
> かなめも筋肉描きたい・・・
> せいぜい鎖骨止まり(でも鎖骨スキーw)

描いてよ!描いてよ====!
待ってる!さっちゃんの筋肉←
鎖骨もスキー♪

> やっぱり全身描けるってスゴイよ☆
> どうも、顔から気合入れて描くから最後は力尽きるカンジ・・・
> 次は全体図のアタリつけて描いてみるかな~♪
> ゼヒ色も塗っちゃって!

色塗りいやー(え)
全身描いてもね~。
デッサン狂いまくりでおかしいからね。
首長、胴長だからね。
描いてよぉ。待ってるからね!!←
2012-03-31 23:48 : hanyaママ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> 「誰か5万ください」に吹きましたwww

切実よ!
洗濯機は買わないわけにいかないしね~。くすん。

> 我が家の洗濯機はなんだかんだ言いながらまだ動いてくれているわ!しょっちゅう脱水機能が働くなくなってしまうんだけど、しつこくしつこく再起動させると最後にはなんとか・・・・・・。でもきっとそろそろ寿命なんだわ(+_+)

来る~♪きっと来る~♪(貞子)
うちも、ずいぶん前からダマシダマシ使ってたのよ。
急に使えなくなるのも困るしね。

> ベルトの絵、妄想を掻き立てられるわ~~(〃∇〃) ❤ きっと彼の前には誰じゃもう一人の人がいて、その人に向かって「これで打ってくれ」って懇願してるのよ。Mなのよwww

妄想が暴走中だわwww
ベルト=叩く物っていう発想しかなかった私はSね!

> お風呂上りもエロいわねぇ~~ww 飲んでいるのがフルーツ牛乳ですって?全裸で飲むんかい!?(爆)

ノビー君だからね。
全裸よ!
スリッパは履いてると思う!!

2012-03-31 23:53 : hanyaママ URL : 編集
manabu さんへ♪
こんばんわ~。

> おお、この目つきの悪い兄ちゃんかっこいい〜〜!!!
> 私は目つきの悪い兄ちゃんがきっと好みなんだと思うwww
> んでベルトは振り回しちゃだめですぞー!!!
> 下の絵のすぽんぽん!!!
> どきっとしちゃいますね〜。

私も悪い顔スキー♪
描くのも楽しい!
ベルトは叩く物という認識ですwww
ノビーくんだからね。
2012-03-31 23:56 : hanyaママ URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
> 1か月くらい前に洗濯機壊れました。
> もちろんすぐに池袋へGO!新しいの買ったよ。
> 毎日使う家電ものは壊れると辛いよね~。

池袋!
うちは、お湯取りしなければ何とかまだいけるので、ネットで安いの探しましたよ。
ちくしょう。

> フルーツ牛乳!飲みたい!
> 美味しいんだよね~風呂上りには。
> でも私はビール派よ。

フルーツ牛乳って最近飲まないですよねw
私もビールのほうがいい!
できれば生で!

> 朝から裸体を楽しませていただき、幸せな気分です~~

大変なお目汚しでございました。
ノビーくん。
スリッパ描きたかったwww
2012-04-01 00:01 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> ベルトの彼、とってもドSそう!!しかもイイ身体してますね~(^ρ^)

首長で胴長でカワイソウなことしちゃいましたw
最近、私の中で腹筋ブームです!

> 久しぶりのノビー君にテンション上がりました(笑)
> 実はイケメンだったんですね!!
> しかも腹筋ついてるしー
> これからもノビー君の活躍楽しみです(^-^)/

スリッパ忘れましたよ~。
もうちょっと違う感じで描きたかったんですけどね。
予定外w
ノビー君は永久に不滅です(何)
2012-04-01 00:03 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
