スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

お絵かきの呪いw

更新サボリ気味ですよ~。
本当は更新したいこといっぱいあるんですがね。

眠り姫期間で死亡しておりましたしw

そんな中、お絵かきしてました。
つか、昨日からね。

今日1日ペンタブ握ってたわ~。

IMGのコピー
       
鎌ちゃんに続く佐助。

此れ、我?否!似てない!!

ですよね~~~~。

つか、画像でかいな!!

剣(?)角度おかしい。折れてるね。
金属の質感おかしい。ふわふわしておる。

選択範囲の指定間違えて、塗り残しの白いトコ山盛り(直せよ)

素直に顔だけにしておけばよかったぜwww


で、今お絵かきの呪いがかけられておりまして(え)
次は六郎の呪いがかけられるそうで(何)
六郎描き終わるまでmama郎と呼ばれるらしい(違?)
って、内輪ネタですんません。

つか、六郎描けねぇって~~~~~!!!

関連記事
2012-04-01 18:42 : イラスト : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

カコイイ!!
オトナバージョンの佐助だね!!
かっこいい~!
てか、ブレイブ10終わったよ!
なんかこれから!ってとこじゃないの!?
最終回まだ見てないんだけどさ。。
楽しみがなくなったー!!

なんか中途半端な終わり方なような。。。。。
でもでも、ママさんの
六郎楽しみー!
あの、へそ下のとことか絶対描いてくれるよね!
ギリギリだよね!!(落ち着けw)

楽しみにしてまー!!
2012-04-01 19:42 : ★黒水晶★ URL : 編集
No title
こんばんはー^^

おお、りりしくかっこいい佐助君だ〜〜!!!
すごーい!!
これ、線もペンタブですか?? 尊敬☆
んでお次ぎは六郎さん!! あの意味あるのかとツッコミしたくなる袴ですねwww
六郎さんの衣装ってむずかしそうだなあ。
完成を楽しみにしておりますぞ!!
2012-04-02 18:08 : manabuchanchan URL : 編集
ペンタブだ!!(≧▽≦)
塗りが細かいっ!!
髪の毛とか4色もあるじゃないですかーー!!
かっこいいです!
六郎という人がわからなかったので、調べました!!
な、なんて素敵な衣装~~♪
包帯装備の上に、なんすかあの袴はっ♪♪
腰下まで描写をどうぞよろしくですーー!
2012-04-02 22:18 : ちゅん丸 URL : 編集
佐助~~~~
いやいや、そっくりよ!
見た瞬間佐助~~~!って叫んでましたもの。
佐助好きなんです、だから嬉しいわ。
次は六郎ね、こちらも楽しみです!
画像デカくてぜんぜんOKだからね!もっとデカイの描いてくださいね。
2012-04-03 16:34 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
No title
なんかスゴイ!!どんどんレベルUPしていってるーーーΣ (´Д`ノ)ノ
ブレイブ10見てないのでキャラがわからないけど
カコイイですっ!
画像デカくないですよ~~
バッチリですっ
むしろコレくらいの大きさでじっくりと見たいです(^ρ^)♪
2012-04-03 17:22 : ぷちりん♪ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> オトナバージョンの佐助だね!!
> かっこいい~!

ありがとう!
そうなの。なんか佐助老けちゃったwww

> てか、ブレイブ10終わったよ!
> なんかこれから!ってとこじゃないの!?
> 最終回まだ見てないんだけどさ。。
> 楽しみがなくなったー!!

なんか、中途半端で終わらせちゃったよね~。
原作の第一部もあんな感じだったけど。
もっと中井さん戦ってほしかったわ~。
もっと桜井さんぶっ壊れてくれても良かったわ~。

> なんか中途半端な終わり方なような。。。。。
> でもでも、ママさんの
> 六郎楽しみー!
> あの、へそ下のとことか絶対描いてくれるよね!
> ギリギリだよね!!(落ち着けw)
> 楽しみにしてまー!!

六郎顔だけ描いたら避難ごうごう?(笑)
いや、それが全然描いてない。
画像少ないんだもの~!!
下半身の画像ばっかりなんだもの~~~~!(笑)
忘れた頃にうpするかも・・・?しないかも・・・?
2012-04-04 13:35 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
こんにちは!

> おお、りりしくかっこいい佐助君だ〜〜!!!
> すごーい!!

ありがとうございます。
ふけちゃいましたねw
佐助かわいいのに!

> これ、線もペンタブですか?? 尊敬☆

下書きは、もちろんガッツリ描いたシャーペン絵です♪
それをスキャンして、主線は全部ペンタブです。
ウネウネガクガクですw

> んでお次ぎは六郎さん!! あの意味あるのかとツッコミしたくなる袴ですねwww
> 六郎さんの衣装ってむずかしそうだなあ。
> 完成を楽しみにしておりますぞ!!

まだ全然ですぞ!w
もうやめちゃおうかな。ってくらいですぞw
なんか、参考にする画像がすくなくて・・・。
いっぱいあると思ったんだけどな~。
2012-04-04 13:39 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> 塗りが細かいっ!!
> 髪の毛とか4色もあるじゃないですかーー!!
> かっこいいです!

ありがとうございます!ペンタブがんばりましたよ~!褒めて褒めて~!
髪の毛!そんな細かいところまで見てくれるなんて!てか、塗り残し山盛りなので細かいところ見ちゃダメです!!www

> 六郎という人がわからなかったので、調べました!!
> な、なんて素敵な衣装~~♪
> 包帯装備の上に、なんすかあの袴はっ♪♪
> 腰下まで描写をどうぞよろしくですーー!

調べちゃいました?
一番気になる衣装を身につけた十勇士ですよねw
画像が見つからなくて困ってるんです。
下半身の画像ばっかりあるんですwww
でも、挫けそうになってます!
2012-04-04 13:45 : hanyaママ URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
> いやいや、そっくりよ!
> 見た瞬間佐助~~~!って叫んでましたもの。
> 佐助好きなんです、だから嬉しいわ。

え?ほんとうですか?わーい///
なんか老けちゃったんで・・・。

> 次は六郎ね、こちらも楽しみです!
> 画像デカくてぜんぜんOKだからね!もっとデカイの描いてくださいね。

六郎は、なぜか画像が少なくて資料がないですよ~。
そんな大層なもの描くわけでもないんだけどw
デカイとね、イロイロキケンですよ~。
荒とか目立つし。
汚いのばれるし。
一応がんばります♪(一応かい)
2012-04-04 13:50 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> なんかスゴイ!!どんどんレベルUPしていってるーーーΣ (´Д`ノ)ノ

ないない!してない!!
スンゴイ汚いんだから!!

> ブレイブ10見てないのでキャラがわからないけど
> カコイイですっ!

ありがとう!
佐助はね、かわいいんです♪
この絵は老けちゃったんです・・・。

> 画像デカくないですよ~~
> バッチリですっ
> むしろコレくらいの大きさでじっくりと見たいです(^ρ^)♪

じっくり見ちゃだめ~~~~!!
塗り残し多いでしょ!?
はみ出しも多いのよ~~~。
飽きて雑になってしまうのが・・・今後の課題www
2012-04-04 13:53 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
