スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

イッツァ パーラダーイス!! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

本日は、朝から Xデー突入の予定でしたが、
なんと回避できました~餭O(≧∇≦)O イエイ!!

旦那と、子供達だけで出かけていきましたとさ

それは、私が吐いてたから㤭Ф
メンタルのダメージがボディにくる私なので。
あまりにも行きたくなくて、気持ち悪くなって吐き出したヾ(°∇°*) オイオイ

アレですよ、学校行きたくなくてお腹痛くなったり、熱出したりする子供と一緒へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

Xデーが一転、餭パラダイス餭になりましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

田舎に持ってく手見上げ買いに行ったり(叔父の分と義祖母の分2個。一緒に住んでるんだから1個でよくね?)
お土産に、お茶やコーヒーなどの飲み物を買ったので、お茶菓子が欲しいというので、シフォンケーキを焼いたり(手作りのほうが喜ぶからだそうだ)面倒くさいこと山盛りだったけど、行くより全然いいやぁää
シフォンケーキの写真取るの忘れた。久々のわりには上手く焼けたのに…。

そして、荷物の準備の中に、旦那のパンツだけ入れ忘れたワタクシでした㤭Ф



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:


というわけで、時間はたっぷりある!!

VitamminZフルコンプしました~(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

ここまで長かった。面白かったけど♪
何度、島流しになったことか㤭Ф 最終試験のバックに絶頂HEAVEN流すの卑怯じゃね!?

裏ストーリーも主人公モテモテでしたな。羨ましい。まぁ、それでこそ乙ゲーだけどね♪
がんばれランマール!!その年で女苦手じゃ、ちと痛いぞ!!

ちょこっとだけでもT6出てくれればよりうれしかったんだけど。残念!!

マニアックボイスのニヤニヤしながら聞きました

那智に萌え~֥ϡ千に萌え~֥ϡ
でも、やっぱり翼が好き~ܤϡキヨも良かった~ܤϡ

全体的に青年の主張が面白かった。瞬 『地球に生まれて良かった~!!』 って、キャラ違うだろФ

悶え苦しんでって、みんな何されてンの!?

天が自分の誕生日が1月1日、『父ちゃん母ちゃん365日で一番めでてぇ日に産んでくれて、ありがとな!』って言ってたんだけど…。
私の誕生日は1月2日……ビミョーにめでたくない日に生まれた私。イヤ、ちょっと気になっただけさァハハ・・(´゚Д゚`;)

千の秘密を教えてとか(テクニシャーンޡ) 慧の必殺技とか、面白かったっすwww

あと、フリートークも楽しかった。よッちんテンション低いしwww
おのでぃ土佐弁の話ばっかしてるし。

とりあえず、コレでZは終了!!!

長かったような、終わってしまうと寂しいような…。

萌えキャラは
那智>千>慧>アラタ>天>やっくん 
って感じかな?慧と千は迷ったけど、土佐弁に萌えたので、千に軍配。
アラタは、当初かなり上位だったんだけど、御褒美ストーリーの真面目すぎるアラタを見て萌え度かなり下がり、ランクダーウーン!!

そして、最後までマコちゃんと永田さんの関係が分からなかった…。あと、熊の存在意義が見出せなかった(パルフェがたっつんなのには笑ったけど)




つぎは、ルシアンビーズに行きます!
キャラデザと、たっつんに引かれて買ったんだけど、なんだこれ?全然やりかたわかんねーや(´・∀・`)アラマァ
とりあえず、やってみよ~



誰から攻略するか!?やっぱ、たっつんは残しておこうかな~♪




関連記事
2011-12-19 18:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
