
-------- --:-- : スポンサー広告 :

桜と洗濯機w

昨日は、すんげ嵐でしたね!
なんか台風よりスゴかった気が?

そんななか、新しい洗濯機到着!
雨が降る前に設置できてよかったw

NEW洗濯機小さい・・・気がする(容量は大きい)
そして、静かだ。
前の洗濯機12年目だったからね。
走り出しそうな音だったから・・・。


んで、この嵐の前に桜を見ておこうと近くの寺まで行って着ました。
スンゴイ風の中ねw

iphone_20120403140404.jpg iphone_20120403140341.jpg iphone_20120403140329.jpg

天気悪かったので、暗い写真ですが。
これは、うちの方の地名が着いた早咲きの桜。半月遅れで満開♪
ソメイヨシノはまだ全然。

iphone_20120403140316.jpg

これは、タイワン緋桜(て書いてあった)
赤いね。色濃いね。


iphone_20120403140245.jpg
iphone_20120403140258.jpg

我が家の杏の木も満開♪
梅より花も大きくて、色もちょっぴり濃くて、ふんわりしててカワイイ♪
今年はいっぱい実がなるかな?

ま、嵐の直前に花を見に行ったので、もちろん雨に降られてびしょ濡れになったのは言うまでもなく・・・。



桜って、日本人って感じするね♪
関連記事
2012-04-04 14:07 : つれづれ : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

綺麗☆
おにゅぅの洗濯機いいな~!
静かなんだろうなー!
我が家の洗濯機もゴウゴウ、ガッコンガッコン
言ってますよ!頑張れ洗濯機君!笑

桜、綺麗ですねー。
いろんな種類があるんですねぇ。
色が濃いのも桜なんだー。

そして杏の木。花。
桜に似てて、枝っぷりは梅に似てますねー。
初めてみましたよー。

近所を散歩してるときにこういう花咲いてたけど
杏だとは知らなかったです♪

こっちはもう、ほぼ満開ー。
週末まで保って欲しいんだけどね。
2012-04-04 16:33 : ★黒水晶★ URL : 編集
花見じゃ~
綺麗ですね~、桜!日本人だわ。
私も昨日は強風の前に公園を通ったので一人で花見しました。
そして本日同じ公園に行くと、花見のゴザがたくさんでしたよ。
幼稚園ママたちが公園を乗っ取って花見してました。
今日も風が強かったのにね、若いママたちはさすがだわ!
2012-04-04 17:19 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-04 19:06 : : 編集
眼福
桜きれいですね~♪
こちらは4分咲きってところです。
染井吉野が満開になったら、お酒片手にお花見行かなきゃですね(^^)
2012-04-04 20:01 : 陸抗 URL : 編集
大好きっ、桜!!
桜大大大好きなのよーーーっっ!!写真アップしてくれてありがとう~~(*≧∀≦*)キャッ♪

嵐で散ってしまう前に見てくるだなんて凄いわっ!桜もきっと感謝してるわね♪♪

洗濯機、音が小さいんですって?羨ましいなぁ~~。我が家のは毎回脱水時に物凄い音出すもの。飛行機が離陸するような(爆)
2012-04-05 06:19 : 南 久海 URL : 編集
No title
こんにちは^^

うわあ〜〜〜 桜きれいですね!!! 色んな種類があってきれい。
春がいよいよきたって感じですね。
風はすごかったですよね。
ほんと、台風よりひどいかも。 

洗濯機うちももうすぐ8年目ですわ。 今壊れたらまじ困る。
あと十年持ってほしいです〜〜。
2012-04-05 15:09 : manabuchanchan URL : 編集
綺麗ですね~~~
桜って綺麗ですよね~~
薄桜鬼をプレイしてからは桜を見るとどうしても、
土方さんルートの時の最後のちー様のセリフを思い出しちゃってしかたないんですよねー(^-^ゞ
あまりにも感動的だったので。

杏の花って初めて見ましたーー
いっぱい実がなるといいですね~~(*´∀`*)
なにやらニュースでは東京あたりは満開だとか。
こちらはやっと、遠目で見て、ピンクに色づいてきたかなぁ・・程度で、開花はもう少しって感じです
やっぱ那須の方は涼しい(寒い)んですね( ̄▽ ̄;)

走り出しそうな洗濯機!(笑)
想像して吹きそうになりましたよー
買い替えたんですね^^静かな洗濯機ウラヤマです~~
2012-04-07 17:06 : ぷちりん♪ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> おにゅぅの洗濯機いいな~!
> 静かなんだろうなー!
> 我が家の洗濯機もゴウゴウ、ガッコンガッコン
> 言ってますよ!頑張れ洗濯機君!笑

静かですよ~。
本当の洗濯機ってこんな音だったのねwww
前の洗濯機、脱水するとグオオォオオオゥウウアアアアーーーーー!!て言ってたからw

> 桜、綺麗ですねー。
> いろんな種類があるんですねぇ。
> 色が濃いのも桜なんだー。

桜もイロイロありますね。
わかんないんだけど。
花盛りで綺麗でしたよ♪

> そして杏の木。花。
> 桜に似てて、枝っぷりは梅に似てますねー。
> 初めてみましたよー。
> 近所を散歩してるときにこういう花咲いてたけど
> 杏だとは知らなかったです♪

ぶっちゃけ、杏なんだか梅なんだか桃なんだかわかんないんですけど、
うちのは杏!ってわかる!(あたりまえ)
もう散っちゃいましたよ~。

> こっちはもう、ほぼ満開ー。
> 週末まで保って欲しいんだけどね。

こっちはソメイヨシノが今満開。
明日、入学式だから丁度いい感じです。
でも夜になると寒いから花見はキツイ!
2012-04-08 14:32 : hanyaママ URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
> 綺麗ですね~、桜!日本人だわ。

桜!日本ですよね♪
メッチャ綺麗だった!

> 私も昨日は強風の前に公園を通ったので一人で花見しました。
> そして本日同じ公園に行くと、花見のゴザがたくさんでしたよ。
> 幼稚園ママたちが公園を乗っ取って花見してました。
> 今日も風が強かったのにね、若いママたちはさすがだわ!

乗っ取ってwww
若いママ達のパワーぱねぇwww
昨日も昼はよかったけど、日が暮れたら寒いし風は冷たいしで
花見なんかしたら死んじゃう~w
2012-04-08 14:35 : hanyaママ URL : 編集
陸抗さんへ♪
> 桜きれいですね~♪
> こちらは4分咲きってところです。
> 染井吉野が満開になったら、お酒片手にお花見行かなきゃですね(^^)

今ソメイヨシノが満開です♪
でも寒い~~~~。
風が寒い~~~。
このお寺は今すごい人手ですw
こんなに人がいたんだwww
2012-04-08 14:37 : hanyaママ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> 桜大大大好きなのよーーーっっ!!写真アップしてくれてありがとう~~(*≧∀≦*)キャッ♪

いえいえ♪
いい感じで咲いてますよ~。
今はソメイヨシノが満開♪いい感じ~♪

> 嵐で散ってしまう前に見てくるだなんて凄いわっ!桜もきっと感謝してるわね♪♪

びしょ濡れになっちゃったけどwww
でも、嵐に耐えて散ってなかった^^;

> 洗濯機、音が小さいんですって?羨ましいなぁ~~。我が家のは毎回脱水時に物凄い音出すもの。飛行機が離陸するような(爆)

そうそう、買い換えてビックリw
前の洗濯機轟音だったからwww
洗濯してるのわかんないもの。すごい!
2012-04-08 14:46 : hanyaママ URL : 編集
manabu さんへ♪
こんにちは♪

> うわあ〜〜〜 桜きれいですね!!! 色んな種類があってきれい。
> 春がいよいよきたって感じですね。
> 風はすごかったですよね。
> ほんと、台風よりひどいかも。 

ひどい風でしたね。
風の日って落ち着かなくてキライです。
いろんな種類が色とりどりに咲いててキレイです♪
花粉さえなければいい季節だ!

> 洗濯機うちももうすぐ8年目ですわ。 今壊れたらまじ困る。
> あと十年持ってほしいです〜〜。

洗濯機の平均寿命は7~8年だって、洗濯機設置しにきた兄ちゃんが言ってましたよ。
じゃあ、12年目のうちの子は長生きだった?
大きい電化製品壊れるとビビリますよね!
2012-04-08 16:55 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> 桜って綺麗ですよね~~
> 薄桜鬼をプレイしてからは桜を見るとどうしても、
> 土方さんルートの時の最後のちー様のセリフを思い出しちゃってしかたないんですよねー(^-^ゞ
> あまりにも感動的だったので。

薄桜鬼の桜って、物悲しくて、切なくてキレイでしたよね。
ちー様かっこよかった・・・。
桜って日本って感じがして好きです♪

> 杏の花って初めて見ましたーー
> いっぱい実がなるといいですね~~(*´∀`*)
> なにやらニュースでは東京あたりは満開だとか。
> こちらはやっと、遠目で見て、ピンクに色づいてきたかなぁ・・程度で、開花はもう少しって感じです
> やっぱ那須の方は涼しい(寒い)んですね( ̄▽ ̄;)

今、まさに満開です♪
やっぱりそちらは寒いんですね!
あ~、サンバレーとか行きたい・・・。
那須スキ。
千本松牧場とかwww
今年は杏酒漬けられるかな~。

> 走り出しそうな洗濯機!(笑)
> 想像して吹きそうになりましたよー
> 買い替えたんですね^^静かな洗濯機ウラヤマです~~

すんごい轟音だったんですよ。
暴走族ですよ。
盗んだバイクで走り出しますよ。
めちゃ静かになって、動いてるのか不安になりますw

2012-04-08 16:59 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
