スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

時間が足りない!

更新が滞っております!
んで、激しく寝不足でございます!

すべてはこいつのせい。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


はば学に入学しましてwww

DS版のGS3は思いっきり積んでました(開いたらコウの2年目の4月だったw)
なので、ほぼ初プレイ

全然やり方も忘れていたので、慣らしに玉緒先輩から(ヒドス)

ヌルヌルユラユラ動くキャラたちにも慣れてきた♪

服装とか~~~!
着物買い忘れたり~~~~!

玉緒先輩に萌えはない!と思っていたのに、文化祭のスチルでドカン!!

なに!?あの見下した視線///やばい!
でも、男の子は普通くらいにはスポーツできたほうがいいと思います!←
女の子とプール行ってテンション下げんな!

大接近モードが意外と難しかったり。

カレンが男の子だったら良かったのに・・・とか。惚れるよね?

ちょっと楽しい~~~~~~!

で、無事に告白END1回収。

スチル取りこぼし山ほどだけど、フルコン無理だから別にいいんだ。
いいんだ!!

で、ただいま久海さんにレクチャーを受けつつ、ルカの親友モード頑張ってます。
コウ本命のはずが、ルカかわいいんだけど。


しっかし、今日でパラダイスな春休み生活終了。
明日なんか、朝登校して9時半には帰ってくるんだぜ?
いっそ休みにしてくれ・・・。


ゲームもしたい!お絵かきもしたい!マンガも読みたい!!アニメも見たい!!寝たい!
時間がな~~~~い!!





で、下の記事の続き。
というわけでもないですが。

今日は、ソメイヨシノたちが満開になっていたのでUP

fc2blog_20120408155157fb9.jpg
fc2blog_20120408155213496.jpg

近くのお山wキレー♪

fc2blog_2012040815522730c.jpg

学校の中庭♪
明日、入学式だから丁度いいね。


関連記事
2012-04-08 17:18 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

復活!?
乙女ゲー復活!!!
ときめも、やはりママさんを寝不足にさせるくらい面白いのですねー♪
ルカ君は杉田さんが可愛い感じで話してるって聴いたんですが、どうなんでしょう??^^

満開の桜♪お見事!
天気も良くて、青空に桜が映えますねー
とっても綺麗です!!

この時期は何かと慌しいですが、ブログはマイペース更新で!(私も停滞中ですっ)
バンガリましょー(^-^)/
2012-04-08 22:53 : ぷちりん♪ URL : 編集
祝☆はば学入学w
おおー!
はば学に入学したんだぁ!おめでとう~v-354
ちょいちょいヒムロッちが出てくるのが
萌えなんだけど!(←しつこい)

私も、PSP版になったのでとりあえず
全員やってみたいんだけど。。いつになるやらー。

はば学入学すると、結構体力もってかれるので
ほどほどに頑張ってね~♪♪

明日が入学式で桜満開って、なんかいいよねv-352
2012-04-08 23:30 : ★黒水晶★ URL : 編集
No title
殿の入園式は12日なんですけど、夜型の私に早起きが出来るのか、息子の事より自分が心配www
ほーんと時間ないですよね!!
やりたいことはいっぱいあるのに><。
ゲームもCDも積む一方ですっ
あ、例のCDは聴き終りましたお!ありがとうございました☆★☆

でもママさんは乙女ライフ楽しまれれるようで何よりです(´Д`*)b
ときメモは未プレイなんですよねー
あ、大昔男性向けのは必至こいてプレイしましたけどwww

神戸の桜はまだ咲き始めなんですよー
キレイですね^^
2012-04-09 02:36 : りさき URL : 編集
はまるよねぇ~コレww
ときメモGSシリーズって中毒性があるもの~wwやりだしたらなかなか止められないよねっ、夕飯作るのうっかり忘れたりするよねww

カレン、男前だよねぇ~(*≧∀≦*)まるで宝塚の男役みたいに女性受けするキャラだよね♪♪バレンタインにチョコ渡せればいいのにww

親友モード、頑張ってねぇ~~(^O^)❤
2012-04-09 07:11 : 南 久海 URL : 編集
No title
こんばんは^^

ときメモGSは1をのもすごーーーーーーーくプレイしました!!!
もう、ヒムロッチが好きで好きで。
やっぱ私は二次元ではクールなキャラが好物らしいですww
ヒムロッチってそういえば子安さんだったわ〜〜。
1のキャラは好きでしたね。他のキャラもゲットすべくやりまくった。
すみません、1のことばかりで。。。
頑張って彼氏ゲットしてくだされーーーーーーー!!!
2012-04-09 19:14 : manabuchanchan URL : 編集
がんばってるんだ~!
すごいすごい!がんばってますね。
私は嵐本命、設楽先輩親友状態の2年目の冬、ここで止まってしまった~~
だってパラ上げが大変なんだもの~、そして嵐がドキドキしてて、すぐに大接近モードになるし・・・最初は面白いけど、何度も大接近すると疲れる。
で、今は浮気して12時の鐘をプレイ中~、これも楽しいのよ~~♪
2012-04-10 07:50 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> 乙女ゲー復活!!!
> ときめも、やはりママさんを寝不足にさせるくらい面白いのですねー♪
> ルカ君は杉田さんが可愛い感じで話してるって聴いたんですが、どうなんでしょう??^^

久しぶりに乙女ゲー一生懸命やってる気がしますよ!
けど、すんごい時間かかる~~~~!
ルカかわいいですよ♪
ルカかわいいですよ(2回)

> 満開の桜♪お見事!
> 天気も良くて、青空に桜が映えますねー
> とっても綺麗です!!

残念ながら、今日の雨風で散っちゃいそうですけどね。
とってもキレイでした。
花盛りって感じでw

> この時期は何かと慌しいですが、ブログはマイペース更新で!(私も停滞中ですっ)
> バンガリましょー(^-^)/

ほんとうに・・・。
やりたいことが目白押しで困っちゃいますね。
時間プリーズ!

2012-04-11 13:14 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> おおー!
> はば学に入学したんだぁ!おめでとう~v-354
> ちょいちょいヒムロッちが出てくるのが
> 萌えなんだけど!(←しつこい)

ありがとう~~!
そうそう、ヒムロっち出てきますねw
なんでヒムロっちはヌルヌル動かないんだ!!
大迫ちゃんのどこにも萌えポイントが見つけられないので、ヒムロっち攻略させてください!

> 私も、PSP版になったのでとりあえず
> 全員やってみたいんだけど。。いつになるやらー。

一緒に入学しない?
寝不足必至だけどwww

> はば学入学すると、結構体力もってかれるので
> ほどほどに頑張ってね~♪♪

なんだかんだ言って、ぜんぜん進んでいないっていうね・・・。
今日はタイベニ見て、お絵かきしてたし。
一度始めると数時間コースなんだけど。

> 明日が入学式で桜満開って、なんかいいよねv-352

良い感じでしたよ。
みんなピッカピカの服着て写真とってました^^
2012-04-11 13:17 : hanyaママ URL : 編集
りさきさんへ♪
> 殿の入園式は12日なんですけど、夜型の私に早起きが出来るのか、息子の事より自分が心配www
> ほーんと時間ないですよね!!
> やりたいことはいっぱいあるのに><。
> ゲームもCDも積む一方ですっ
> あ、例のCDは聴き終りましたお!ありがとうございました☆★☆

どういたしまして☆
いよいよ入園式ですか!おめでとうございます~♪
4月いっぱい何かと忙しいけど、慣れれば自分のじかんがグンと増えますね♪
がんばって起きるんだ!
で、送り出してから寝るんだ!www

> でもママさんは乙女ライフ楽しまれれるようで何よりです(´Д`*)b
> ときメモは未プレイなんですよねー
> あ、大昔男性向けのは必至こいてプレイしましたけどwww

私もセガサターンの頃にプレイしました!(古)
何度やっても詩織が落とせなくて!!!!
久しぶりにゲームしてるって感じです^^

> 神戸の桜はまだ咲き始めなんですよー

もう咲きましたかね?
花盛り~って感じで眼福でしたよ♪

> キレイですね^^
2012-04-11 13:21 : hanyaママ URL : 編集
南久海さんへ♪
> ときメモGSシリーズって中毒性があるもの~wwやりだしたらなかなか止められないよねっ、夕飯作るのうっかり忘れたりするよねww

ほんとうに!
もうちょっともうちょっとってやってると、すんごい時間がたっててビックリ!
やばいよ~。

> カレン、男前だよねぇ~(*≧∀≦*)まるで宝塚の男役みたいに女性受けするキャラだよね♪♪バレンタインにチョコ渡せればいいのにww

カレン好きだわ~。変な意味じゃなくてねw
大迫ちゃんじゃなくて、カレンが男で攻略できたらいいのに←

> 親友モード、頑張ってねぇ~~(^O^)❤

いろいろありがとう♪
ルカの好感度が上がらなくてね~~~・・・・。
くっそ!!
2012-04-11 13:23 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
こんにちは!

> ときメモGSは1をのもすごーーーーーーーくプレイしました!!!
> もう、ヒムロッチが好きで好きで。
> やっぱ私は二次元ではクールなキャラが好物らしいですww
> ヒムロッチってそういえば子安さんだったわ〜〜。
> 1のキャラは好きでしたね。他のキャラもゲットすべくやりまくった。

私も、乙女ゲーに足を突っ込んだのは、ときメモのおかげですw
ヒムロっちよかったですよね!
今回もヒムロっちが学年主任で出てくるんですけど、攻略できない!!
攻略したいよ~~~!!

> すみません、1のことばかりで。。。
> 頑張って彼氏ゲットしてくだされーーーーーーー!!!

がんばります!
たぶん。
がんばる!!
2012-04-11 13:26 : hanyaママ URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
> すごいすごい!がんばってますね。

がんばってます!
久しぶりに♪

> 私は嵐本命、設楽先輩親友状態の2年目の冬、ここで止まってしまった~~
> だってパラ上げが大変なんだもの~、そして嵐がドキドキしてて、すぐに大接近モードになるし・・・最初は面白いけど、何度も大接近すると疲れる。

たしかに、大接近つかれるwww
実は私も3年目の4月?で止まってます。
アニメ見たり、マンガ読んだり、忙しい←
ルカの好感度がいまいち上がらない!!!

> で、今は浮気して12時の鐘をプレイ中~、これも楽しいのよ~~♪

いいなぁ、ゲームいっぱい♪
感想待ってます!
2012-04-11 13:37 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
