スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

どうしたもんかの、お絵かきできた・・・。

いや、時間かかった・・・。

割りに、なんともいえない出来上がり♪
やっぱ、ヨネ様に申し訳ない。
ゴメンナサイ。

3IMG.jpg

おほほほほほwww

目が離れて、研な○こ化してますが。

もういいや!ってなりました。

そして、再び思ったより画像でかい・・・。


あ、ちー様です!
ちー様のつもりっす!!
言わなくちゃわかんなくてすんません!!!
関連記事
2012-04-11 13:32 : イラスト : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

最高っす!
ちー様ゴージャス!!下書きの時点でもう凄く良いと思ってたけど、色がつくとこんなにゴージャスになるのねっ。目の保養~~、むふふふ~~ww
2012-04-11 17:24 : 南 久海 URL : 編集
No title
ふんぎゃーああああ!!!
ちーさまが!ちーさまがああああ!!!
すんげー!上手い!上手すぎ~~~!!!
mamaちゃんさいっこーーーーー!!!

ごめん!
今回腹筋よりヒザ小僧に萌えてる!!
やんべーよコレ!
フォトショつかた? 和紙貼ってあるじゃん
ふんげ~~
マジいただいて帰ります
コレどーしよ~~~~!!どこに貼る~~??

ぐはあ~~
よくこんな凄いもん載せといて
散々 できないだの、ビリるだの言うわ
あー、だっまされた~~ だっまされた~~

次 左之さんよろしく お願い!
2012-04-11 23:46 : れいちん URL : 編集
南久海さんへ♪
>ちー様ゴージャス!!下書きの時点でもう凄く良いと思ってたけど、色がつくとこんなにゴージャスになるのねっ。目の保養~~、むふふふ~~ww

ありがとう☆
ゴージャス?マジで?
髪がパツキン過ぎたのよね~。
髪の毛難しい!
2012-04-12 00:28 : URL : 編集
れいちゃんへ♪
>ふんぎゃーああああ!!!
>ちーさまが!ちーさまがああああ!!!
>すんげー!上手い!上手すぎ~~~!!!
>mamaちゃんさいっこーーーーー!!!

ちょwwwもちつけwww
ありがとう!そしてありがとう!
ちー様ってわかる~?ダイジョウビ???
一応、裸祭参加したつもり(`・ω・´)

>ごめん!
>今回腹筋よりヒザ小僧に萌えてる!!
>やんべーよコレ!

ヒザ小僧とかwww
メニアーーーーック!
ちー様ムキムキじゃ気持ち悪いかと思って、あんまし筋肉描かなかったよ。

>フォトショつかた? 和紙貼ってあるじゃん

今回、SAIオンリーで仕上げたよ♪
和紙は、唯一自分で追加したテクスチャなのだ。
2度と同じことが出来ないので、他のテクスチャは無いのだ!←

>ふんげ~~
>マジいただいて帰ります
>コレどーしよ~~~~!!どこに貼る~~??

どーぞどーぞ♪
って、どこに貼る気だ!?
壁紙とかマジ勘弁(≧Д≦)
PCかわいそうだからwww

>ぐはあ~~
>よくこんな凄いもん載せといて
>散々 できないだの、ビリるだの言うわ
>あー、だっまされた~~ だっまされた~~

下絵にどんだけ時間かかったと?www
髪の毛とか残念クオリティだぜ☆
着物もシワとか影とか面倒でつけてないんだぜ☆

>次 左之さんよろしく お願い!

どんだけハードル上げる気だ~~~~!
じゃぁ、れいちゃんコウ描いてね♪
2012-04-12 00:38 : URL : 編集
ちょっ!
ちーーーーーさまぁぁぁぁぁっ!!!
薄桜鬼では、ちー様が一番好きだったりするw
敵役って好きだぁぁぁ!

てか、はだかぁ~!
何したの!!ねぇ!何した後なの!?(興奮)

すごい格段にレベルUPしてるね~!
素晴らしいよぉぉ!!!

ちー様は絶対、ムキムキじゃなく
体薄い(細いんじゃなく薄い)と思うんだよね!
もう最高ッス!
2012-04-12 15:20 : ★黒水晶★ URL : 編集
No title
携帯からお邪魔した時、あまりの破壊力で思わず閉じちゃいました。
色気がすごいですね!悩殺されました(^^;
2012-04-12 16:04 : 陸抗 URL : 編集
No title
こんにちは^^

おおお〜〜素敵です!!!
男の色気出まくりですね!!! 手とかすごい。。。。
キャラは存じていないのですがかっこいいです。イケメン☆
背景の和紙もすごくいい。最近和柄が大好きです^^
2012-04-12 16:33 : manabuchanchan URL : 編集
裸祭万歳\(^o^)/
もう何よ~!
みんなして、こんな素敵なお絵描きしちゃって…!
二晩ほど星月学園編入してる間にーーー!!
でもいいぞいいぞもっとやってw

色っぽいの描けるじゃん!
次は左之さんですね、分かります。
あ、土方さんも好きですw

みんなすごいな、一気に上達しちゃって~・・・
私は戦線離脱ですw
だって全然分からないんだもの!
全然変わらないんだもの~~~!
2012-04-13 16:36 : かなめ URL : 編集
No title
ぬん♪
ちー様!!
大丈夫!一目で分かる、ちー様♪
骨やら筋肉やらの影がとってもイイわぁ~~(´∀`)
うっすらビーチクとか・・・・w(*-ω-*)

オレ様&裸体の組み合わせサイコーーーーー!!!!!
妄想炸裂!!!!!
私も裸体になっちゃうよ←
やべ、ちー様は私的には平助と同位で第5位なんだけどw
萌える♪

ヘソの下はどうなっとんねん?
ふんどし?
裸??(≧▽≦)
2012-04-14 12:41 : 美夕 URL : 編集
★黒水晶★ さんへ♪
> ちーーーーーさまぁぁぁぁぁっ!!!
> 薄桜鬼では、ちー様が一番好きだったりするw
> 敵役って好きだぁぁぁ!

私もちー様好き♪
なんか、いじられキャラな感じも好きw

> てか、はだかぁ~!
> 何したの!!ねぇ!何した後なの!?(興奮)

何ってwナニ・・・www
ご想像にお任せしますわ。グフフ。
めちゃ難しかったよ!裸~~~!

> すごい格段にレベルUPしてるね~!
> 素晴らしいよぉぉ!!!

まじで~~~~!
ありがとう☆
ちー様の髪色が変なパツキンになっちゃって、外人化しちゃってさ~。

> ちー様は絶対、ムキムキじゃなく
> 体薄い(細いんじゃなく薄い)と思うんだよね!
> もう最高ッス!

大変お粗末さまでした。
うんうん。
ちー様はムキムキじゃないよね!
土方さんと、ちー様はムキムキじゃないんだ!
でも、程よく筋肉はついてるんだ♪
2012-04-15 15:28 : hanyaママ URL : 編集
陸抗さんへ♪
> 携帯からお邪魔した時、あまりの破壊力で思わず閉じちゃいました。
> 色気がすごいですね!悩殺されました(^^;

携帯の画面にひびとか入りませんでした!?
たいへん申し訳ないw
2012-04-15 15:29 : hanyaママ URL : 編集
manabu さんへ♪
こんにちは!

> おおお〜〜素敵です!!!
> 男の色気出まくりですね!!! 手とかすごい。。。。
> キャラは存じていないのですがかっこいいです。イケメン☆

ありがとうございます!
なんか、危ない笑みの男にしかならなくて苦労しましたよw
手はね、自分の手を見ながら描きました♪
手を描くのがスキみたいですよ私。(上手いかどうかは別w)

> 背景の和紙もすごくいい。最近和柄が大好きです^^

テクスチャ、これしかないですからね!
和紙テクスチャだけはどうしてもほしくて頑張りましたw
筆のあとが目立たなくなるので和紙キャンバススキです♪
背景だけじゃなくて、全部のレイヤーに和紙つかってるんですよ。
2012-04-15 15:33 : hanyaママ URL : 編集
かなめちゃんへ♪
> もう何よ~!
> みんなして、こんな素敵なお絵描きしちゃって…!
> 二晩ほど星月学園編入してる間にーーー!!
> でもいいぞいいぞもっとやってw

どこ行ってたのかと思ったよ~!
しかも、星月学園終らすの早いし!
もうね、私の限界ですわよ。

> 色っぽいの描けるじゃん!
> 次は左之さんですね、分かります。
> あ、土方さんも好きですw

いろっぽい?
マジで?ダイジョウブかな?
さーーーーのーーーーーー!
ムズカシよね!ねぇ、難しいよね~~~~!?

> みんなすごいな、一気に上達しちゃって~・・・
> 私は戦線離脱ですw
> だって全然分からないんだもの!
> 全然変わらないんだもの~~~!

戦線離脱は許さなくってよ!
かねめちゃんは最初からレベルが高いから・・・。
次は誰かな~♪楽しみだな~♪
2012-04-15 15:36 : hanyaママ URL : 編集
美夕ちゃんへ♪
> ぬん♪

にん♪

> ちー様!!
> 大丈夫!一目で分かる、ちー様♪
> 骨やら筋肉やらの影がとってもイイわぁ~~(´∀`)
> うっすらビーチクとか・・・・w(*-ω-*)

わかる!?わかった!?
パツキンの変な外人だと思わなかった!?
ありがとう!そしてありがとう!
ティクビは私のせいいっぱいwww

> オレ様&裸体の組み合わせサイコーーーーー!!!!!
> 妄想炸裂!!!!!
> 私も裸体になっちゃうよ←
> やべ、ちー様は私的には平助と同位で第5位なんだけどw
> 萌える♪

美夕ちゃんの裸体!?
うpまってるから!!
妄想妄想♪
平ちゃんとちー様順位低いな!www
私、ちー様はかなりの上位よ。
近藤さんラブ過ぎる総司より上よ!

> ヘソの下はどうなっとんねん?
> ふんどし?
> 裸??(≧▽≦)

金のふんどし・・・(おい)
一応、全裸イメージw
堂々全裸!
2012-04-15 15:41 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
