スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ルシアンビーズ始めたぞ~! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

旦那と子供達が田舎に言っている間の パーラダーイス の間に ルシアンビーズ始めちゃいました♪



誰から始めようかなぁ…と悩みつつ、とりあえず始めてみる。

プロローグ長!!!
ま、これがないとやり方全然わかんないんだけどね。

Vitaminにはない、女性キャラが結構好きɤɤϡ(百合じゃないぜ)
とくにQの性格が好きだå

ヴァンはたっつんだから、後に取っておくとして…。まもまものレミィも気になる。『アハ!』とか言ってるし…。

しかもサブキャラに遊佐さん()がいるし、神谷さん()もいるし、鳥さん(ヴィオラ)いるし、菅沼さん(ライ)もいるし、杉田さん(ゼピュロス)いるし、そっちが気になるやんけ。

で、一番初めにプレイ始めたのが

アンジェラ (日野聡)

何故かというと、ま、アフロもアレなんだけど、キャラがウゼェۤ
うるせぇ、しゃべり方がとにかくウゼェ il||li _| ̄|○ il||l

コルダの衛藤桐也君とえらい違いだ。

コンパとかで、張り切りすぎて場をドン引きさせるタイプだ。

まぁ、これを良い男に改造していくわけだけど、どうなるか?
とりあえず、MISSION1は終わったので、アフロはなくなった。

でも、まだまだしゃべり方がウザくてだめだ『ぎゃははははは』がウルセェ५

最終的にどんな良い男になるのか楽しみだ

関連記事
2011-12-19 18:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。