
-------- --:-- : スポンサー広告 :

最近のりんごさん。

最近というか、結構前からのりんごさん。

4ヶ月になりましたん♪


fc2blog_201204070105505e8.png

遊んだり、若の宿題を監視したり、ベンチプレスで体を鍛えたりw
コタツで暖を取ったり。

fc2blog_201204070105351ac.png

たまに、実家に行ってオカメインコの『もも』と浮気したりします。えへ。

fc2blog_20120415152136aa6.jpg
ここ、お気に入り。
PSPめちゃ重い。

でも、本当に好きなポジションはこっち。

fc2blog_20120408155319042.jpg

くつろぎすぎ。見えない。重いの。どいて。


だいぶ、凶暴化してきました。
噛まれまくってイタイ。

んで、ちょっと発情?
ぷぷぷぷ言いながら来て『受け』のヒコーキポーズ。
強暴だし、やっぱメスか?
と思ったら、昨日おしりスリスリ『攻め』に転じた!
どっちなんだろう???

ま、かわいいからいいんだ。


ついでに。
fc2blog_20120415152118671.jpg

あんずのお墓も、チューリップ咲き始めました♪
あんず~。安らかか~?



↓は最近の日常

流行に乗って買って来たザクとうふ。

以前、148円で買ったのに、78円で売ってたから悔しくて3個買ったw

作ってやったさ!ザクたちを!!

fc2blog_201204151520492cb.jpg

旦那用。ザクとうふサラダ。
ヒートホークスプーンもついてたよ。

fc2blog_201204151521079f3.jpg

子供達用ザク。
豆腐よりスプーンにしか興味がないらしい。

関連記事

2012-04-15 16:02 : りんごな日々 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんみ~♪
りんごちゃんのべスポジ。。。
そこ!?そこで寝ちゃってる!?笑
マジで手がプルプルしそうだねww
なんでそこが気に入るのかな。
やっぱりママさんをガン見してたいから??笑

ベンチプレス姿もカワユスなぁ。

あんずちゃんのお墓も花に囲まれて
にぎやかになったね♪

で、ザク豆腐w
ザクがいっぱい!!!
いいなぁー、私まだゲトできてないやー。

↓ママさんの描く指ってホント綺麗だね♪

2012-04-16 00:06 : ★黒水晶★ URL : 編集
No title
りんごちゃんのベンチプレスにツボりました~~
こんなふうにお腹だして遊んだりするんですね!
可愛い~~~めっちゃ可愛いですね~~(^ρ^)

ザク豆腐ゲットしたんですね!
ウラヤマですぅ~~;;
やっぱりこちらは田舎だから配送されてないんだろうか(笑)
いまだにお目にかかってません( ̄▽ ̄;)

あとあと!!
↓UPされてたの気づかなかったです~~
ちー様!!素敵ですっ
私はおへそに萌えましたっ(^-^ゞ
2012-04-16 21:40 : ぷちりん♪ URL : 編集
りんごちゃ~ん!
おお~、写真がたくさん!嬉しい!りんごちゃんだ!そしておかめちゃんもいる!かわいいわ~~
あんずちゃんのお墓にもチューリップが咲いたんですね、我が家の花壇もチューリップ満開ですよ。
バラで買ったチューリップの球根だったのに、赤が多いんですよね、間違えて赤買ったかしら?

ザク豆腐、うちも発売日に買いましたよ、148円で。
今は78円?うそ~、もう値崩れしちゃってるんだ。
私も悔しいから今日はザク豆腐大量買いしちゃおうかな。
2012-04-17 08:10 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
No title
こんにちは〜〜〜

りんごちゃんかわいい〜〜!! 癒される(^0^*)
4ヶ月かあ〜。コザクラだから噛む力も強いですよね。
PSPが確かに重そうだwww
でもかわいいからなかなかどかせないですよね。
オカメちゃんもかわいいです。 癒されます☆

ザク豆腐!!!
売っているの見たけどその時は200円弱で買うのやめたんです。
78円だったら買いたいwww
2012-04-17 17:09 : manabuchanchan URL : 編集
愛されてるのね~♪♪
りんごちゃん、とっても愛されているのが分かります♪♪hanyaママのおうちに貰われてきて本当に良かったわねぇ~~!!

PSP版のときメモGS3って男の子達の部屋に入れるの!?凄く気になるんですけど・・・・・・!バンビの学力高っ、でも魅力が10(爆)

ザク豆腐なんてものが売られてるの!?頭部がつるんと丸くて可愛いww
2012-04-17 17:27 : 南 久海 URL : 編集
ベンチプレス!
愛らしいりんごちゃんのお写真だ~i-178
と、思ったら鍛えているのもあってウケましたi-278
PSPの上に乗られたら重そーi-201
でも、ちょこんとして乗っかってる様子が可愛いですi-185

ザクとうふ、ちゃんと「モノアイ」再現したんですねi-197
それにしても、安売りしすぎ~i-203
2012-04-17 20:01 : 紫豆 URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> りんごちゃんのべスポジ。。。
> そこ!?そこで寝ちゃってる!?笑
> マジで手がプルプルしそうだねww
> なんでそこが気に入るのかな。
> やっぱりママさんをガン見してたいから??笑

あたし見られてるwww
何度追い払っても戻ってくるの。
速攻戻ってくる~。
実は、PSPでも、スマホでも、マンガでも、このポジション狙ってくる!
何気に重いのだ。

> ベンチプレス姿もカワユスなぁ。

遊んでるところをひっくり返したんだけどねw
足を離せばいいのに、掴んだまんまジタバタしてるのwww

> あんずちゃんのお墓も花に囲まれて
> にぎやかになったね♪

この写真より、今はチューリップ咲きまくってますよ♪
墓が埋もれるくらい・・・。

> で、ザク豆腐w
> ザクがいっぱい!!!
> いいなぁー、私まだゲトできてないやー。

なんか、大安売りでしたよ!
148円で買ったのに!どうしてくれる!w
結構大きくてお腹いっぱいになりますよ。

> ↓ママさんの描く指ってホント綺麗だね♪

いやぁ、殴り書きでもうしわけない。
綺麗な手って憧れるぅ。
2012-04-18 21:08 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> りんごちゃんのベンチプレスにツボりました~~
> こんなふうにお腹だして遊んだりするんですね!
> 可愛い~~~めっちゃ可愛いですね~~(^ρ^)

ふふ~w おもしろカワイイでしょw
遊んでたところをひっくり返してやったのです。
足を離さないものだから、起き上がれなくてしばらくジタバタしてるんですよ~。

> ザク豆腐ゲットしたんですね!
> ウラヤマですぅ~~;;
> やっぱりこちらは田舎だから配送されてないんだろうか(笑)
> いまだにお目にかかってません( ̄▽ ̄;)

そうなんですか!?
山ほど売ってましたよ!
あれ?そういえば最近見てないかも??

> あとあと!!
> ↓UPされてたの気づかなかったです~~
> ちー様!!素敵ですっ
> 私はおへそに萌えましたっ(^-^ゞ

ちー様ってわかりました?
よかった!
ありがとうございます~。
ヘソ萌えwww
2012-04-18 21:11 : hanyaママ URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
> おお~、写真がたくさん!嬉しい!りんごちゃんだ!そしておかめちゃんもいる!かわいいわ~~
> あんずちゃんのお墓にもチューリップが咲いたんですね、我が家の花壇もチューリップ満開ですよ。
> バラで買ったチューリップの球根だったのに、赤が多いんですよね、間違えて赤買ったかしら?

かわいいでしょ~(親バカ)
たまにオカメと浮気するのがこれまた楽しい♪
うちも、いろんな色を植えたはずなのに、白と赤ばっかり咲いてます。
何でだ!?

> ザク豆腐、うちも発売日に買いましたよ、148円で。
> 今は78円?うそ~、もう値崩れしちゃってるんだ。
> 私も悔しいから今日はザク豆腐大量買いしちゃおうかな。

78円で売ってたら悔しいですよね~。
思わず大量買いですよ!
でも、この間買い物に行った時はなかったような・・・?
2012-04-18 21:17 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
こんばんわ~。

> りんごちゃんかわいい〜〜!! 癒される(^0^*)

かわいいでしょ~~~~wwww

> 4ヶ月かあ〜。コザクラだから噛む力も強いですよね。
> PSPが確かに重そうだwww
> でもかわいいからなかなかどかせないですよね。
> オカメちゃんもかわいいです。 癒されます☆

ほんと噛まれると痛い!
これだけはどうにかならないものですかね?
ここまでくつろぐとどかせないですよね~。
スマホでもマンガでも同じポジションでくつろぐんです。

> ザク豆腐!!!
> 売っているの見たけどその時は200円弱で買うのやめたんです。
> 78円だったら買いたいwww

そうそう!
急に安かったんで買いましたよ。
大きいし、78円だったら買いですよね♪
2012-04-18 21:21 : hanyaママ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> りんごちゃん、とっても愛されているのが分かります♪♪hanyaママのおうちに貰われてきて本当に良かったわねぇ~~!!

えへへ~。
でも、最近凶暴化してきて手を焼いてるのです。
あんずほど凶暴じゃないけど・・・。
かわいいんだけどねwww

> PSP版のときメモGS3って男の子達の部屋に入れるの!?凄く気になるんですけど・・・・・・!バンビの学力高っ、でも魅力が10(爆)

数値は玉緒先輩使用(笑)
ボーイズライフっていって、男の子たちの部屋を覗けるみたい。
時間帯によっていろんなことしてるよ~♪
チビキャラがチョロチョロ動いてる。

> ザク豆腐なんてものが売られてるの!?頭部がつるんと丸くて可愛いww

そのツルンとした頭を、ヒートホークスプーンで真横にザックリいって食べてた子供達www
2012-04-18 21:25 : hanyaママ URL : 編集
紫豆さんへ♪
> 愛らしいりんごちゃんのお写真だ~i-178

かわいいでしょ♪かわいいでしょ♪

> と、思ったら鍛えているのもあってウケましたi-278
> PSPの上に乗られたら重そーi-201
> でも、ちょこんとして乗っかってる様子が可愛いですi-185

ベンプレスは、遊んでるところをひっくり返してやったんですよw
で、足を離さないものだから、そのままベンチプレス状態www
PSP重たいですよ~。
スマホでもマンガでも同じことするんです。
お手手プルプル。

> ザクとうふ、ちゃんと「モノアイ」再現したんですねi-197
> それにしても、安売りしすぎ~i-203

ちょっと頑張ってみましたw
安いですよね~。
最初に買ったのがバカらしい気分になりましたよ。
2012-04-18 21:28 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
