スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ときメモGSP プレイ中

ちまちま のんびりプレイしています。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る文字色>


なんてこったい!

玉緒先輩を当て馬にして、ルカの親友ENDを狙ってましたがな!!


以下、ネタバレあるかも?ですのでご注意を!!

まじね~~~、やっちまったデスよ。

玉緒先輩を放置しすぎたのか?
好感度下がりすぎたのか?

失敗しましたがな~~~~~~~~!!

なんてこったい。

教会のカギが開かないっていう。
ある意味、レアな体験をしましたよil||li _| ̄|○ il||l

んで、ルカに慰められましたよ。
『俺たち兄弟みたいなもんだろ』みたいな感じで。

むなしいわ!!!


心折れてしばらく放置д゚))ノ⌒◇。。ティッ

最近、やっとやり直しまして、
ルカの親友拉致ENDにたどり着きました~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー!

たっせいかんっ!!

なんか、告白の内容とか覚えてないんだけどね(おい)

それよりも親友状態のルカが切ないやらかわいいやら♪
『辛いよ・・・。』
とか、言われちゃって。きゃーーーーー!!

バンビ鬼だよね!
どんだけ小悪魔!天使バンビだったけどwww

本命放置で、デートしまくりとか。
なんというドS!!

悦いぞ 悦いぞーーー。

銀さんと、蜻さまと、同一人物とは思えないっ!(笑)



で、親友告白ENDはというと・・・。
面倒なので諦めたっ!

もうやり直すのイヤなんだ~!
リロードに疲れたんだ~~~~~!!!


と言うわけで、またちょっとお絵かきターンです。
へば!!





関連記事

2012-04-18 21:51 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です
そうなんですよね、リロード何回すればいいのよ!って感じでだんだんイヤになっちゃうときメモ。
ちなみに私も2年目冬で設楽先輩親友状態で放置、だってこれ幻術のパラ上げしないとぜったいエンディング迎えられないんだよ、無理だよ今からパラ上げなんて~~
一人に絞って攻略したほうが楽なんですがね、それもつまらないし・・・
がんばってね。
2012-04-19 08:33 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
わかるー。
とにかく3年間は長い!笑
二股とか(三角関係?)とか親友とか無理。
一人に絞ったよ。てか、コウしかやってないんだけど笑

体力もってかれるよねー!!!

でも、王子のルカはとりあえずやっておきたいんだけどなぁ。
銀さんじゃなかった??ちゃんと王子だった?笑

お絵かき楽しみにしてるね~☆
2012-04-19 09:07 : ★黒水晶★ URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
>そうなんですよね、リロード何回すればいいのよ!って感じでだんだんイヤになっちゃうときメモ。

中毒性高いんですけどね。
一度我に返ると飽きてたりwww

>ちなみに私も2年目冬で設楽先輩親友状態で放置、だってこれ幻術のパラ上げしないとぜったいエンディング迎えられないんだよ、無理だよ今からパラ上げなんて~~
>一人に絞って攻略したほうが楽なんですがね、それもつまらないし・・・
>がんばってね。

一途でやるのデレるまではめっちゃ楽しいんですけど、後半面倒になるという罠。
次は誰やろうかな・・・。
でも頑張りますよ~。

2012-04-20 20:07 : URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
>とにかく3年間は長い!笑
>二股とか(三角関係?)とか親友とか無理。
>一人に絞ったよ。てか、コウしかやってないんだけど笑

一途は案外楽ですよね~。
後半飽きるけどwww
コウは攻略したい!コウだけに←
三角関係とか出来る気がしない~。

>体力もってかれるよねー!!!
>でも、王子のルカはとりあえずやっておきたいんだけどなぁ。
>銀さんじゃなかった??ちゃんと王子だった?笑

ちゃんと王子だったwww
でも、銀さんの方が好きかも。
杉田さんのツイッターのアイコンの顔がちらついちゃってwww
ルカ切なかったよ!ルカは大丈夫だった!(?)

>お絵かき楽しみにしてるね~☆

大変お粗末なのが出来ましたよ~。

2012-04-20 20:11 : URL : 編集
おめっとさーん!!
良かったぁ~、無事たどり着けたわねっww

親友告白エンド、拉致告白の最初に「なんでここに!?」っていうセリフが付くくらいだけの違いなので見なくても大丈夫よ~~。とにかくおめでとう~~(*^。^*)

いいでしょ~、親友ルート❤ 切なくて萌え萌えしるよねってww鬼バンビだけどww
2012-04-20 23:53 : 南 久海 URL : 編集
南 久海さんへ♪
> 良かったぁ~、無事たどり着けたわねっww

ありがとーーーーー!!
久海さんのおかげよぉ!
諦めるところだったよ~~~。

> 親友告白エンド、拉致告白の最初に「なんでここに!?」っていうセリフが付くくらいだけの違いなので見なくても大丈夫よ~~。とにかくおめでとう~~(*^。^*)

そうなんだ!
やり直さなくて良かった←
一回失敗したとき、マジ辞めようかと思ったwww

> いいでしょ~、親友ルート❤ 切なくて萌え萌えしるよねってww鬼バンビだけどww

ほんと鬼バンビwww
だんだん反応が切なくなってくるのがたまらないね!
でも、続きやってないのよ~。
体力がががががg・・・w
2012-04-23 21:25 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
