スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

お絵描き 左之・・・?

左之描きました~。



なんか幼い?
ガキっぽくなった!
で、手が小さい。やっぱバランス難しい!

薄桜鬼なので(?)
和紙に筆で描きましたよ。

なんで皆あんなにサクサク素敵絵が描けるのか?
めっちゃ時間かかるんだけど~~~!!

途中で飽きてきていい加減になる病発症www

修正も面倒になったり。
気にしない~♪
ワカチコ~♪♪
関連記事
2012-04-20 20:18 : イラスト : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うちの旦那をありがとう
左之さ~~~んん!!!!

どんなエロ左之が出来上がるのかとおもいきや
ステキさわやか左之さんでびっくりした! ←

和紙なの?和紙に描いたの??
え?どこからどこまでアナログでどこからSAIよ??
わっかんな~~いい!!
でもステキだからいいや!

やっぱmamaちゃんの体はすばらしいねΣΣ(☆∀☆ )
ムリムリ無理~~~
どうしたら男骨格でけるのか
どうしたら男筋肉でけるのか
やっぱ熟練の技??

なにはともあれ、いただいていきますw
きゃっほ~~~ぃ!
2012-04-20 21:18 : れいちん URL : 編集
れいちゃんへ♪
>左之さ~~~んん!!!!

おいっす!もういっちょ おいっす!(何)

>どんなエロ左之が出来上がるのかとおもいきや
>ステキさわやか左之さんでびっくりした! ←

もう なんかさ~。修正すればするほどおかしくなっちゃってwww
脳内エロ左之にならなかったらしい。

>和紙なの?和紙に描いたの??
>え?どこからどこまでアナログでどこからSAIよ??
>わっかんな~~いい!!
>でもステキだからいいや!

あ~!ごめん!
用紙テクスチャの和紙に筆で描いたの。
下絵までアナログで、ペン入れから全部SAIだよん。
ステキ?マジで~~~~。
ありがと(*^^*)

>やっぱmamaちゃんの体はすばらしいねΣΣ(☆∀☆ )
>ムリムリ無理~~~
>どうしたら男骨格でけるのか
>どうしたら男筋肉でけるのか
>やっぱ熟練の技??

え~!バランスおかしくない?
手ちっさい。ポーズ変。と思いつつどうにも出来ないwww
筋肉に見えた? いやっふぅ♪

>なにはともあれ、いただいていきますw
>きゃっほ~~~ぃ!

駄絵でスンマソン(・ω・)
2012-04-20 23:43 : URL : 編集
和紙の威力、すげっ!!
うわーー、うわーー、うわーーーー(エコー)
本当に叫んでしまったわww 凄く感激しちゃったんだもん~~。左之、優さ全開~~❤ お兄ちゃんタイプの左之に萌えます!!タッチがすごく優しくて柔らかいと思ったら、なんと和紙に描いていたのねぇ!?眼服!!
2012-04-20 23:48 : 南 久海 URL : 編集
待ってました!
左之だ~!左之左之ーーー///

素敵構図!
もう描けないとか言って、こんな素敵なの描いちゃうんだからぁ!
うちも時間かかるよぉ・・・
みんな早い、つか、れいちゃんの速筆ぶりにおそれおののいてるw
うち、あんなペースで描いてたら擦り切れるw(何が)
つかSAIにまだ慣れなくて・・・
でももうフォトショに戻れないかもw
鉛筆ツールが手離せない!

左之いいなぁ♪
誰かがアレ描けばソレ描きたくなって、また誰かが…なんてやってると、
下書きだけ溜まってく罠w
2012-04-21 00:25 : かなめ URL : 編集
No title
わあ〜〜〜、素敵でカッコイイデスネ!!!
和紙っていいですよね。こういうキャラの絵によく合っていますし。
毎回思いますが手が本当にお上手で尊敬です。
また筆頭描いてくださ〜〜い(*^0^*)
2012-04-21 20:53 : manabuchanchan URL : 編集
すごい!
和紙に筆で描いた・・・だと・・?

素晴らしいデス!
すごいなぁー。
なんかすっげぇヨネ様が描いたみたいな感じに
仕上がってて綺麗だよー!

雰囲気最高だねぇ!
佐之はかっこいーよねぇ。
ちょっと筋肉○カっぽいとこもあるけどww

気持ちが素直で分かりやすいよね♪

眼福イラスト、ごっちでした~♪♪
2012-04-21 23:05 : ★黒水晶★ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> うわーー、うわーー、うわーーーー(エコー)
> 本当に叫んでしまったわww 凄く感激しちゃったんだもん~~。左之、優さ全開~~❤ お兄ちゃんタイプの左之に萌えます!!タッチがすごく優しくて柔らかいと思ったら、なんと和紙に描いていたのねぇ!?眼服!!

えへへw
ありがとう♪
用紙テクスチャを使ったんだけどね。
なんか、少年左之になっちゃって難しかったわ。
ひび精進よね~。
2012-04-23 21:28 : hanyaママ URL : 編集
かなめちゃんへ♪
> 左之だ~!左之左之ーーー///

むっちゃ時間かかった~~~!
左之だよう!左之に見えるかい~???

> 素敵構図!
> もう描けないとか言って、こんな素敵なの描いちゃうんだからぁ!

褒めても何もでないよwww
あ、色んな汁とか出ちゃうかもwww
構図?ナナメにしただけよ?
右腕描けなくて消しただけよ?←

> うちも時間かかるよぉ・・・
> みんな早い、つか、れいちゃんの速筆ぶりにおそれおののいてるw
> うち、あんなペースで描いてたら擦り切れるw(何が)

え~~~~!
私からすればかなめちゃんも十分早い!!
れいちゃんは早すぎwww
きっと れいちゃん絵描きすぎて具合悪くなったんじゃ!?ムフフ。

> つかSAIにまだ慣れなくて・・・
> でももうフォトショに戻れないかもw
> 鉛筆ツールが手離せない!

そうなんか~。
フォトショを十分に使った事がないから違いがわからないwww
私は筆ツールをよく使うなり~。

> 左之いいなぁ♪
> 誰かがアレ描けばソレ描きたくなって、また誰かが…なんてやってると、
> 下書きだけ溜まってく罠w

その下書きを!!!
その下書きをうpるんだ!!
さあ早く!!!!
2012-04-23 21:32 : hanyaママ URL : 編集
manabu さんへ♪
> わあ〜〜〜、素敵でカッコイイデスネ!!!

ありがとうございます~。

> 和紙っていいですよね。こういうキャラの絵によく合っていますし。

和紙って、筆のザクザクが見えなくて好きですw
でも、エンピツだとガリガリして描きにくい~~~。
なんか、ぼんやりして(?)いい感じになりますよね♪

> 毎回思いますが手が本当にお上手で尊敬です。
> また筆頭描いてくださ〜〜い(*^0^*)

今回、なんか手が描けなかったですよ。
なんで人間の手ってこんな形~~~~~!!うが~~~~!!!
筆頭!?
めちゃハードル高い!
manabuさんほどの筆頭は描けないっすよう。
2012-04-23 21:36 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 和紙に筆で描いた・・・だと・・?

和紙テクスチャに筆ツールで描いたですw

> 素晴らしいデス!
> すごいなぁー。

いやぁ。お粗末さまでス。
ありがとう~~~。

> なんかすっげぇヨネ様が描いたみたいな感じに
> 仕上がってて綺麗だよー!

おおおおお恐れ多いいいいい!!
でもありがとう!!嬉しいよう~~~。

> 雰囲気最高だねぇ!
> 佐之はかっこいーよねぇ。
> ちょっと筋肉○カっぽいとこもあるけどww
> 気持ちが素直で分かりやすいよね♪

うんうん。いい男だよね~♪
ちょっとバカやってくれる男って好きよ。
しかも、何気に優しいしね。
筋肉大事っす!

> 眼福イラスト、ごっちでした~♪♪

大変お粗末さまでした~~~~。
2012-04-23 21:39 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
