
-------- --:-- : スポンサー広告 :

引き篭もりの大冒険www

先週の土曜日。
大冒険ですよ。大冒険。
私にとってはねw
普通の人にはお出かけと言うかもしれません←


代々木公園行ってきた~~~~。
というか、無理やり連れて行かれた~~~~~。

旦那の友達ファミリーとの花見。
花咲いてないけど、桜の時期にできなかったから花見。

どんだけぶりに電車乗ったろか・・・?


地下鉄→山手線→代々木

ほらぁ。大冒険。

池袋を通り過ぎる。
ここで降りていいですか!?
むしろここで降りたいです!!!
ナンジャとか、メイトとか~~~~!!!

ま、却下ですよ。

原宿の方が近いんだけど、買い物(食べ物)するために代々木で降りて、明治神宮の中を歩く。
歩く歩く歩く。

テニスラケット&バドミントンセット&敷物&飲み物などの荷物は、すべて子供たちのバックパックに入れて持たせる(鬼母)

旦那に騙され、道を間違えて小一時間歩く。


殺す気か!!!!

代々木でフィギアの決勝やってたらしく、激混み!すげーや。
あ、フィギアってスケートねwww

代々木公園の中に入っても ナカナカ皆と合流できずに歩く。

もうブーツで行った事が間違い。一番の敗因。


代々木公園、色んな人いる。
津軽三味線弾いてる女の人がいた~~~~♪
ステキ!

アニーの格好して、歌いまくってる人がいた。


やっと合流したものの、子供達元気。

ミントン!ひたすらミントンミントンミントンミントン山崎!アンパンアンパンアンパン!!!
そのあとキャッチボール。キャッチボール。

う・うでがぁあはぁ・・・!!

ブーツを履いていった事がすべての・・・


人が集まってきて、おっさんたちにバトンタッチ。

が、今度は幼児に気に入られ、ひたすらお散歩。
チビッコの相手。
あたしモテモテ。うへへへへへ。
死ぬ・・・。


子供達、疲れ知らず。


つか、寒かったんですけど!?
めちゃ寒かった!!!

公園で遊ぶ気候じゃねぇよう!!


夕方になってやっと撤収。

原宿→新宿

新宿で飲み屋ご飯。
私だけ運転があるのでノンアル。くっそ!!


メンズ酔っ払い。
やっと帰宅。

山手線混んでるよ~~~;;
電車苦手だよ~~~。
また池袋スルーだよ~。


て、文章にするとたいしたことないでしょ?
でもね、でもね。

1年分くらい歩いたから~~~~~!!!
腕筋肉痛だし。
足いたいし!
腰痛いし!!!

すべてはブーツで行った事がすべての・・・・



というわけで、1日動くと3日死ぬ癖があるので、屍化しております。

ダメージ回復しないよう。
年だから・・・。

気がついたら1枚も写真とってなかったよwww
関連記事
2012-04-23 22:15 : つれづれ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ブーツで・・・・・ぐはっ
お疲れ~~~!!!
ブーツで公園はキツイねぇ・・・・・・(+_+) 道間違えた時の長距離闊歩はイラつくしねぇ・・・・・・。本当にお疲れさまでした(__)

でも子供たちにモテモテだったとかww やっぱり良いお母さんしてるよ~~、頑張ってるよ~~、凄いじゃんっ!!(*^。^*)子供たちにとってはこの日がまたママとの良い想い出となって残るんだろうね。パパさんの為にも飲まずに運転だなんて、泣けるわっ(誉め誉め)
2012-04-24 07:18 : 南 久海 URL : 編集
山崎。
春のあんぱん祭りwww違う!?
山崎のあんぱんはマジ怖いから!!笑
漫画の見開き一杯にあんぱんって書きつめるの
やめてほしいわ!!

って話戻して。
ブーツで長時間ウォーキング、確かに辛いよねぇ~!
足いたいし。
子供と遊ぶのめっちゃ体力いるし!
ハンドルキーパーでお酒ナシとかマジで
感動すら覚えるよ。
偉い!よく頑張った!
子供達みんな楽しかっただろうね♪♪

おつかれさまっした!

↓ママさんのブログ、ほぼ毎日ストーキングしてる
つもりだけど(←こわ)
いつの間まにかUPされてるわっ!!

眼鏡男子可愛い。体の一部w
こんな可愛い子も、眼鏡はずすと、目が数字の
3になってるよね!!(なってないから)

2012-04-24 09:07 : ★黒水晶★ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> お疲れ~~~!!!
> ブーツで公園はキツイねぇ・・・・・・(+_+) 道間違えた時の長距離闊歩はイラつくしねぇ・・・・・・。本当にお疲れさまでした(__)

ありがとう~~~!
マジ疲れたわ~。
うんうん。20分歩いた道を戻ったのよ!ヒドス!!

> でも子供たちにモテモテだったとかww やっぱり良いお母さんしてるよ~~、頑張ってるよ~~、凄いじゃんっ!!(*^。^*)子供たちにとってはこの日がまたママとの良い想い出となって残るんだろうね。パパさんの為にも飲まずに運転だなんて、泣けるわっ(誉め誉め)

誉めて~。もっと誉めて~~~。
なんだかね?自他共に認める子供キライなんだが懐かれたwww
きっとMな子なんだな(コラ)
ほんとに子供の相手って体力いるね。
やれやれだったわさ。
2012-04-25 13:45 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 春のあんぱん祭りwww違う!?
> 山崎のあんぱんはマジ怖いから!!笑
> 漫画の見開き一杯にあんぱんって書きつめるの
> やめてほしいわ!!

山崎春のパンまつりっす!www
もうね、あんぱん副長の顔にスパーキンっ!!状態でしたよ。
ミントンミントンミントン!!

> って話戻して。
> ブーツで長時間ウォーキング、確かに辛いよねぇ~!
> 足いたいし。
> 子供と遊ぶのめっちゃ体力いるし!

また、明治神宮の中が細かい砂利なもんだから歩きにくい!
ブーツでミントンだよ!ミントンだよ~~(もういい)
何度グネりそうになったかwww
誰が運動靴プリーズ!

> ハンドルキーパーでお酒ナシとかマジで
> 感動すら覚えるよ。
> 偉い!よく頑張った!
> 子供達みんな楽しかっただろうね♪♪

誉めて~~~~~。偉いでそーーーー?
いつも運転手だから飲めないんだぜ!
不公平だ~~~!
子供たちはアホみたいにはしゃいでたよ。人の気もしらないで←

> おつかれさまっした!

あざっす!

> ↓ママさんのブログ、ほぼ毎日ストーキングしてる
> つもりだけど(←こわ)
> いつの間まにかUPされてるわっ!!

一緒にうpしたから~♪
ストーキングwww相思相愛じゃん♪
て、あたし読み逃げしとる!!!

> 眼鏡男子可愛い。体の一部w
> こんな可愛い子も、眼鏡はずすと、目が数字の
> 3になってるよね!!(なってないから)

なってるね。
のび太ばりに3だねwww
ついでに口も3になるねwww
2012-04-25 13:51 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
